更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



おせちとご馳走達とアンパンマンとお年玉とマルサの女とニュータックルと初釣りとMAX

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

九州に里帰りしてきました。

実家は料理屋なのでおせちの盛りつけと配達の手伝いは毎年の恒例行事。結構大変・・・・。

ということで、お正月は商品のおせちを頂きます。
DSCF3576.jpg
伊勢海老メインと

DSCF3577.jpg
カニメイン

あとは別途
DSCF3583.jpg
黒豆

DSCF3584.jpg
数の子

DSCF3585.jpg
ガメ煮(筑前煮)

DSCF3589.jpg
佐賀牛のたたき(これは絶品でした^^)

DSCF3587.jpg
お土産に持っていった三田屋のソーセージ

DSCF3590.jpg
中トロ(まだ凍ってる^^:)

DSCF3591.jpg
そし~て、刺身の盛り合わせ!!

並べると
DSCF3593.jpg
こうなる。

そして食べた後は、近所のショッピングモールに
DSCF3611.jpg
アンパンマンショー!!!(子供は大はしゃぎ!!)


晩御飯は、な・な・な・なんと!!!!?
2012010219200001.jpg
佐賀牛のステーキ!!!(好きな厚みに切ってやるとお父さま!!素敵!!!!)(まな板が・・・気にしない)

2012010219290000.jpg
焼き加減はミディアムで!!

食事の後に、35歳にしてお年玉を貰いました^^(バイト代みたいなもの)
DSCF3630.jpg
本当は三万円でしたが、家計に一万納めさせられました^^:

しかし・・・・こんな、自分で自由に使える大金を、最近もった記憶がない・・・^^:
d0125703_19431945[1]

国税庁の犬に陰でマークされてるかもしれない・・・・。
申告はいるのか?いらないのか?
このブログから、僕が特定されてしまうのか???
追徴課税が来るのか?来ないのか?
まぁいいか・・・

DSCF3629.jpg
買っちゃった!!
師匠(村田)が良いというから^^
Scorpion XT 1500-7


それと先に,ある筋からのお年玉^^
2012010217220000.jpg
Megabass F4-72GTZ DESTROYER Tomahowk

このセットで
2012010217210001.jpg
2012年ファーストフィッシュを狙うぜ!!!

ということで
2012010217210000.jpg
有明海に流れ出す筑後川
良い雰囲気だけど、坊主です^^:

帰り道
2012010217560000.jpg
実家から一時間の所にあるちゃんぽん屋(井手ちゃんぽん)の支店が!!
うまかった!!


ほんで1月4日
2012010413540000.jpg
鱸月さんと釣りして

ポイント10倍の終わったMAXで
2012010422170000.jpg
シーバスチューンのTDペンシルとか買って



正月休み終了です。


バタバタの六日間でした。
しかしよく喰いました!!!満足!!



今年もどうぞよろしくお願い致します。

辰年おとこBD

Comments

やりすぎだ
そりゃ景気良すぎるわ~
新年一発目は坊主でよろしい。
佐賀ぎゅ~!
今度クールで送ってください。

個人的にはちゃんぽんが好きです。

そんだけ景気よかったら、初売り後でもいけますわな。
私は売れ残りをあさりにいきましたが、ブロガーの群れにぶち当たり退散しました。
あんなとこでみなさんと新年のご挨拶とは、予想どおりすぎて笑えます。
今年もよろしく!
スゴイご馳走!特にスコーピオンはヨダレもの(笑)
今年もヨロシクお願いします!
お肉屋さんでしか見た事が無い、

あんなお肉の塊がお家にあるとは・・・

BDさんの御実家のパワーに脱毛致しました。

んっ、そんなこんなで、今年も宜しくお願い致します。
申告しないとマズイですよー。
黙っといてあげますから、1枚ください(笑)

実はそのリール、僕も狙っていました。
よさそうですね!
買いやすい値段で、ダイワかシマノか悩んで店頭でクルクルしてたんですが、過去にベイトリールはシマノしか使ったことがなくて、どうしてもシマノに手が伸びます。
だからこそ逆にダイワにしよっかな~と悩んでたら、お金なくなりました……。

そこで、また冒頭の話に戻りますが、ぜひ1枚お願いします(笑)
うひゃ~!! 美味そう!!
BDさん、どこまで大きくなるつもりですか!!
体重かなり増えちゃったんじゃないすか?(笑)

年男組、昇り竜で頑張りましょう。
wa-ka-さん

やり過ぎました^^:
昨年の夏、嫁の出産で帰れなくて、
久々の帰省だったので両親と兄貴が奮発してくれました!!

魚が釣れれば父が捌いてくれる予定でしたが、
そううまくはいきませんでした^^:
okamasaさん

先にお金振り込んでいただければ、
いくらでもオッケーですよ!!
中間でマージンをがっぽり^^
良ければおせちもご用命ください!!

ここのちゃんぽん最高ですよ!
是非とも食べてもらいたい。

この景気のよさは親が無理して奮発したんです。感謝。

MAXでは偶然でしたね~^^
一滴さん

凄いご馳走でした^^
大満足です!!!

スコーピオンXTかスコーピオンDCで迷いましたが、
DCはオーバーブレーキ気味とのことでXTにしました。

安い割に満足です^^

今年もどうぞよろしくお願いします。
こ~いっちゃんさん

確かに・・・見たことない・・・・。
大分奮発したんですね~^^:
残りは貰ってきたんで、早く来れば余ってるかも!!
それを食べさすかは別の問題ですが・・・うひひひ^^

って脱毛って!!!?
その髪は地球が滅亡しても生えつズけるっしょ^^:

こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
FJさん

やっぱり申告しないとまずいっすか!!!?^^:
僕は是非とも口止めにFJさんにあげたいんですが、
もう一枚は嫁の財布に入ってしまいましたので、
オーシャンズ11のジョージ、はたまたミッション・インポッシブルのクルーズでも
奪えないと思いますよ~^^:

このリール良いですよ!!
良かったら投げてみてください^^
ダイワは鱸月さんが投げさせてくれるので、
フィーリングの良い方をどうぞ^^
鱸月さんもkattyさんのモラムとこれ投げて、遠心に興味持ってましたが^^

お金は・・・うちの嫁でも口説きますか(笑)
らっきょうさん

美味かったですよ^^
目標は2メートルです!!

正直、3キロぐらい増えて帰ってきました^^:
これから節制です。

昇龍のごとくグイグイいきましょう!!
あけましておめでとうございます!

な、なんて豪勢な正月なんすか?
最近牛肉食ってないっす!

スコーピオン、買ったんですね!
また釣り行きましょう。

今年も宜しくです!
hassyさん

明けましておめでとうございます。

豪勢な正月を過ごさせて頂きました。
やっぱ故郷は良いものです^^
僕も豚か鶏ばかりなので、下痢しました^^:

スコーピオンもう一度hassyさんに投げさせてもらってからとも考えましたが、
お金を手に、辛抱たまらずイッちゃいました!!
同じっすよね!?

琵琶湖に是非是非!!
今年もよろしくお願いします。
なんかネタ豊富ですね!!
いいなぁ、いい感じじゃないですか

佐賀牛のお土産は…
kattyさん

そうそう^^
なんか幸せな年末年始でした!!
少しおすそ分けしてあげようか^^

佐賀牛なぁ~。
鬼嫁に相談してみるわ(笑)
おめでとうさんです!

今年もよろしくです!

佐賀牛 食べたことない(はぁと
GOさん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞどうぞよろしくお願い致します。

佐賀牛、皆さんに一口ずつ分けましょうか(笑)

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

