更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


BD、船長失格・・・父親も・・・・・

02.half[1]
okamasa
「おいBD、アジアの取り引きから帰ってきたっちゅうねん!」
「あん?アホか!!俺がとちる訳あらへんがな」
「香港のあと、パパにマカオに飛べ言われとったんや!!」

「ほんでな、パパがボート連れて行け言うてはるさかいに手配してくれへんか!!!」




imagesCA07OKZH.jpg
パパ鱸月
「ほっほっほ・・・・ガレージのアゴノヒゲがボートでかなり釣っているらしいじゃないですか・・・」
「今度こそ釣らせていただきますよ・・・・・・。」










imagesCAK49HKN.jpg
BD
「ふ~・・・・また難儀な・・・・・」
「だから俺は可愛い嫁と子供たちと大事な時間を過ごしたいんだ・・・・」
「よし彼にボートを出してもらうか」







imagesCAE6Y1Z4.jpg
こーいっちゃん
「いいぜ!!また俺が案内してやるぜ!!」





と、安心しているのも束の間・・・・・






imagesCA5OURZK.jpg
こーいっちゃん
「あかんわ~!!!祭日休まれへんわ~!!!ごっめんやっしぃ~!!!」







imagesCAXW8VIP.jpg
BD
「ええ~!!!?またかよ~!!!!」
「ちくしょーーーーー!!!!」
「くそ~ほんとはこんな顔のくせにーーーーー!!!!!」

IMG_4333.jpg
西部警察とか太陽に吠えろの時代満載ですやン!!!(笑)(この前のグラサンもいかつかったっす!!)











ということで、前置きが最近長いのは気にせずに(僕は前戯がとても好きなので^^)本題本題




こーいっちゃんさんのところでボートを借りて、鱸月さんとokamasaさんと僕の3人でボートシーバスゲームに行ってきました。



狙った場所はこの前、案内してもらった大阪の
P4300003.jpeg
こんな場所や


P4300009.jpeg
あんな場所


見るからにヨダレもんですね^^


今までの経験や情報を集約していた僕は釣ってもらう気満々でした!!




んでokamasaさんに、開始早々ヒット!!!
やらかい奴で橋脚をタイトに狙っての一発
ライトタックルなだけにスピニングのドラグが良い音してます^^

あがってきたのは








DSC_0314_20120505081033.jpg
キビレちゃん^^外道ですけど幸先よくてテンション上がる!!






しっか~し


ここから厳しいきびしい・・・・・・


この前の、ヒットゾーンもパターンも通用せず


いろいろ廻って




打ちまくって
P4300012.jpeg
出発間近に自動膨張救命具を買うほどの気合の入った
初ボートシーバスパパに釣ってもらいたくって・・・・・・・



やっと^^:


P4300010.jpeg
パパにヒット!!!
40センチちょいぐらい
前回も釣れた穴うちでの貴重な一尾



okamasaさんにはこの後まったくあたりがなく
P4300013.jpeg
意気消沈気味


急遽行く予定の無かった淀川の某橋脚に行って、okamasaさんに操船変わってもらって、
俺が釣ってやるとマシンガンキャストするも・・・・・・・・
P4300017.jpeg
ダメ~~~



こりゃもう神戸方面の最強パターンしかないと、
某橋脚や台船ゲーム、okamasaさんの昨年のOBLTT優勝ポイント、wa-ka-さんジギングポイント

ほんとに知ってる全てを試しますが、風も波も強くなってきて全然釣らせることができず・・・・・・



okamasaさんは完全にブレークハート
images[9]
BD
「諦めたらダメっす!!!」
okamasa
「ワシもうあかんで・・・・BDおまえが釣れ・・・・・」





BD
「くそ~・・・あの釣りバカ伯爵とも恐れられたokamasaさんの魂を破壊したのは誰だ~!!!
「あっ・・・・僕ね・・・・・」
「ごめんねokamsaさん」





んで


ドンっ!!!!!!!


P4300024.jpeg
55センチを釣らせてもらいました・・・・・

なんか喜べない・・・・・・・



この後は誰にも魚はかからず、ストップフィッシング。
なんかごめんなさい

このダメ船長を許してください^^:

また懲りずにお付き合いください。もういやですかね??




んで、例の焼肉ですが、パパの情けでご馳走になりました^^:


DSC_0322.jpg
厳選された美味しいお肉が少しずつ目と舌を楽しませてくれます^^(この写真って今は紹介しちゃって問題無いんかな?)


DSC_0324.jpg
いい~


DSC_0329.jpg
いい~んです!!!


めちゃくちゃ堪能させていただきました^^
パパありがとうございました。ご馳走様です。





余談ですが、釣りの出発の前日に娘が高熱だして車が出せなくなった時、
何でやねん!!!と思ってしまったダメ父親です。


結局次の次の日に、娘は肺炎になって入院してて、さっき無事に退院してきました^^:
大事に至らなくてよかったです・・・・・。

ということで、鱸月さんとokamasaさんには記事をアップするようにと言われていたんですが、
バタバタしてて遅くなりました^^:

あしからず。





それと
2012050114550000.jpg
この子が新潟県で働くことになって、旅立っていきました。約半年の間ありがと~~!!!


スポンサーサイト

Comments

そのバイクもしかしてコタローにあげたん?
新潟まで乗って帰るき?(笑)
全員安打なんですよね?
充分キャプテンの任務果たされてるのでは?

鈴鹿行く燃料代おしんで心の中で必死に雨乞い、見事に天気予報悪くてスパワールドで家族サービス済ませたという(しかも浮いたお金でロッド購入)僕も親としては大して変わりませんよ(笑)

お子さん無事回復されて何よりです。
娘さんが無事退院してよかったです。
なにごともタイミング。
はずさないように気をつけましょう。
へぇ~~~

そうですか~

お肉美味しそうですね~

へぇ~~~
いいな~  お肉・・・・
デイは面白そうなんですが 仕事の都合で経験なしです。
夜は釣れてますけどね~ 今度12日にナイト行ってきます。

子供って大変ですよね~私も只今経験中で 熱が出てても釣りに行くので
嫁が喋ってくれません(泣) 子供の病気はしょうがないですね!
お互い 父親失格で 釣りに励みましょう(笑)。
いやー、よかった。
心配してたんですけど、無事にご馳走ゲットされたんですね(笑)
ボートシーバス、はまってますやん!

つうか、焼肉くいたいっす!
いつご馳走してくれるんですか?
芦屋の高麗飯店か岡本がいいです!
wa-ka-さん

そうそう彼が持っていきました^^
最初は乗っていく気だったみたいですが、
アリの頃からの親友のKに載せてもらったみたいです。
しんぱくさん

okamasaさんが犠牲フライってとこでしょうか・・・・^^:
なかなかキャプテンは難しいです。

雨乞いって(笑)
浮いたお金でロッドとは^^うちは間違いなく罵倒されます(-_-;)
駄目な父親だなって思うことはいっぱいあります。

ちなみに娘は続けてアデノウィルス腸炎になりました(涙)
okamasaさん

お疲れ様でした。
渋かったですね・・・^^:
また行きましょう!!!

娘の肺炎はほぼ良いです。

でも腸炎に・・・・

何事もタイミング、それは焼肉ジェットで学びました^^
こーいっちゃんさん

う~ん

そうですよ~

お肉美味しかったですよ~

は~い
ガレイジのアゴノヒゲオさん

ご無礼失礼しました^^

ナミさんのブログで見るそちらのお肉もうらやましいので、
今度ご馳走してください^^

デイは楽しいですよ。キャスト性能上がりますし、
たまにチェイスも見えますし^^

一回ナイトご一緒したいものですが、賭けはなしで^^:

子供は大変です・・・・
嫁さんにいつもため息つかれてます。

でも何とか釣りにいけないか模索している本当に駄目親父です(-_-;)
狩猟は男の本能ですもんね・・・・。
FJさん

なるほどお肉の心配ですね(笑)(笑)(笑)

いや~もう駄目かなと思ってたんですが、
パパが「行きますよ。ほっほっほっほ」
って感じでした^^

美味しかった~^^
hassyさん

もうすぐ大会なんでプラなんです^^
もちろんhassyさんも出場しますよね?????

高級なお肉については、
あの琵琶湖のブラックバスを鱸月さんに釣らせたら、
ゲット間違いなしなのでは^^??

hassyさんの連絡先kattyさんに聞いていいっすか?
だんだんわかってきた

最近釣れない理由が…

バスはwa-ka-さんと行きます(笑)
鱸月さん

あはっ^^

やっとわかりました?

懲りずにお付き合いよろしくです^^

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

