更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


喉から手

今日ひょんなことから夢のリールが発売されるという情報をゲット。


早速、釣り具屋(ブンブ○)に情報収集に





そうだこれだ
DSCF3686.jpg
僕の愛するSHIMANOのカタログ


なんとカタログに金がかかるとは・・・・・・
そういえば、ウィンタースポーツギアのカタログも買った記憶があるな。
DSCF3689.jpg
くそ~
食パン買えるんですけど・・・・・



さておきお目当てのページを探す探す






あった・・・・・・・








これだ・・・・・・









DSCF3705.jpg
ランカーサイズのブラックバスやメーター越えのシーバスでさえ一気に寄せる驚異のパワー!!!!!
電動丸9000
その名も「ビースト マスターZB」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
























いや、違う・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















改めまして













これが僕の夢のリールだ!!!!!
DSCF3690.jpg
NEW ANTARESだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
NEW ANTARESだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
NEW ANTARESだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「欲しい~~~~!!!!!!!!」


ギア比7.4のハイギアは最大巻上長86センチで、
その名の通り「HG」が名付けられている。



今使っているアンタレスver2と、もう一つアンタレスをゲットしたいと思っていたんですが、
DCは高いしなかなか手が出ない。




NEW ANTARESは・・・・・・・
DSCF3695.jpg
定価55,000円
さすが・・・・・・・・・・・・・・・・・高い
でもきっと2~3割引きにはなるよね・・・・


それでも高いけど、でも、遠心ブレーキが進化している。
DSCF3692.jpg
SVS∞(インフィニティ)システム!!!!
「なんかかっこいい!!!!」
ボデーを開けずに遠心の微調整が出来る!!!!!
「くっは~!!!」
DCのオートマッチクにも憧れていますが、
これ使ってみたい!!!




DSCF3703.jpg
巻き心地はシルキーなんですって(わぁ)



こりゃ、お金貯めて買いだな!!!!!


DSCF3700.jpg
って、淡水専用??
シーバス無理やん・・・・・・・・・・・・・・・・




DSCF3685.jpg
まぁ、いっか!!!!!



スポンサーサイト

Comments

カタログ
BDさん
電動丸、爆笑です!カタログ昨日、イチバンで、100円で売ってましたよ(^_^;)
4月になったらバス行きましょう。
もう、道具は買えません・・・(泣
一滴さん

電動丸を無理やりバスロッドにつけて釣ったら、
良いブログ記事になりそうですね^^

100円・・・・・・・・・それは言わない約束でしょ!!
okamasaさん

是非バス釣り行きましょう!!
ってか4月まで、僕には何にも釣れる気がしません・・・・・

鱸月さんと調査に行こうと思ってい、近場の河川で、
58センチのバスが釣れたとの情報とゲットしましたので、
早く暖かくなって欲しい。

高価なものと高価な釣行・・・・・買いすぎ行き過ぎ^^:
はよバス行きたいね!
ハイギアは手返し早い分、水抵抗の大きいルアーは巻き重りするよ。
wa-ka-さん

今、世間(周り)はジギングやマグロに傾きつつありますが、
僕はやっぱりこれが欲しいんです。
でかいバス今年こそ・・・・・。

巻き重りは修行だと思うことにします。
それより40肩で右腕が上がりません。
ということでキャスティングに支障が出てます^^:
あれっ!?カタログ今年から値上げしたの!?
と思ってしまいましたが100円情報もあるんですね。

業界によってはカタログにお金がかかるんですよね。
まあシマノとかダイワみたいなカラーであの厚さならいいか、と思うものの、総合カタログもジャンル別にして50円くらいにしてほしいのが本音です。

僕、ロビンマスクとかは未だに何も見ずに書けましたよ。
自分でもビックリしました(笑)
少年時代の記憶ってすごい。
BDさん、買っちゃえ~買っちゃえ~
奥さんには内緒で、買っちゃえ~買っちゃえ~
買わなくて後で後悔するか、
内緒で買って奥さんにバレて土下座するか~
ニューアンタレス!!いい響きや~
FJさん

まぁちょっとしたインテリアにもなるし、
こんだけしっかりしたカタログならありですかね~^^

しかしブンブ○は60円も高いとは・・・・・・


ロビンマスク、僕も見ないで描いてみました^^:
でも全身書こうと思ったら、腕とかブーツとかがわからなくなってます。
たぶんバッファローマンとかも描けそうです^^
こ~いっちゃんさん

欲しくて欲しくて溜まりませんが、捻出する術がありません・・・・。
最後の砦は、クレジットカードか・・・・・・・・・船を売るか(笑)

ニューアンタレス確かにエエ響きや~^^

フィッシングショーでくれないかな~
ニューアンタレス
海水ノープロブレム!!!って
王様が言ってたよん

これで決まりじゃ
鱸月さん

本当ですか!!?
どこで言ってたんですか?

本当なら完璧じゃないですか!!

これで決まりっす!!
喉から毛
王様のお店のHPのQ&A BBSに載ってたよ
クリックしてみそ
http://www.cafefishing.com/cgi-bin/hatenaman/7777770xatenaman.cgi?action=view&disppage=2&no=27291

ところで喉に毛が絡んで
ゲッゲッとした経験はありますか
鱸月さん

ありがとうございます。
安心しました^^

犬をシャンプーすると毛が口によく入ります。
ゲッゲッてなったんですか?^^

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

