更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


豪邸訪問

某高級住宅街にお肉を食べに行きました。
ここのおうちの子になることを決めました。


終わってから釣りに行きました。
写真はありません・・・・。










どんっ!!!!








DSCF3281.jpg
釣れないよ






鱸月さん、奥さま、ピース君、本当にありがとうございました^^
スポンサーサイト

Comments

カレンちゃんと美人妻と可愛い子供たちは面倒を見ますが
写真のヒト(?)は要りません
鱸月さん

昨日はご馳走様でした。
奥様にも宜しくお伝えいただければ幸いです。

僕抜きですか・・・・。いたしかたありません・・・・。
皆をお願いします。

これから僕はヒト(?)を捨てて、自由な渡り鳥に・・・・・・(笑)
そのうち、カメラマニアなひとたちに中の中まで調べられちゃいますよ。
魚は今日釣って豪邸の玄関にぶら下げておきましょう!


隊長

おつ!でした
かれんちゃんまた連れてきてくださいな!

浜はもう暫しお待ちを
今日辺り雰囲気ありますが・・・
この写真なんか腹たつわー(笑)

青野の魚は・・。
okamasaさん

代わる代わる覗いた穴から何が見えたかな~

今日はお疲れさまでした。

また釣りに行きましょう!!
GOさん

ありがとうございました。

因みに鱸月さんも間違ってはりますが、カノンちゃんですよ(笑)

サヨリ情報まってます!!
wa-ka-さん

どんどん使いまっせ!!

青野は起きれませんでした・・・・・。

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

