更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

スポンサーサイト


ジャイアン的緊急招集と夢のようなヒトトキ

いきなり、この方から電話




imagesCAE6Y1Z4.jpg
こーいっちゃん
「おいBD!!」 
「おまえもうすぐOBLTT(大阪ベイ・ライトタックルトーナメント)やろ!!!!」
「ちゃんとボートシーバスのプラクティスしとかな前回のチャンピオン船キャプテンの名に傷がつくやろ!!ボケ」

11893view004[1]
こーいっちゃん
「すぐ来いよボケ!!」








imagesCAK49HKN.jpg
BD
「ふ~、なんつう強引な誘いや・・・・こっちは休みは家族サービスとか忙しいのに・・・」
「はいはい、わかりましたわかりました。」

「くそ、ほんとはこんな顔のくせに」
IMG_4333.jpg
「完全にモンゴロイドの縄文顔やん!!」(スミマセン^^:)



しかも、この前約束したときは、息子の入学式忘れてたとの理由でドタキャンして、okamasaさんにもトバッチリいくし・・・・





まぁ当のokamasaさんも
02.half[1]
okamasa
「ワシ、中国で10億円の取り引き入ったからイカヘンで!!!」


おお~い!!!








んで今回は、急すぎるし、こんな親友たちあんまりいないし・・・・・
imagesCAJ6I0BE.jpg










ここは気安く連絡とれるKATTYさんを誘うことに
baan1[1]
KATTY
「ん~しょうがないな~・・・・でもBDさんのたっての願いならイクッスヨ!!」


ありがとう!!!KATTYさん






で、本題本題





今回は大阪方面を中心に狙いました!!!




まずは、河口の流れの当たるストラクチャーのヨレで、根がかりか?と思わせるバイト
DSCF2423.jpg
58センチぐらいのシーバス(あんまり走りませんでした)


これで全員テンションMAX!!!!!




このあとKATTYさんに一匹
すぐフェイスブックにあげてました^^




続いて某橋脚で、バイブリフト中に、ドン!!!!
デカイ魚影にビビッて痛恨のバラシ^^:




続いて、コンテナ埠頭の穴にバイブぶち込んで、ドン!!!
DSCF2425.jpg
50センチちょい。けっこう良いファイト



んで、次は前から行ってみたかった淀川水系の橋脚ビッタリをミノーで流して、ドン!!!!
DSCF2426.jpg
これも60センチ無いぐらい・・・・

なかなかサイズアップしないし、
ここからアタリも無くなったんで、神戸方面の某橋脚に移動



去年はけっこう良かったんだけど、
打てども打てども、反応なし・・・・

ラスト橋脚2本ってとこで、KATTYさんが
「チェイスあった!!!」


僕はバイブをけっこう落とし込んでからのリフトにドンっ!!!!!

すんごい重くて凄い引き!!!!


ググググって下から突き上げてきてエラ洗い!!!!!


BD「デカっ!!!!!!!」

っと思った瞬間、これまた痛恨のバラシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



僕、メンタル弱すぎ・・・・・・・・・・・・・・・・^^:





まぁ今日はこんな感じでした。



こーいっちゃんさん、KATTYさんありがとうございました。








OBLTTは、6月3日の開催予定だそうです。
また詳細はアップさせていただきますので、興味のある方は参加してみてください。
ディフェンディングチャンピオンのokamasaさんに挑戦です!!!!

こーいっちゃんさんが、質問受け付け用の記事もアップしてくれるそうです。




-TACKLE-
ROD :SHIMANO WORLD SHAULA 1652R-2
REEL:SHIMANO Scorpion Antares Ver.2
LINE:SUNLINE Machinegun CAST 14lb
Lure:TIEMCO レンジバイブ ミニスライト bassdayのミノー








追伸:サンタさんありがとう!!!!頑張りましたよ!!!







※注 この記事には、行き過ぎた表現が含まれています(笑)






スポンサーサイト

Comments

うわ、BDさんも魚釣れることあるんだ!
凄い!おめでとう!
明日はお赤飯!絶対!
何で~ちっちゃい奴やったら余裕でやりとりしてんのに

デッカイ魚影が見えた瞬間、体が固まるかなぁ~

もったいない!痛恨の2バラシ、(推定2本とも70オーバー)
ほんとほんと
BDでも釣れるんやー

あとモンゴロイドのくだりは
すいません入れちゃダメ絶対(笑

けどこの記事、珍しく面白くて高ぶったよ。
二本とも惜しかったですね、型が良かっただけに!
僕は書かないよ、絶対!!
おいナミボー

俺を馬鹿にするのはいいが、
kattyさんと、こ~いっちゃんを遠まわしに馬鹿にするのはやめろ!!!
俺でも釣れる状況で、一匹とボウズやねんから!!

今度は貴様を連れて行く。そしてOBLTTで勝負だ!!!

今日はサバの味噌煮でした^^
こーいっちゃんさん

昨日は終始操船ありがとうございました。
おかげさまで楽しかったです^^

でっかい魚がかかったときに体が固まるのは、
去年okamasaさんにかけられた暗示が解けてないからです^^:

質問受付記事よろしくです!!
おいwa-ka-

俺を馬鹿にするのはいいが、
kattyさんと、こ~いっちゃんを遠まわしに馬鹿にするのはやめろ!!!
俺でも釣れる状況で、一匹とボウズやねんから!!

モンゴロイドもう入れない!!絶対

またポイント調べに回って来ますわ^^また入賞しましょう!!
KATTYさん

昨日は暑い中おつかれ!!
ほんとに・・・・おしかったわ・・・・。
なんか最後のバラしたからか負けムードや^^:
また行こう!!

記事アップしてよ楽しみにしとくから。
そんでまた写真送ってね!
勝手に釣ってんじゃねー!

香港の取引すんだら連絡する。
?おもろいわ~
最近の香港マフィア
おもろいわ~
最近の香港マフィア
あー、船でしたか。
写真見て、どう考えても海の上っぽかったので、どんな釣りしたのかと思いました(笑)
(初) こんちはっ!
6月3日が 大会なんですね?  
最近 石津方面でよく釣れてますよ!
場所は シー○ラダイスさんの ユーチューブ動画の場所です!
私は夜ですが 爆釣しております!
参考にしてみてください!
ではっ!
マッフィーokamasaさん

中国の取り引きはうまくいったんですか?
焼肉食べたいです^^

香港の裏取引もうまくいくこと願ってます!!

近々もう一回行きたいので今度はご一緒しましょう!!
wa-ka-さん

スマホちゃんと使いこなしてください^^:

香港マッフィーさん確かに面白い^^
ジギングで壊れたままなんですかね?
FJさん

いいえベニヤ板に乗ってるんです^^

バスの準備されてるとこあれなんですが、
一回一緒にいきませんか?

そして大会も出ましょうよ^^
ガレージemさん

あれ?前に一回コメント頂きましたよ?

そうです6月3日が大会予定です。
車屋さんだから日曜日お休みされるの難しいでしょうけど、
ここは浪漫を求めて休んじゃいましょう!!!^^
そしてOBLTTにぜひ参加してokamasaさんに挑戦です!!

情報ありがとうございました。一度一緒にやりたいですね^^

あと、リンクさせていただきます。僕も焼肉食べたいっす!!^^
これハードボイルド船長のiphoneの写真ですよね?

めっちゃキレイっすね、今ちゃんと見てびっくりしました

KATTYさん

そうそうハードモンゴボイルド船長に頂いた写真です^^
これでも20パーセントぐらいのサイズにしてるけど綺麗ヤネ^^

みっちーも写真ありがとう^^/

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

