更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



さぁゴルフに行こう!!

11月30日
朝5時に目が覚めました。

パソコン開くと
2011113006300000.jpg
マーク・トゥエイン生誕176周年
小さいころにお世話になった「トム・ソーヤ」の作家
この絵にググッときました!!(笑)
176年ってなんか意味があるのかな??


ところで
先日、2年ぶりぐらいにラウンドしたゴルフコンペで、
叩きも叩いた120数打・・・・・。

最悪や~ と思ったら、何と当日賞のこちら
2011112817480000.jpg
ナイキのキャディーバッグが当たりました!!
デザインはともかく、バッグ欲しかったのでラッキーです^^


2011112721060000.jpg
「あんたやっぱり何か持ってるよ!」by MUSUME


さぁ今日は、お義父さんとゴルフの練習いこっと!!

Comments

ムスメかわゆい~
僕の娘!!

ゴルフなんかしないで釣りしてくださいよ…
kattyさん

いいえ僕の娘です(怒)
あげないよ!!

だって釣りに誘ってくれないじゃん!!(笑)
釣りのとき寝てたでしょ?

コンペすみませんでした。
また、誘ってください。
okamasaさん

何事も眠気には勝てないってことが35年にして初めてわかりました^^:

いいえ~お大事にです。
コンペはなかなか無いですが、最近よくショートコースとか行ってますんで、
良かったら行きませんか?
安いですよ!!18ホールで2000円台^^
BDさんがゴルフしてる姿が全く想像できません(笑)

私はクラブ振るなら竿を振ります!
息子が見たいな
俺似の可愛い息子
hassyさん

2年ぶりでした。
あんまりやらないんですけど、嫁さんのお父さんと仲良くなるには、
これが一番って感じなんで^^
って僕はどんなイメージなんでしょう!?

釣りに誘ってください!!
kattyさん誘ってくれへんし・・・・。
wa-ka-さん

wa-ka-さんに似ず、息子も可愛いですよ!!(笑)
もうそろそろ顔は出せないんで、直接会いに来てください!!
待ってますよ!!

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

