更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


続☆ジャイアン的緊急招集と夢のようなヒトトキ(ならず・・・)

今回はこの方から召集




imagesCA07OKZH.jpg
鱸月
「あ~BDくん、わたしだ・・・・・・」
「私は昨晩から10時間ほど釣りをしているが釣れないから、釣らせなさい」
「どうもwa-ka-くんがバチパターンで釣ってるいらしいじゃないですか・・・・・」
「よろしく頼みましたよ・・・・・・ホホホホ・・・・」





imagesCAK49HKN.jpg
BD
「やべ~・・・・とうとう俺のところに依頼が来たぜ・・・・」
「鱸月さんといえば、某高級住宅地を束ねるショローズの首領・・・・・・」
「かのokamasa伯爵もその傘下に入るという超大物じゃないか・・・・・」




02.half[1]
okamasa
「長いものには巻かれなあかんでしかし」






imagesCAFWIG2X.jpg

BD
「okamasaさんの中国と香港の取り引き依頼も鱸月さんからのはず・・・・」
「最近okamasaさんと連絡取れないから、こりゃなんかあったな・・・・」
「やべーな、こーいっちゃんからの依頼のレベルじゃないぜ・・・・・」
「なんとか釣らせないと・・・・・俺も・・・・・」

「俺が本格的にシーバスを釣りはじめて3年目」
「しかも本格的に始めるきっかけになったのがKATTYさんのススメ」
「しかし当のKATTYさんは・・・・」


baan1[1]
KATTY
「僕、バチパターンやらないっす!!!」
「だって面白くないっす!!!!」




シーバスファン全てを敵に回すような、こんな始末だ・・・・・・


と、いうことで俺もやったことがねぇ・・・・・どうすれば・・・・・・


こうなったら、恥はかき捨て、彼にお願いだ・・・・・












imagesCAO7TXID.jpg
wa-ka-
「ん?」
「投げて巻くだけ」
「際ベッタリね」
「マニックで」





サンキュー!!!wa-ka-さん!!!!!









と、いうことで本題


神戸某所へバチパターンシーバスフィッシングへ鱸月さんと行ってきました!!!!



パチュ!!
img20120421223008042[1]
30センチぐらい(wa-ka-さん写真お借りしました^^)


超イージーだぜ!!!
小さいしまだまだ釣れるから写真いらないぜ!!!!












って、思ったのが運の尽き・・・・・・・


何度かアタリはあるものの乗りませんでした・・・・・・


鱸月さんもダメだったみたいです・・・・・・・






ん~奥が深いっす








-TACKLE-
ROD :SHIMANO WORLD SHAULA 1652R-2
REEL:SHIMANO Scorpion XT 1500-7
LINE:SUNLINE Machinegun CAST 14lb
Lure:AREA10 ?






鱸月さん、お付き合いありがとうございました。



※注 本題以外は事実と異なる部分がほとんどです^^







スポンサーサイト

Comments

ちょっとー、ゴカイを招くじゃないですかー
そんな事言ってない!絶対! ?

しかし最近記事こってますね(笑)
おいこら!
そこのへたっぴ2人!
毎週毎週いったいなにやってんだ!
ほんまに釣りしてんのか?
気持ち悪い。

それにあれだけレクチャー受けといて
なんだそのザマわ!

しゃあない
この手足太短族、wa-ka-村長が本当の狩りってやつを教えてやる!
じじい連れて今度付いて来い!
あぁ~はっはっはっはっ!

いやいやいやいやいやいや~

不覚にも wa-ka さん登場のシーンで

爆笑してしまった~~(^O^)/


僕もバチパターンやらないっす!!!
だって釣れないっす!!!!(涙)
KATTYさん

おっ!!うまい!!
座布団二枚^^

いや言った嘘ついちゃダメ!絶対!

ゴカイぐらい聞いたで^^:
WA-KA-さん

これはこれは、タマミツニナール(玉三つになる)族の酋長でもあるwaka爺様^^

いつも鱸月さんとは、「あかんな~」とぼやいてます^^:

あんだけレクチャーって、ホンマに本文中みたいな感じでしたやん^^

ほんとに連れてってちゃんとレクチャーしてケロ
こーいっちゃんさん

あれっ!?

wa-ka-さんに会ったことありませんでしたっけ??

実際、こんなんですよ^^

爆笑ありがとうございます。
FJさん

あ~それ言っちゃダメ!!絶対!

ん~僕もこんなメソッドで釣れないだろうと半信半疑でしたが、
一匹釣れましたよ^^

でもそんなにイージーには感じませんでした^^:
今度一緒にどうっすか?
皆さん!

BD が「釣った!」と言い張る魚を私は見ていない!
画像はチ○ポコ野郎の借り物だ!

今度、ボートで釣らせなかったら沈めてやる!

伯爵、帰りの操船は任せたぜ!
ゴッドファザー鱸月さん

ひぃ~!!
沈めないで!!!!

確かにチン○コ野郎の使いまわしですが、
僕はやりました!!!バチパターンでやったんです!!!!!!!
今度からは手の臭い嗅がせます^^


今度いっぱい釣れたら、伯爵と食べ放題焼肉食べさせてください!!!!

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

