更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



優勝請負人、伝説のキャプテンBD

2011年11月7日WIND WARD OCEAN CLUB(兵庫県の海で遊ぶならここ)主催のOBLTT(大阪ベイライトタックルトーナメント)にて私BDは、WINDWARD Bチームのキャプテンに大抜擢されて、 芦屋の金持ち と灘の小僧を従えて、大阪湾の大海原にてシーバスを求めてきました。

前回の釣果と前の優勝者から得た情報を覚えていたのと自分のこれまでの経験や知識を踏まえ、ポイントを選択。
これが大当たり!!
ポイントでのメソッドは、さすが経験豊富なお二人、いろいろな方法で誘う誘う!!

圧巻はokamasa氏のバイブカウントダウンの落とし込み。氏曰く「魚が心の目で見える。必ず釣れると言える方法ならいくらでも続けられる。」

img20111106224321707[1]
普通の計測なら70センチ弱大会ルールで64センチ
ブットイ魚!!おみごと



wa-ka-氏は、パターンを掴んだら一人爆釣!!
img20111106224822370[1]
あららまたずれてる(笑)
終了2分前で大物ゲット!!
60センチの元気フィッシュ!!


私BDはキャプテンということで操船担当。
皆に十分釣ってもらってからの堂々の登場
IMG_0034-thumbnail2[1]
ちょちょいと余裕の一本
48センチ
(ほんとはね、後半okamasa氏にほとんど操船任せて必死必死でやっとの一本。よかったわ~^^;)


帰港中に1・2・3フィニッシュ取れるかもとか言ってたら、



表彰式でシーバスルアー部門を、な・な・な・なんと三人で総なめ!!
その他魚種部門の申請してたらたぶん入賞してました(笑)
NEC_0998-thumbnail2[1]
本当に1・2・3フィニッシュ獲得でした!!

僕ってすごいキャプテンかも!!

img20111106225623921[1]
記念写真パシャ!!右下3人何気に指が1・2・3!!!

来年も開催されるのでまた行きましょう!!
できるだけたくさんの方が参加できるように訴えかけていきたいと思います。
次エントリーしたい方、連絡求ム!!


情報
エントリー4000円
別途船のチャーターが必要です。(芦屋あたりのお金持ち釣りブロガーさんに2艇ほど購入してもらわねば^^)

Comments

楽しかった
佐賀のクソガキ
次は終始操船よろしく!
全員釣果どころか全員お立ち。
おみやもいっぱい。
雨伝説も払しょくしたし、言うことなしですね。
今度はY船長もお誘いしてやりましょう。
全員でお立ち台フィニッシュは素晴らしいですね!
名キャプテン!!

基本シーバスっぽい感じがしますが、いろんな部門があるんですか?
何釣ってもOKなんでしょうか。
皆様お疲れ様でした~今度プライベートで御一緒致しましょう!
アカンアカン!!またずれてる爆爆爆

もー やめてくださいよ
若さん面白すぎます
wa-ka-さん

次はお休みでお願いします。
他の方も連れて行かないと(笑)

免許取ってください!!
okamasaさん

ナイスフィッシュでした!!

また来年参加しましょう!!
Y船長もやる気でてるみたいです(笑)

鱸月さんも免許考えてはるみたいやし、
次はブロガーさん沢山で競えればイイですね!!
wa-ka-さんはフローターでぷぷぷ
FJさん

ポイントある程度は前回大会終了後から考えていたんですが、
同乗のお二方の腕がすばらしかったです。
僕は釣れずにあせってたんで^^:

次よかったら一緒に参加しませんか?
wa-ka-さんはフローターですし、
鱸月さんもなんか画策されてるみたいですし、是非とも!!

基本はシーバスで、その他魚種部門です。
今回は、イカ、ツバス、太刀魚(頭から肛門までのサイズ)、チヌ、なんかが、
ランクインしてましたよ!!サゴシもオッケーです。
こーいっちゃんさん

って、伝説のY船長じゃにですか!!!??
初コメントありがとうございます。
リンク貼らせていただきます。

ぜひぜひプラでも行きましょう!!
この大会がもっともっと盛り上がるように、お手伝いできればと思います。

kattyさん

なんでかな~ずれちゃうねん(笑笑笑笑
コリャなんかの呪いやで!!

また休み合わせてY船長と釣り行こう!!

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

