更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


パパの正体と高難易度の依頼と強い味方

今回は、パパから直接の入電

imagesCA07OKZH.jpg
パパ
「ほっほっほっほ・・・・・・・・・・・じゃねーよ」
「私は気づいたんです。最近連れないのは、BDおまえのせいだ。」
「ガレージのアゴはあんなに釣れてるのに、お前の船長としての体たらくぶり・・・・」
「肉はたらふく食いやがって」
「どっかのシーバカナミ助には、釣れないことを心待ちにされ・・・・・」
「KATTYに至っては、釣りをやめ、女に明け暮れ、私にあてがってもくれない」
「仏の顔も三度まで・・・・・・・私の顔もサンダース・・・・・・・・・・・・」
「滑っただろ、ボケっ!!!」









「もう怒り心頭・・・今回釣れなかったら、許さん!!!消す!!!!」
imagesCAUCN3OX.jpg






そうなんです・・・パパの正体はこの方、カーネル・サンダースのそっくりさんなんです。












imagesCAFWIG2X.jpg
BD
「こりゃ、えらいこっちゃ・・・・・・」



imagesCAK8RJ7X.jpg
BD
「しかしパパ、釣りにはタイミングがつき物で、私どもが行く時間帯は、どうしても今のパターンには合致しておらず・・・・・」









パパ
「あん?」
images[7]


パパ
「あのな・・・・」
images[10]



BD
「?????」
baggio1[1]
「訳わかんねーよ・・・・・・・完全にや○ざやん・・・・・」
「しかも、今回の依頼は、ランカーを釣らせろ?」
「んな難儀な・・・・・・・・・・」
「こりゃ俺の情報収集力フル活用で、あいつにも応援頼むしかないな・・・・・・」











imagesCAO7TXID.jpg
wa-ka-
「ん?」
「シーバス?もうやめた・・・」
「バス?」
「らいらい!!!」









(この流れそろそろやめます。めんどいので)


ということで、今回はモンスターハント

西へランカーブラックバス狙いの夜釣りへ。
(釣れているという情報を本当にゲットしたので^^)













ドンっ!!!!!img20120512052214106[1]


詳細はめんどいので、パパのとこで観てください(笑)




まぁwa-ka-さんがいたから釣れたということです^^






BD
「パパ、僕も・・・・・」
imagesCA5WOODF.jpg







パパ
「BD君・・・・・諦めたら・・・・」
images[11]











imagesCAPRB76N.jpg
BD
「NO~!!!!!!」
「こんな先生は嫌だ~!!!!!!!!」






images[9]
パパ
「また連れてけよ~!!!!」






チーム解散は免れたかな???^^:




以上



スポンサーサイト

Comments

100点!!(笑)
面白かったっす(笑)
鱸月さんのキャラピッタリっすね♪
そんなに腹は出てなかったと思いますが(^_^;)
ひえ~、鱸月さんてデビル時代の安西先生だったんですか~?
くわばら、くわばら(驚)

wa-ka-さんは写真通りの方だと、古今万物の知識を有していそうですね(笑)

ちょっとビデ君
おいらシーバス辞めたなんて
一言も言ってないからね。
聞こえ悪いじゃろ
イメージダウンやないか
ネタ、盛りすぎです(笑)
ひぃ!
デコイ!
ひぃ!記事も楽しい!
でも、安西先生と酋長は釣れてるけど、
BDは・・・・・あべし!
こんちはっ!
ハンサムボーイです!
夜 結構釣れますよね!
私も  琵琶湖にジェット行く時は 早めに行って真っ暗の中釣ってました!
かなり前に 夜に こっそり船を出して63センチ釣れた事がありますよ!
銀時さん

やったー!!
100点満点!!先生、だい好き~♪
ありがとうございます^^
パパの正体明かすときは安西先生にしようと、初めから決めてました^^

腹は?ん~?
しんぱくさん

パパは普段はブッダですよ。間違いなく^^
でも僕の不甲斐なさに、内心はデビルなのかも^^:

だって昔のパパはやんちゃですよ^^
酋長

だってシーバス、バチでって行ったら、明らかに嫌そうでしたやん!!
バスって言ったら、即バイトしたし^^

正直になって^^
hassyさん

ネタは一切ありません(笑)
だって冗談って、本音が混じるでしょ^^?
パパは絶対「ちきしょー」って若干思ってる!絶対!!

でも僕は負けずに誘うんです!!^^
ナミ助さん

デコイんです!!
遠くにいたのに、水面爆裂の音してましたもん!

記事はナミさんの足元にも及びませんが、
いつか追いつけるように精進します^^

って、酋長釣れてないよ!!
ぼかぁ、野池の青いキビレつったけど^^:

ずっと俺のターンさん(ガレアゴさん)

いっぱいブログネームあるっすね^^
確かにそのカテゴリーではハンサムっすね^^:

バス夜釣りは初めてでした^^
怖いから・・・・でもプレッシャー下がっててデカイの釣れるんですね!!

琵琶湖でジェット!!?
さすが社長!!!お金持ち!!!
僕にも肉を!!!!!
僕も鱸月翁のブツ持ちをみてカーネルやんって思いましたわ(笑)
いや、カーネルの方が笑ってる・・・
以上、初コメでした!
最近、wa-ka-さんのイメージが完全にその写真のお方です(笑)
「wa-ka-」という文字を見ただけで、勝手に脳でその人物像が浮かび上がります。
Mr.DAIさん

DAIさんといえば西宮一家のジャイ○ン的存在の!?
ひぃ~~・・・デビルにジャイ○ン・・・・怖い~^^:
僕は見掛け倒しっす^^だから腕相撲だめ!!絶対!!
実はwa-ka-さん激ツヨッスよ!!

ダイさんもカーネルって思いました?
僕はけっこう前から思ってました^^

またお願いします^^
FJさん

あれっ!?
最近wa-ka-さんに会ってないですか?
これ彼の先月の写真ですよ^^

因みにこのお方はペニ○ケースで検索したらたぶん出ます^^

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

