更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



いきもの地球奇行

地球には様々ないきものが独自の進化を遂げ生きている。





もちろんBD家もその例外ではない。







例えば、
ONIYOMEから、鼻に好物のきゅうりを植えつけられ、大きく成長するまで大事に見守る・・・・・

YOUJYOカレン
DSCF4009.jpg
「おっきくなってから食べるのよウフフ」



他には
大きな鳴き声で近所に迷惑をかける・・・・・

ちょっと間、育ててる犬
DSCF4038.jpg
「吠えることが仕事です!!」



またそのほかに
BDが作った花壇を縦横無尽に破壊する・・・・・

亀吉(22)♀
DSCF4090.jpg
「産ませてよ!!!!!」(ほんとに穴掘ってるから卵産みそう^^:)





そして今日の主役は










定期的に奇行を繰り返す

MUSUKO
DSCF4044.jpg
「あばっ!!」

DSCF4045.jpg
「うっがー!!!」


巣での撮影にも成功!!!
DSCF4002.jpg
「これはゴリラの兄ちゃんの頭みたいに、散らかってるんではありません」





冗談はさておき、
早いもので、跡取り息子の長男が1歳になりました

DSCF4061.jpg
「寿」と「名前」の入った一升(一生)餅、最近は色んなサービスあるんですね^^


このお餅を背負わせたり、踏ませたり・・・
DSCF4068.jpg
「こんなの背負えん!!なにさすねん!!」


プレゼントもいろんな方にもらいました^^
DSCF4071.jpg
よかったね~



生クリームとかまだ食べられないそうで、
DSCF4081.jpg
ケーキは奥様の手作り!!!
なかなか上手いやん!!!!



パーティー会場は
DSCF4082.jpg
うん!!豪勢!!!!っぽい!!!
息子が食べれるのは・・・・・茶碗蒸しぐらいか・・・・



まぁ、当の本人は爆睡(笑)
DSCF4086.jpg
朝から写真撮影とかでお昼寝の暇なかったから、しようがないね^^:



主役の息子を差し置いて、みんなで食事を終えた後、
やっと起きてきて
DSCF4095.jpg
「うっまそ~!!」(右のケーキは大人用^^)




DSCF4101.jpg
「ぼくちゃん、手づかみだぜぇ・・・・・」
「ワイルドだろぉ~~!?」






元気にワンパクに育ってくれています。
本当に、これからも何より健康に育ってくれることを願っています。




これにて息子の顔出し打ち止め~!!!!!!




DSCF3951.jpg

「あばよっ!!!!」




プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

