更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



10月最後の日曜日(総集編)

午前中は某ダムにブラックバスを釣りに行きました。

ドンっ!!
R5055859_20111101230603.jpg
やっぱこれデザートに

ドンっ!!

IMG_0422.jpg
なんだっけ?海鮮チゲからの味噌キムチ鍋?

ドンっ!!
DSCF3372.jpg
 okamasaさんと嫁と娘と顔出し息子

ドンっ!!

DSCF3370.jpg
古いアクションのGOさんと何故か目隠しずれるwa-ka-さんと向こうの世界から参加(してるみたい)の鱸月さん(笑)

ドンっ!!
DSCF3375.jpg
朝もはやかったし食後は睡魔が全員に・・・

ドンっ!!ドンっ!!
IMG_0418_20111101232518.jpg

IMG_0419.jpg
終始鱸月さんにべったりのカノン。鱸月亭でカレンになることを決心したみたい


という風に、釣りから帰った午後からはわたくしの新居でお食事でした。

楽しかったですまた遊びにきてください!!


魚・・・・・・?
誰かは釣ってたみたいですよ?


おしまい

Comments

ちょっと僕はー!?て言おうと思いましたが若さんがオモロすぎるのでいいです(笑)
たくさん食べました。
海の家、山の家どちらも美味しい。

KATTYさん、次はツバスとタチもってBD家に集合しましょう!
終始ズレっぱなし!(爆)
こらー覚えてろー
涅槃で待つ
歓待ありがとうございました
またお邪魔させてください

どうも影が薄いようです
お迎えが近いのかもしれません(笑)
ウェーディング中に白髪頭が近づいてきたら声を掛けてください(爆)
kattyさん

ごめんね。
どうしても日曜じゃなきゃ集まらなかったから・・・・。
またご招待しますわよ。

例の方といらしてね^^

若さんの顔(笑)
オカマサさん

おなかいっぱいでしたね^^
もう鍋は11月半ばまでいらんてなぐらいに。

今度太刀魚釣れたらカテー君にご馳走しましょう!!
wa-ka-さん

知らんっすやん^^:
マイクロソフトは若さんの顔を隠すの拒否してるんすよ。

うちの顔出しだけは勘弁してくださいね^^:
煩悩の無い世界に行く前にワールドシャウラほしいっす
鱸月さん

また是非とも遊びに来てください。
今度はワールドシャウラ返しません^^(黙ってれば僕のものやったのに)

ってか縁起でもない事言わないでください^^
これから40年は遊んでもらいますよ!!


「す・す・す・水泳ですかっ!!!!!!?????」
ゴチでした!

古いって・・・

確かに古いか(笑
GOさん

ケーキごちでした^^
皆さんかえってから、嫁さんがバクバク喰ってました!!

またヤリましょう!!

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

