更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



BDガイドサービス完全閉鎖のお知らせ

釣れん


もう辞める





DSCF3281.jpg
BD
「探さないで下さい」



ps
鱸月さん、晩御飯ありがとうございました。
FJさん、お手伝いありがとうございました。
しんぱくさん、4次元ポケットからなんか良い道具出してください^^

BDガイドサービス 臨時営業のお知らせ

ちょっとすごい内容の出張に行ってました。



それはさて置き、伝説のBDガイドサービスが明日復活します。



お客様は、この方




どのガイドを利用しても釣らせてもらえない・・・・・

imagesCAUCN3OX.jpg
パパ鱸月さん
「もしかして・・・・・私の腕・・・・・って、コラー!!!」





ということで、この方の縄張りに行き、サポートしてもらう予定は未定


imagesCAL1N5EH.jpg
FJ大将
「今年はシケてるぜ・・・・・」




imagesCACM56FQ.jpg
BD
「釣れなかったら・・・・・・・・もう・・・・・・・嫌・・・・・・」




結果はまた明日・・・・・



ナミさん一緒に行く?


BDガイドサービス終了のお知らせ

今日はひょんなことからこの方との釣行が実現しました。



imagesCAL1N5EH.jpg
フィッシングジャンキーのFJさん
「腰の痛みは気合で治す。家族を食わすのは俺の務めだ」


なんか今まで夜しかお会いしてなかったし、眼鏡かけてなかったし、
一瞬誰だ?ってぐらいイメージ違いました^^:



FJさんとは、1回ちゃんと一緒にバス釣りに行きたいと思ってました。ら、



2012062008440000.jpg
昨日のブログランキング偶然のお隣さん(ナミボーのおかげ)で、
こんな偶然もあるもんやと思っていたら、偶然メールがあって、
偶然釣りにいく予定やったみたいで、僕もパパと行く予定だったのでお誘いしたら、実現しました。



ということで、今日は鱸月さんとFJさんとコラボ




大きいのより、確実に獲れるとこと思い、過去の実績のあるとこに行きましたが・・・・・・・・・・・・・・・





まさかの坊主・・・・・・





昨日もKATTYさんと行って釣れなかったし・・・・・

ん~渋い・・・・・



もうガイド辞めます^^:(一人で修行のやり直しです)







え~っと、これ拾いました。どなたでしょうか?
2012062100020000.jpg



背中になんか書いてある??
2012062100030000.jpg



知ってる方いらっしゃいますかね?



それとパパがまた同じの持ってるのにルアー買ってました^^:
今度没収に行こうと思います。
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

