更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


どうでもいい話   ~僕の好み~

(テンプレ替えたし、暇だから書いてるだけです)


僕の女性の好みは・・・・・・・・



ショートカットが似合う人。



今まで何人かお付き合いさせて頂いた人もショートの似合う子が多かったです。


芸能人もショートが似合う人が好きです。



クレアラシルの頃から好きでした。
プッツンでも構いません。
imagesCA9T2J6F.jpg
広末涼子さん








このころ僕も若かった・・・・。
ロリコンと言われても良いんです。
「がんばっていきまっしょい」の
imagesCAQSNKB3.jpg
田中麗奈さん






案外似合ってる。
僕の嫁の恩師の親戚
imagesCAQMK0LK.jpg
上野樹里さん







ポカリのCMで度肝を抜かれました。
今も好きです。
imagesCAMOFJKN.jpg
綾瀬はるかさん







最近の一押しです。
上から来てほしい・・・・。
imagesCAAC5JGZ.jpg
篠田麻里子さん





もちろん他にもたくさんのショートの似合う方がいらっしゃいます。
モデルの田中美保さんとか、加護ちゃんとか、生茶の時の竹内結子さんとか
23の頃付き合った彼女とか・・・・・・・。
あ~~いいな~~~













んで、ここからはちょっと余談で・・・・・。





ちょっと似合ってないかも・・・・。
ポッキーの頃、好きだったな~。
長い方が素敵です。
index.iapp[1]
新垣結衣さん












ある意味似合ってる。
リズム&暴力
imagesCASY87ML.jpg
和田アキ子さん






そして・・・・・・・・・・・・・・・

























完全に笑いを取りに来てる























































































imagesCAKZLCE9.jpg
バルデラマ(元コロンビア代表)(笑)










んで最後に・・・・・・・








一目惚れして、
5年の思いが届きました。
イケてない僕を捨てないで・・・・・・・!!!!
kattyさん、また切って!!

2011053016160000_20120113224231.jpg
ONIYOME(すみません^^:のろけです)





あ~釣り行きたい。
スポンサーサイト

Comments

ショートカットが好きやったんや、

と言う事は・・・

あらっやだっ、あたしの事もそーゆう目で見ていたのねv-218
最後はフォローしてありますが…
「23の頃付き合った彼女とか・・・・・・・。」
ヤバくないですか??(笑)
僕は長い方がいい!
と、ずっと思ってきたんですが、
最近ショートにひかれます。
好みって変わるもんですね~。
なんか同じような事考えていたかも(笑)
麻里子様とパフュームののっちとSDNの芹那をコラボしたらええなぁ
とか思ってた(笑)
けどBDの好みのショートはボブよりもさらに短い感じやね!
僕もショート大好きです!

本文で出てない芸能人だと、出てきた時の内田有紀とかめっちゃ好きでした(笑)
こーいっちゃんさん

そうそう、あなたといるとその素敵な髪型にいつも釘づけ・・・・ムラムラ
って、ハゲ(関西ではボウズの意味)っすやん!!!!(笑)
MACOちゃん

うちはね~結構その辺オープンで、
23の頃の彼女とまだ連絡とったりしてるの知ってる^^:
近況報告程度やけどね!
奥さま最高!素敵!美人!フォローしときます^^
FJさん

昨晩はお邪魔しました。
いろいろ丁寧にありがとうございます。

僕も長い髪に魅かれたことありましたが、
やっぱりショートですかね^^
ロ○コンになってきたんじゃないですか?^^
wa-ka-さん

是非思っていたことを書いてください!!
ってか、「何かwa-ka-さんってマニアックね」って嫁が言ってましたよ^^

ボブはあんまりかもしれません・・・・・
しんぱくさん

昨晩はお邪魔しました。
案内までして頂いて本当にありがとうございました。

ああ~内田有紀さん忘れてました^^:
17歳?ドラマの時最高でしたね~!!
ショートヘアーが?
私の髪は ベリーショートですが・・・・
私の事好きなんですか?

初コメで 失礼致しました!
ガレージエムさん

そうそう、そんな感じのベリーショートにドキドキするんです・・・・・
ガレージエムさんの事はず~っと好きでした・・・・・。

って、完全なハゲ(関西ではボウズの意味)っすやん!!!!(笑)
漢っすやん!!!!

初コメありがとうございました。
また読んでください^^
すいません、今見ました汗

僕今まではロングの女の子ばっかりです!
けど、ショートはやっぱり可愛い!!

ショートの女の子と付き合いたい願望はあります
…ONIYOMEさんください!(笑)
kattyさん

ショートも可愛いよ~^^
うちの会社の子なんていかが?^^

うちのONIYOMEが「イイですよ」だってよ^^:
コラコラ

ってかバルデラマつっこんでや・・・・・・
バルデラマ完全スルーされてますね(笑)

明日頑張って旨い魚釣ってきますさかいに!
kattyさん

^^: 
アッコさんもね^^:

気をつけていってらっしゃい!!
BDさんのネタ記事、新鮮っす(笑)

私の最近のブームは石田ゆり子です!
hassyさん

新鮮っすか^^

いつもネタ記事のつもりなんですけど、
僕は九州男児なんで、
やっぱり関西のユニークさについていけません^^:
松雪さんは如何ですか?
私は好きです
鱸月さん

松雪さんは同郷です。
彼女は綺麗ですよね。白鳥麗子は完全にはまってました。

でも僕の好きなショートからは外れてるのかな?
とても素敵な方ですね^^

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

