更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



絶倫KATTYにあてられて・・・。


先日、某西宮居酒屋で開催されたという「突き抜けぼっ○集会」
ここで参加者に配布されたというMACO氏オリジナルステッカーを頂いちゃいました!!
MACOちゃん、おれ参加してないのにありがとう。
お礼として、ステッカー理念に則って行動することを誓います。
近所の犬に貼りました。(うそ)
2011030211210000.jpg

23:00~3:00
KATTYに案内されて、西宮付近から、尼崎、そして再び西宮と・・・
オープンエリアはたまた河川に小規模水路までいたるところを調査しましたが、ダメダメ釣れない・・・。
新メソッドを開発するにとどまりました・・・。(笑)
厳しかったね~。でもありがとうKATTY。
hassyさん、お邪魔しました。



しかしあのステッカーを頂いた以上、これでは終われないから、
WA-KA-さんのマーキングエリア(なわばり)、ザキウオ水道やガト川河口、ダーナートーフーを荒らしまくりましたが、

4:30遂に睡魔に襲われそのまま車中で夢の中へ(運転無理・・・・ごめんMACOちゃん・・・)



7:30ごろ?目が覚めたら、目の前が管理釣り場張りに人だかり(なんじゃこりゃ)
アングラーに聞いてみると、「この時間からシーバス釣れますよ!」だって!!

良く見るとメダカ見たいなベイトフィッシュが山ほど・・・



バイブ投下3発目にヒット&フィッシュオン!!
2011030206520000.jpg
小さいけど嬉しかった。
この後、足もとでバイトがありましたが、乗らず・・・。
10:00納竿です。

信じる者は救われる。

眠い。

Comments

カノン偉いなぁ(笑)

いやぁ、ホント良かったです
僕も嬉しい!!

釣り魂感じました

ゆっくり休んでくださいよ~
ブログ開設後初フィッシュおめでとう

詳しくはまた後で。
KATTYさん

ほんとにお付き合いありがとう!!
何やら巷では、俺らがデキてるんじゃないかと噂されていますが、
めげずにまた一緒に行こう!!
魂は燃え尽きたよ(笑)


wa-ka-さん

ブログ開設後初めての釣行でした!かな??
嬉しいっす!!
おめでとござましゅう~

わたしもそろそろ気合いいれて頑張りまひゅ~う~

あれっ どっか漏れてまひゅ~
鱸月さん

ようこそ覗いてくださいました。
更新あんまりしないんですが、また覗いて下さい。

気合いが入ったら、御一緒しましょう!

んでリンクもありがとうございます。
こちらもリンクさせてもらいますね!!

ところでどうしたんしゅかぁ~?
どうもです!!(^^ゞ

よくそんなに粘りましたね~!!
こっちも頑張らないと(^_^;)

これからも宜しくです!!
MACOさん

粘りがちでした!!

パラダイス運河行きますか?
釣れなかったら、全身脱毛するほどの衝撃っすよ(笑)

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

