更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



第26回OBLTT(大阪ベイライトタックルトーナメント)

来る
2012年6月3日、
第26回大阪ベイライトタックルトーナメントが
開催されます!!!!



詳細はこちら



出来ればたくさんの方にこの大会を盛り上げて頂きたいとのことです。
こーいっちゃんさんのブログのコメント欄に、わからないことは何でも質問してくださいとのことです。




ちなみに前回第25回大会の優勝者は、この方

img20111106224321707[1]
okamasa伯爵
普通の計測なら70センチ近い魚体で堂々の優勝!!!


さぁみんなでディフェンディングチャンピオンのokamasaさんを倒そう!!!!


表彰式の司会は前々回も来られてました、「四季の釣り」の伊丹章さんの予定だとか(未定かな)
img20110523001035088[1]



僕の知っている範囲では、今回はokamasaさん、wa-ka-さん、鱸月さんが参加を表明されてます。
皆さん一緒に楽しみましょう!!


もしもこの記事読まれた方で、興味のある方いらっしゃいましたら、
ぜひ宣伝してくださいませ~~^^

Comments

伊丹さんの隣は・・・猫ひろしじゃないですか!
ハッシー潰す?

ところで
俺も乗せてもらえるスペースあるの?
ハッシー潰す!

ところで
俺も乗せてもらえるスペースあるの?
>wa-ka-さん
hassyさんのマンガ、楽しみにしてます!!!

>BDさん
チーム分け、配船するためにはほかの参加者が必要ですね。
みなさん、ご連絡を!
WOCでボートは手配できるそうですから早めがいいかと。
きっとさっちーさんたちは参加されるのでは?
スペースがあればそちらに便乗もありかと。
hassyさん

そうですよ^^
子猫ひろしさんです。

って、hassyさん
oblttの参加表明してください!!!
wa-ka-酋長

その股間の武器でhassyさんを刺しちゃ駄目!絶対!!

参加人数によってボートの調整しなければなりません。
ちょっと本気で一緒に参加者集めてください^^

んでそろそろスマホ使いこなしてください^^
okamasa兄さん

一緒に宣伝よろしくお願いします^^
goさんはどうなんでしょう??

さっちーさんとこの同乗もお願いするのもありかもですね^^:

連絡とってもらえますか?
みなさーん 大阪ベイライトタックルトーナメント

宜しくお願い致します~(^O^)/



こーいっちゃんさん

そろそろokamasaさんも鱸月さんもwa-ka-さんも宣伝記事載せてくれますよきっと^^

盛り上がればいいですね~

伊丹さんは決定しましたか?
頑張ってくださいね、丘から陰ながら応援してます(笑)
しんぱくさん

人事は駄目!絶対!!
みんなで一緒に出ましょうよ^^

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

