更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03



人気のシーバカからパトラッシュされるな‼️



わしはまだパトラッシュされるわけにはいかんのじゃー

http://nami.naturum.ne.jp/e2376515.html

ということで、たまには更新しようと思います。


2013年 最後ぐらい書きます(笑)

放置しまくったブログ




皆様覚えてらっしゃいますか?



えーーーっとたしかーーーー?



BDですかね??わたし^^:



もはやブログネームも書き方さえも忘れてしまっていそうです(笑)



写真のアップってどうするんだろう?








imagesCAO7TXID.jpg
出来た出来た^^





しかし大変な一年でした。



でも何とかかんとか乗り切った感じです。最近ちょっと笑えるようになりました^^



腹の底から笑えるようにまだまだ頑張ります!!



来年は釣りにも行こうと思います。そしてもう少し更新するブログにしようと思います。




今年のはじめに、なんか目標を立ててましたね^^


どんな結果かなーーーー?



・シーバス70センチアップを釣る・・・・・・・・・・・・・・・・73センチ釣りました(祝)
・ブラックバスの記録更新・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だめでした。一匹しか釣ってないかも^^:
・阪神シーバスブロガーズで連続チーム優勝&個人優勝・・・・・・惨敗だったような
・良いガイドになりたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・釣りに行ってませんほとんど
・いろんな方といろんな釣りをしたい・・・・・・・・・・・・・・同上w
・シイラを釣ってみたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・同上ww
・もっと多くの釣りガールとお友達になりたい・・・・・・・・・・ちょむと婚約しました(嘘)
・ちょむちゃんにもう一回会いたい・・・・・・・・・・・・・・・同棲してます(嘘)
・ガレージエムのスタッフMさんに会いたい・・・・・・・・・・・つきあってます(嘘)
・ついでにさっちーさんともっと釣りに行く・・・・・・・・・・・一回ぐらい会ったっけ?
・ウェーダーを購入して、フローターに乗る(パパお願いします)・・・来年こそは!!!
・あの手この手でお金を稼いで、カヤックを買う(笑)・・・・・・・来年こそは!!!
・チームバナナともうちょっと仲良くなって釣りにも行く・・・・・忘れられてるなこりゃw
・るーぴん兄さん達と仲良くなって、彼等のあじとに呼んでもらう・・・・同上www
・イケてない上司を改心させる・・・・・・・・・・・・・・・・・辞めたw
・ドラクエ10のボスを早く倒す・・・・・・・・・・・・・・・・・倒したよーーー!(祝)まだいっぱいおるけど
・kattyさんをピンクの世界から、こっちの世界に連れ戻す・・・・また彼女できたらしいね風の噂で^^
・家族みんな健康に暮らす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みんな元気です!!(祝)
・雷魚、なまず、ボラ、エイはなるべく釣らない・・・・・・・・・エイ以外つりましたToT



今年も沢山の方々にお世話になりました。



来年もまたよろしくお願いいたします。



明日の晩から九州にかえりますーー^^



それでは皆様、よいお年をーーーーーー!!!!!!!

無事生還(笑) そしてやっと春(嬉)

永らく(1ヶ月ぐらい?)現実から逃避していたBDです。





魔のドラクエ10(笑)に取り込まれていたみたいです^^:




目標にしていたボスも倒し、レアアイテムも手に入れたので、

我に返って、戻って参りました!!!!!!!



僕の好きな漫画、ハンター×ハンターの作者がオンラインゲームにはまって、
漫画を描かなくなったという噂がありますが、その気持ちがなんとなくわかりましたw



まぁ、大好きな釣りのハイシーズンになってきましたし、お外で遊ぶことにします^^



(ただね、いっつも一緒にプレーしてくれる人たちは、すごく仲良しなのでたまには戻ります)




そして、寒さがまだまだ残っていますが、うちの辺りも春っぽくなってきました。



2013050310400000.jpg
これは去年、会社の近所のおばさんに花を分けてもらって、挿し木して大きくした、

マーガレット(らしい^^:)


2013050310360000.jpg
すごい気に入って、自分でも大きくしたいなと思ってたんで


2013050310330000.jpg
大成功!!!!!!



庭の雑草も抜いたし、
2013050310530000.jpg
今年も娘たちと、ひまわりでも植えようとおもっています^^



あとこれなんですかね?
自生してきたのを大事に抜かないでおいたら
2013050310390000.jpg
紫の綺麗な花が咲きました。


もしかして・・・・・・・・・毒花??







まぁ、今年も綺麗な庭を造りたいとおもいます^^
2013050310520000.jpg




っしゃーーーー

次は釣りだーーーーーーーー!!!




2013043020030000.jpg

さようなら

もう1月も半ば

去年の誕生日にこんな記事を書いた。



こんな記事



その答えが、今朝の朝日新聞の天声人語に載っていた。

どうも、「心の時計」が関係しているらしい。


▼子供には未知の行事や出来事が次々と訪れ、心の時は細かく刻まれる。だから時間がゆっくり進むように感じる。
大人になると胸躍るイベントが減り、加齢で代謝も鈍り、心の時計は緩慢になる。
つまり実際の時の流れを速く感じる。

ということらしいです。



朝日新聞の天声人語だからって、これが絶対正解てことはないでしょうけど、

僕が思っていた、「子供は楽しみなことが多いから、それが待ち遠しくてなかなか時間が進まない」

っていうことと、同じでした。(小さいころクリスマスってなかなか来なかったよね?)

まぁ加齢で代謝が鈍って心の時計が緩慢になるってのはよくわかりませんが~^^




ともあれ、僕の心の時計はかなり、速く進んでいるみたいです^^:



まだ釣りには一回しか行けていません・・・・・・・。



やばくね?



目標達成できなくね?



こんなBDの目標を、是非とも達成させようという心の温かい方大募集です!!!!




DSC_0238.jpg
娘も息子も、あっという間に大きくなってます^^:


もっとゆっくり成長してくれーーー



今日はすごい雪ですね。皆様お気をつけて。







images[3]
(wa-ka-42歳 自画像)

さようなら

2012年 おそらく最後の記事アップ

2012年おそらく最後のブログになるでしょう。


明日の晩からSAGAに帰ります。


しかも明日は仕事です。(大掃除です)


だから、ほぼ間違いなく2012年、最後のブログになります。


このブログにお越しの皆様、本当につまらないブログをご覧いただき誠にありがとうございました。


また、一緒に釣りに行ってくださった皆様、本当にありがとうございました。




そーいえば



今年は、僕の釣り人生ですごく良い年になりました。



ブラックバスは、60cmアップのランカー釣れたし、


阪神シーバスブロガーズの大会では、


鱸月さんとwa-ka-さんとの「チームちょむちょむ」で、見事に優勝した!!!


チームで勝てたのは嬉しかった。特にゴリラの兄ちゃんのチームに勝てたのは格別だ!!!



てな感じで、ビバ2012年でした!!!(まぁガイドでは、撃沈したが・・・・・・)
                 (シーバスのランカーも無理でしたが・・・・・)



また、来年も楽しい釣りができるように、仕事に体調管理に全力を尽くします!!




皆様、良いお年をお迎えくださいませ。



ありがとうございました。





趣味の部屋お方付け中
2012122821440000.jpg


来年は全部新調します(嘘です)。




さぁ、有明海の鱸を今度こそ釣るぞーーーーーーーー!!!!!!!!



ps
鱸月さん、年内釣りは無理みたいです・・・・・来年も懲りずにお付き合いくださいませ。




2012120617230000.jpg
images[3]



さようなら
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

