更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
31
05



台風一過  いかれた大人の緊急集合釣行

2011年5月30日
もともとokamasaさんとkattyさんとバス釣りに行く予定が、ご存知の台風の影響による悪天候のため、
残念ながら昨日の時点で中止が決定。

しかし一夜明けて、今日はなかなか天気が良いから、夕方行こうかなとkattyさんに伝えたら、
「どーしても釣りに行きたいから、野池をチェックしてきてくれ!!」とのことで、
渋々見に行きました。

足場も水没してないし、濁りもそんなにひどくない。
ということで、釣行決定!!!!

okamasaさんにも連絡してもらったら、「待ってました!!!!」(by okamasa氏)(笑)


平日の夕方から大の大人が、緊急集合です(笑)(笑)

場所は神戸某所、ホーム野池。

なかなか厳しかったです・・・・。
開始後すぐにkattyさんがブルーギルを釣ったそうですが、みんな後が続かず・・・・・。

暗くなってきて怖いので、みんなの所に戻りながら、岸際をタイトにミノーイング。
回収間際まで、集中してリトリーブで、    ドンっっっっ!!!!

もうミノーが確認できる足もとの、増水で水没した草の陰からいきなり出てきて、
近距離のファイト!!!!

NEC_0265b.jpg

曲げ過ぎ!!!ごめんね(汗)


2011053019260000.jpg
良型の41センチでした。


そろそろランカー釣りたいけど、贅沢いえません。

後は暗い中、怖いので約束通りみんなで固まって、キャストしまくり。
でもokamasaさんが1匹バラシたのみで、ストップフィッシング!!!

お疲れさまでした。



終了直後、嫁さんからメール「まだかな?まだかな?」

「すみません」(汗)

kattyさん、okamasaさん、そろそろ2人目が産まれるので少しお休みになるかもです・・・・。



2011053016160000.jpg
「まぁ、ホームゲームとはいえ、良くやったわね・・・・・・・」by ONIYOME(年齢不詳)

※注 わざとグラサン顔を撮りました。普段グラサンしないし、こんなスカした顔してません・・・・。




プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

