更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



2013年 あけましておめでとうございます。

このブログにお越しの皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。





いやーーーしかし、しんどいっす!!!




年末年始と実家に帰って、恒例のお手伝いをして、休んだか休んでないかわかんないって感じで、こっちに帰ってきて、4日から仕事始めで9日まで休みなし・・・・・・


実家から帰ってくる時は、若干のユーターンラッシュと事故の影響で出勤4時間前に自宅に着くし・・・汗





挙句の果ては、馬鹿な子供みたいな言い訳をする超イケてない上司と2日間にわたるバトルを繰り広げていて、
疲れはピークっす(笑)



こういうときは釣具屋で買い物だとばかりに、鱸月さんに新年の挨拶がてらM○Xでお買い物

2013010622360000.jpg

とはいっても安売りしてるルアーを三つとリーシュコードでしめて2千円弱(笑)

節約しないとねーーーーー^^:



という僕の横では、鱸月さんが


○万円ぐらいで、防寒着を購入してました。(うらやますぃーーーーー!!!!!)
こちらのブログで?マーク付いた人、↑こういう意味だったんですよ^^)

鱸月さんが言ってました。「楽は苦の種 苦は楽の種」 そのと~~りだ!!!




まぁともあれ、今年も釣りを楽しもうと思います。

釣行始めは、9日の

パラダイス行きかな~? 
FJさん、しんぱくさんのテリトリー荒らしかな~(笑)


今年の目標は



・シーバス70センチアップを釣る
・ブラックバスの記録更新
・阪神シーバスブロガーズで連続チーム優勝&個人優勝
・良いガイドになりたい
・いろんな方といろんな釣りをしたい
・シイラを釣ってみたい
・もっと多くの釣りガールとお友達になりたい
・ちょむちゃんにもう一回会いたい
・ガレージエムのスタッフMさんに会いたい
・ついでにさっちーさんともっと釣りに行く
・ウェーダーを購入して、フローターに乗る(パパお願いします)
・あの手この手でお金を稼いで、カヤックを買う(笑)
・チームバナナともうちょっと仲良くなって釣りにも行く
・るーぴん兄さん達と仲良くなって、彼等のあじとに呼んでもらう
・イケてない上司を改心させる
・ドラクエ10のボスを早く倒す
・kattyさんをピンクの世界から、こっちの世界に連れ戻す
・家族みんな健康に暮らす
・雷魚、なまず、ボラ、エイはなるべく釣らない


以上




今年も楽しみます!!!!!





末筆ではございますが、2013年、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


2012120617230000.jpg


さようなら

おせちとご馳走達とアンパンマンとお年玉とマルサの女とニュータックルと初釣りとMAX

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

九州に里帰りしてきました。

実家は料理屋なのでおせちの盛りつけと配達の手伝いは毎年の恒例行事。結構大変・・・・。

ということで、お正月は商品のおせちを頂きます。
DSCF3576.jpg
伊勢海老メインと

DSCF3577.jpg
カニメイン

あとは別途
DSCF3583.jpg
黒豆

DSCF3584.jpg
数の子

DSCF3585.jpg
ガメ煮(筑前煮)

DSCF3589.jpg
佐賀牛のたたき(これは絶品でした^^)

DSCF3587.jpg
お土産に持っていった三田屋のソーセージ

DSCF3590.jpg
中トロ(まだ凍ってる^^:)

DSCF3591.jpg
そし~て、刺身の盛り合わせ!!

並べると
DSCF3593.jpg
こうなる。

そして食べた後は、近所のショッピングモールに
DSCF3611.jpg
アンパンマンショー!!!(子供は大はしゃぎ!!)


晩御飯は、な・な・な・なんと!!!!?
2012010219200001.jpg
佐賀牛のステーキ!!!(好きな厚みに切ってやるとお父さま!!素敵!!!!)(まな板が・・・気にしない)

2012010219290000.jpg
焼き加減はミディアムで!!

食事の後に、35歳にしてお年玉を貰いました^^(バイト代みたいなもの)
DSCF3630.jpg
本当は三万円でしたが、家計に一万納めさせられました^^:

しかし・・・・こんな、自分で自由に使える大金を、最近もった記憶がない・・・^^:
d0125703_19431945[1]

国税庁の犬に陰でマークされてるかもしれない・・・・。
申告はいるのか?いらないのか?
このブログから、僕が特定されてしまうのか???
追徴課税が来るのか?来ないのか?
まぁいいか・・・

DSCF3629.jpg
買っちゃった!!
師匠(村田)が良いというから^^
Scorpion XT 1500-7


それと先に,ある筋からのお年玉^^
2012010217220000.jpg
Megabass F4-72GTZ DESTROYER Tomahowk

このセットで
2012010217210001.jpg
2012年ファーストフィッシュを狙うぜ!!!

ということで
2012010217210000.jpg
有明海に流れ出す筑後川
良い雰囲気だけど、坊主です^^:

帰り道
2012010217560000.jpg
実家から一時間の所にあるちゃんぽん屋(井手ちゃんぽん)の支店が!!
うまかった!!


ほんで1月4日
2012010413540000.jpg
鱸月さんと釣りして

ポイント10倍の終わったMAXで
2012010422170000.jpg
シーバスチューンのTDペンシルとか買って



正月休み終了です。


バタバタの六日間でした。
しかしよく喰いました!!!満足!!



今年もどうぞよろしくお願い致します。

辰年おとこBD

プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

