更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



ハードな一日・・・・・・

寝てから午前3時ごろにKATTYに合流しよと思ってたら、MACO氏ブログで『赤い肖像』の事を知ったので、寝ずに午前4:00頃西宮で合流。

降りしきる雨の中、一投目から鬼のバックラッシュ。
萎えたっす。

ライン切って切って、残った長さが目の前の橋脚ぎりぎり・・・。
は~。替えのライン無いし・・・。

あきらめ半分投げてたら、グングンとフィッシュオン!!
生まれて初めてのキビレ君でしたが、写真も撮らずリリース。
まぁまぁ大きかったよ。
フィッシュストーリーではないことはKATTYのブログで証明してくれてます。
(いずれにしても写真なし・・・)

ラインをMAXで巻きなおしてもらい、続けて釣行でしたが終にシーバスは現れず納竿。


11:00頃帰宅して、すぐに物件見におでかけ。
なかなか決まらんね。
良い家は高いし、安い家は家でなんかパッとしないし・・・・。


その後娘が飛行機に興味があるみたいで、
神戸空港を見学。
初めて見る飛行機に、驚き半分の大喜び!!
2011030716340000.jpg


午後7:00帰宅
もう眠い眠い・・・
歳には勝てませんね。


「明日も仕事やろ!はよ寝ろよ!!」(byカノン)
2011030623520000.jpg


あい~

Comments

おや
なんだかブログらしくなったじゃないですか
鱸月さん

少し楽しくなってきました。

が・・・

持続性がないんですよね~(汗)
確かにブログらしくなってきましたね!

姫可愛いなぁ~ 嫁に貰ってもいいですか?カノンも一緒に

かなりハードやったですね、お疲れ様でした!
またやりましょう!
奥さんの手?
モデルさんみたいっす!

たっくんさんの吐息、たっくんさんの吐息~笑
KATTYさん

いつまで更新続くか・・・。

姫はやらん!!行き遅れたら考えてもいいけど・・・。
(そんな日が来るのは嫌やな~)

カノンは鱸月さんとこに嫁がすつもり。
政略結婚てとこやね(笑)

今晩もいっとくか?
wa-ka-さん

卑猥なんに嫁さんを巻き込まないで~(汗)

色白で綺麗に見えますけど、
手のひらはグローブみたいですよ(殺される)

おがみたおして、手のひらアップ・・・。
挑戦してみます。

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

