更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


サンタクロースへの願い☆彡

f0066635_212815[1]
今年、僕には大きな願い事があります。

それは・・・・・・


hassyさんも捕まえた、ランカーサイズのシーバスを釣り上げること・・・・・。
夏にはランカーサイズのブラックバスも取り逃がしました。

今年もあと一ヶ月を切り、チャンスは残り少なくなりましたが、
奇跡を信じ、サンタクロース(釣りの女神)にお願いしました。
今晩から早速願いを叶えに行ってきます。
baggio1[1]





娘はアンパンマンのビンゴゲームが欲しいと本気でサンタクロースにお願いしていました^^
可愛い。良い子にしてたらきっと願いは叶うよ!!!

本当は、家族全員の幸せが一番の願いです☆★☆★☆彡


ps
僕も良い子にしてるんで、

kattyサンタさんは、麻痺ペンを10本
鱸月サンタさんは、ワールドシャウラ
wa-ka-サンタさんは、兄貴のバスタックル一式
FJサンタさんは、80mmオーバーのオオクワガタ
hassyサンタさんは、スコーピオンXTと別荘
macoサンタさんは、アンタレスDC7
okamasaサンタさんは、なんとメルセデス
GOサンタさんは、お気に入りのハットとパジャマ
らっきょうサンタさんは、強力マカと赤マムシ一年分
こーいっちゃんサンタさんは、船を一艇

以上のサンタさんが、これだけの願いを叶えてくれることが決定しています^^
やったー!!
皆さんも早く願い事したほうが良いですよ!!


※この記事には、一部嘘が含まれています(笑)
スポンサーサイト

Comments

macoサンタ、アンタレスDC7了解!!
プレゼント後、1日以内に10万円振り込んで下さいね!!(笑)
御注文有り難う御座います、当社のシステムは入金後の商品発送になっております、ご入金は『ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行・簡単決済』より選び、お振り込み
下さいませ、入金確認後商品の『お船』は佐川急便にて発送させて頂きます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
macoサンタさん

こんなサンタさんは嫌だ。

プレゼントに請求書が同封されている。
しかも送料(トナカイで運ぶ)の分、定価より高い(笑)
こ~いっちゃんサンタさん

こんなサンタさんは嫌だ。

娘が勝手に親のクレジットカード番号入力してる。
しかも発送は、トナカイでなく、黒猫か飛脚(笑)
Re: タイトルなし
一滴さん

初めまして。
僕のブログは全然凄くないですが、閲覧頂きありがとうございます。
ネタはほとんどパクってますしね(笑)
お金持ちサンタさん多いのでなんでもお願いしちゃいましょう!!
良かったら一緒に釣り行きましょうね^^

80UPのオオクワガタは無理ですが、80匹オーバーの幼虫なら来年叶えてあげましょうか?(笑)
最初から貰い手がいてくれたら、思い切ってふやせます。
ありがとうございます(笑)
あ、正月のブリ行かんの?
FJサンタさん

こんなサンタさんは嫌だ。

増えすぎたトナカイに困り果て、アトラスオオカブトだと書き置きして、
勝手に家の外柵に80匹を置き去りにする(笑)
okamasaサンタさん

こんなサンタさんは嫌だ。

全く願いが届かない。
妙に現実味があり、夢も希望もない(笑)

ps
正月は九州です。
欲張りすぎですわ!

超かわゆい娘と息子と交換でどうですか?
kattyサンタさん

こんなサンタさんは嫌だ。

無類の女たらし。

ps
麻痺ペン5個でいいよ^^
もし1702がでたら
いま使ってる1652プレゼントしようかな~
村田王様にお願いしてください(笑)
鱸月サンタさん

こんなサンタさんは嫌だ。

無理難題を押し付けてくる。
無理です・・・。

ps
僕が1702っぽいの作って置いとくので、
1652を靴下に入れといてください。
今、釣りビジョンで王様がワールドシャウラで釣ってます!!

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

