更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


夢のカスタムパーツ

世の中、様々なものに製造会社ではなく社外製品のカスタムパーツが存在する。







もちろん我らが釣りの世界にも、これらカスタムパーツが存在する。



発売が待ち遠しいnewアンタレスにも、当初から夢屋の深溝スプールが発表されている。
product1_2[1]
これは是非ともほしい。




見た目については賛否両論あると思うが、wa-ka-さんなども結構カスタムしているし・・・・・
img20120311171929511[1]
ん~・・・・・・・




記憶にも新しい、某高級住宅地で発生した凶悪事件も、このカスタムパーツ絡みだ。





これらカスタムパーツは、需要と供給の面、そして企業のたゆまない努力の結晶ということもあり、
結構いい値段だ。




あたくしBDも出来ることなら社外品でのカスタムにも手を出したいところであるが、
なかなかそうはいかない・・・・。




そんな中、あたくしがどうしても欲しいと思っていたカスタムパーツが店頭に並んでいた・・・・。
喉から手が出るくらい欲しいパーツだ・・・・・・・・・・・・・。


恐る恐る、値段を見てみると、なんと、手が出る価格帯。







それが、これだ!!








2012030711570000.jpg

あの主婦層に多大な支持を受ける、
コープ社製
その名も「マイ CARGO」
カゴと、カゴに乗せるCARGO=貨物 を、上手く駄洒落ているネーミングも抜群のカスタムパーツだ!!!!!

値段も確か300円程度。
これで購入予定のフローターやウェストバッグも納まり、近所の野池などランガン可能となった。


2012030711580000.jpg
これに塩ビのパイプを取り付ければ、ロッドも収まるという寸法だ!!!!




まぁ見た目は賛否両論あると思うが、機能重視で行く!!!
暖かくなるのが待ち遠しい!!!!


もしも見かけたら、この小さいバイクにまたがった大男に、優しく

「BDさ~ん!!応援してますよ~!!!」

と、声をかけてやってください。





たぶん、もうすぐこのバイクに乗り換える予定ですが^^
2012031413390000.jpg
あくまで予定は未定ですから、悪しからず・・・・・。
スポンサーサイト

Comments

コラコラ
そのカゴどこでパクって来たんや(笑)
その大きさでフローター入るかな?

リールのグリップは見た目ウンヌンよりも
グリップ感が超いい感じやで
クセになるで
おすすめ!
そのカゴ、ダサいの突き抜けてカッコ良くみえます(笑)

若さんのそのリールのグリップはオカモト製被せてるんでしたっけ?
パーマにバイク・・・

これで、尾崎豊を口ずさんでたらいよいよ・・・

非行に走ったな・・・

若さんのは『不二ラテックス』でしょ・・・たぶん・・・

使い道が無いから・・・
道具入れにそのカゴ便利ですよ。
2個使ってますが、色が地味なんで、白がうらやましい。

バイクはTWとVMAXが好きです。
かてーさん
こ~いっちゃん
中○し専門だからそんなの要らないの
僕もバイク欲しい~。
そういえば、僕も2ピースロッド買うまでのつなぎとして、100均の傘ホルダー(?)を自転車に取り付けてます。
でも、さすがに1ピースロッドだとアンテナみたいです。
昔もつけてたけど、結局使いませんでした(笑)
wa-ka-さん

パクってませんって^^:
実はパクろうかなと思ってたんですけど、
嫁さんに「それ窃盗やで」って真顔で言われて・・・・

だから喉から手が出るくらい欲しかったんですが、
ちゃんとコープに売ってました!!
kタローは、ジャス◯の店内専用をいくつか持ってるそうです^^:

見た目も重要ですよ^^:
kattyさん

久々に来たな^^
ちゃんとブログやらなアカンで!!

そうやろ!!?
かっこいいやろ!!?

wa-ka-さんのグリップはサガミオリジナルの0.02mmラテックスです。
こ~いっちゃんさん

若い頃にブイブイいわさなかった僕は、
今頃になっていろいろと興味が湧いてきたんです。
金無し不良おやじの出来上がりです^^:
ところでバイクのバッテリーは持ってますか?

wa-ka-さんのは、ジャパンで3箱1,000円で売ってる安物です^^
okamasa兄さん

そうそう本当にこのカゴは便利なんです。
軽いし、丈夫だし!!

白はコープにありますよ!

このバイクはTwです。
VMAXって・・・・・・芦屋の御三家でどうぞ^^:
wa-ka-さん

他所でやってもらっていいですか?(笑)

って、中出◯じゃなくって、中置き忘れでしょ?^^:
FJさん

一緒にバイク買ってツーリング&Fishingやりましょう!!
鱸月さんもバイク購入予定みたいなんで是非一緒に!!

100均に傘ホルダーってのがあるんですね?
見てみます。
ワンピースは、たしかにアンテナみたいになって、上を気にしながら運転しなくちゃいけないんで、若干危険ですよね^^

僕も2ピースほしいっす!!
うちも万代のマイカゴもってます(笑)

ティーダブ格好いいっす~
大好きです♪
しかしこのバイクをノーマルで見た事がない(^_^;)
後ろのデカタイアがたまりません☆
ぜひTWのシートにもカゴを(笑)
銀時さん

マイカゴは何に使ってるんですか?
やっぱ原チャですか?(笑)

テーダボは既にうちにあるんですけどまだ迷ってます・・・・
確かにかっこいいんですけど、エンジンのかかりが悪い気がします^^:
買った暁には、マイカゴは前に取り付けようとおもてます(笑)

そう言えば銀時さんのブログ、リンクさせて頂きましたのであしからず。
白いカゴはいただけません
洗濯物を入れるカゴみたいです
カラーコーディネイトしましょう

そのストレッチTwは必ずポリさんに止められます
危険です

どうせならこれ↓にしましょう

http://www.youtube.com/watch?v=TfEflxHk4Og&feature=related
鱸月さん

ふふふ 
やっぱり白ダメですか^^
僕も塗装しようかと思ったんですが、まぁ良いやって思ってるうちに、
慣れました。今や愛着さえあります。
塗るなら何色でしょうか?

カスタムしたバイクって止められやすいんですか?
嫌だな~

ってこんなにカブを速くして、フレームの強度はもつんでしょうか?^^:
鱸月さんが買うんなら検討します!!

ええっー!そんなオシャレな感じのバイクにヤっちゃうんですか?かごを…。ビックリカスタム!うーむ、確かに機能性は高そうですが…(^_^;)。お見かけしたら、必ず応援します!
一滴さん

僕ねこういうのなんかやっちゃうんです^^:
これね、嫁さんにも大不評でした・・・・・。

何でなんでしょう?(汗)

必ず応援してください!!

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

