更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


離乳食

息子がもうすぐ半年です。

ということで、今日から離乳食。

長女がどうしてもあげたいとのこと。

DSCF3545.jpg
緊張の一口

DSCF3547.jpg
「もぐもぐ」

DSCF3548.jpg
「うっへ~」


おもしろかったんで・・・・
でもそろそろ息子の顔出しは最後にします^^;
スポンサーサイト

Comments

あっ
出てきた出てきた息子
まだまだ顔出しええやないの~
いいなあ~。
そのくらいから幼稚園前の男の子はめっちゃかわいいです。

ぼく~、おっきくなったらクワガタあげるよ(笑)
wa-ka-さん

確かに可愛いので出したいんですが、
基本顔出しはNGですので・・・・。

会いに来てください^^
FJさん

僕は最近やっと息子を可愛いと思えるようになってきました^^:
娘が可愛くて可愛くて^^
2人の今後が楽しみです。

僕が子供のころカブクワ大好きだったんで、
息子も好きになるでしょう^^
ご指導お願いします~。
6か月でこの貫禄!
ますます大人顏な感じがします。
成長早いわぁ。
okamasaさん

ほんとに将来どんだけ濃い顔になるか楽しみです^^

会いに来てください。
嗚呼…わが子ども達!!

ください
kattyさん

あげない。

今の彼女と作りなさい^^麻痺ペ●スで!!
ガンバッテ3人目行きましょう~
ちなみにあたしん家には5人の下僕が居ます、
少子化反対~
こーいっちゃん さん

僕はそのつもりですが生活費が~^^:
下僕って・・・・。
僕も自分の将来のために、少子化反対っす!!
可愛いッス!

奥様似ですよね?(笑)
hassyさん

どういう意味っすか?(笑)
確実に僕似のハンサムボーイっすよ^^
僕似のハンサム確実。

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

