更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03



心の彼女

今朝の朝日新聞の8面に僕の愛しの人が載っていた。






内容はどうも、「BDさんのことが好き過ぎて結婚したい!!」みたいなことだった。




最近、僕はとてもモテる。(注、ゲーム内の自称女の人たちだ^^)




その記事は、これだ!!!!!!DSC_0313.jpg





これって、間違いなく・・・・・・・・・



ちょむちゃんよね????
DSC_0315.jpg



いやーーーーびっくりしました!!!!




本当は、ちょむちゃんの会社の記事でした!!!!!!


これがその会社
Shipamast[1]
Ships mast



釣りガールが増えて、本当に


「BDさんと釣りに行きたい!!!!!!」


という女の子が現れる未来を望み、


かげながら応援しようと思います。




2012120220350000.jpg
さようなら



いつ魚の写真でるんだろう・・・・・・・

愛しのあの娘

僕の大好きなあの子から、手紙が来た!!!


「もうあなたのことが好き過ぎてどうにかなっちゃう!!」


というような事が延々と書いてあった。

2012120721360000.jpg
そう!!!みんなのアイドル「ちょむ」ちゃんからだ!!!





本当は、ちょむちゃんがやってる、

「水辺のごみを拾ってコンビニ袋にいれて帰ろうプロジェクト」のステッカーが欲しくて、

送ってもらったのだ!!




忙しいって言ってたから、もう忘れちゃってるかな~と思っているうちに、


僕も忘れていたら、今日届いていました。


ちょむちゃんありがとう。

2012120721340000.jpg
どこに貼ろうかなって悩んでます^^



車に一枚、タックルボックスに一枚、ん~やっぱりバイクに貼ろうかな~・・・・・・




やっぱり一枚は、ここに貼りました。



DSC_0221.jpg
「もう勘弁してくださいご主人様・・・・・・」






2012120617230000.jpg



さようなら


第2回 どうでもいい話  ~僕の恋した漫画とアニメのヒロイン~

wa-ka-さんのブログの動画観ましたか?
凄いっすよ!!!!
うらやましい・・・・・


僕に至っては、昨日、鱸月さんと夜な夜なシーバス行きましたが、ダメ・・・・・
書くことなしなので



単に僕が恋した漫画とアニメのヒロインを書くので見ても何の特にもなりません。




暇なんで、
好評に付き、第1回僕の好みの女性に引き続き、
第2回始まりです~  パフパフ~♪





第5位
imagesCANCZLWG.jpg
銀河鉄道999から、メーテルさん!!!

幼稚園とか小学校低学年とかだったと思うんですが、
母性なのか、年上のお姉さんとしてか、恋人なのか・・・・とにかく惹かれました^^
40代のお父様方、恋したでしょ??







第4位
imagesCA0K1SXS.jpg
映画ルパン3世カリオストロの城から、クラリスさん!!!

1979年公開だそうです。僕3歳
劇場にはもちろん行ってませんが、何度も金曜ロードショーでやってましたね?
僕だって地球の裏側からだって助けに行きます!!!!








第3位
imagesCA2SMH0U.jpg
タッチから、浅倉 南さん!!!

言わずと知れたスーパーヒロイン!!
こんな出来た子いません!!!達也に一途・・・嫉妬しました・・・良い子です。









第2位
imagesCAHF2MBN.jpg
新世紀エヴァンゲリオンより、綾波レイさん!!!

正直、1位と迷いました。
賛否両論あるでしょう・・・・ゴリラの兄ちゃんには?マークが浮かんでるでしょう!!
でも良い~んです!!!!ショート好きの僕にはたまりません!!!
最初はつれないのに、徐々に心を開いていく・・・・・
可愛い~んですよね~





そして栄えある?第1位・・・・・に行く前に、
他にも素敵だと思うヒロインの紹介!!!!










160896151[1]
まいっちんぐマチコ先生より、麻衣マチコさん

ほとんど覚えてませんが、幼稚園の頃にムラムラしたような・・・・・?



続いて
imagesCA6YY955.jpg
めぞん一刻より、音無 響子さん

アニメは見てません。漫画で読んで好きでしたが、複雑な状況過ぎて僕も複雑・・・
hassyさんが、めっちゃ好きな気がします。




これまた続いて
imagesCA7FY13S.jpg
ルパン3世より、峰不二子さん
言わなくてもね(笑)
一度手合わせ願いたいものです^^








そして
お待たせしました!!
栄えある????

第1位は!!!!!!!


































































fLlRc3[1]
天空の城ラピュタより、

リュシータ・トゥエル・ウル・ラピュタ(シータ)さん!!!!!!!

いや~もう可愛いし、素敵だし、頑張りやさんだし、大好きです!!!!
いや~本当に小さい頃に恋しましたね~^^
何回見たかわかりません・・・・一緒に冒険したいです(主人公のパズーも男前)。
劇中で、おっさんたちも、この子に恋します。
なんか魅力たっぷりの女の子です^^
絶対みんな恋したでしょ??????








以上、しょーもないブログでした^^:







追伸:もしもコメントくださる方、恋したヒロインがいれば教えて下さい!!!!!

どうでもいい話   ~僕の好み~

(テンプレ替えたし、暇だから書いてるだけです)


僕の女性の好みは・・・・・・・・



ショートカットが似合う人。



今まで何人かお付き合いさせて頂いた人もショートの似合う子が多かったです。


芸能人もショートが似合う人が好きです。



クレアラシルの頃から好きでした。
プッツンでも構いません。
imagesCA9T2J6F.jpg
広末涼子さん








このころ僕も若かった・・・・。
ロリコンと言われても良いんです。
「がんばっていきまっしょい」の
imagesCAQSNKB3.jpg
田中麗奈さん






案外似合ってる。
僕の嫁の恩師の親戚
imagesCAQMK0LK.jpg
上野樹里さん







ポカリのCMで度肝を抜かれました。
今も好きです。
imagesCAMOFJKN.jpg
綾瀬はるかさん







最近の一押しです。
上から来てほしい・・・・。
imagesCAAC5JGZ.jpg
篠田麻里子さん





もちろん他にもたくさんのショートの似合う方がいらっしゃいます。
モデルの田中美保さんとか、加護ちゃんとか、生茶の時の竹内結子さんとか
23の頃付き合った彼女とか・・・・・・・。
あ~~いいな~~~













んで、ここからはちょっと余談で・・・・・。





ちょっと似合ってないかも・・・・。
ポッキーの頃、好きだったな~。
長い方が素敵です。
index.iapp[1]
新垣結衣さん












ある意味似合ってる。
リズム&暴力
imagesCASY87ML.jpg
和田アキ子さん






そして・・・・・・・・・・・・・・・

























完全に笑いを取りに来てる























































































imagesCAKZLCE9.jpg
バルデラマ(元コロンビア代表)(笑)










んで最後に・・・・・・・








一目惚れして、
5年の思いが届きました。
イケてない僕を捨てないで・・・・・・・!!!!
kattyさん、また切って!!

2011053016160000_20120113224231.jpg
ONIYOME(すみません^^:のろけです)





あ~釣り行きたい。
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

