更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


今年はお世話になりました。

これから九州へ帰郷します。なので2011年最後のブログです。


今年から始めた訳のわからないブログをご覧いただいた皆様、
コメントを下さった皆様、誠にありがとうございました。

また一緒にいろいろと遊んで下さった皆様、来年もいっぱい遊びましょう!!


ではでは皆様良いお年を!!
来年もよろしくお願い致します。

bbb 007


さぁ、ちょっと早いお年玉ももらったし、気をつけて帰ろう!!
九州で鱸狙ってきます!!!!
スポンサーサイト

Comments

お気をつけて!!

佐賀の鱸をみせてください

来年もいっぱい遊びましょう!!
こちらこそ 来年も宜しくお願いします!

佐賀には、こちらの鱸とチョット違うタイリク鱸が一杯いてるんやろね

サイズも少し大きめで・・・ねっ年始の釣果報告を楽しみにしときます。
サオ持って帰省ですか~!
でかいサカナ釣ってくださいね。
それでは良いお年を!
タイリク見たい!見たい!
景気良く
新年一発目からよろしく。
あけましておめでとうございます!
佐賀でも釣りとはうらやましい。どんなサカナが見れるのか楽しみにしてますね!今年もよろしくお願いします。
kattyさん

あけましておめおめ^^
今年もよろしくっす!!

佐賀の鱸は×・・・・。
こ~いっちゃんさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

有明海にはいないみたいです^^:
ポイント全くわからなかったっす!!
らっきょうさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

良い雰囲気のとこありましたが、魚っけは無しでした^^:
わーかーsann

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

のっけから坊主喰らいました^^:
タイリクみたかった・・・・。
一滴さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

ムツゴロウぐらいひっかかれば記事にもしやすいんですが・・・・・。
そうは問屋が卸しませんでした^^:

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

