更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

スポンサーサイト


ちょと調子が良いので更新

娘が肺炎で入院しているときに、院内感染したと思われるロタウィルスに、とうとうヤラレテ胃腸炎を患っているBDです。

この前、朝4時出発でkattyさんにバス誘われて、結局前夜の営みのせいで寝坊したkattyさん。
結局は釣りに行けなかったが、その日から症状が出始めたのでラッキーといえばラッキーだ。

当の彼は、9時ごろメールしてきて、
baan1[1]
katty
「BDさん、申し訳ないっす!!昨日、彼女がなかなか寝かせてくれなかったっす!!」
「今から加西に行ってくるっす!」




BD
「馬鹿やロー!!自分ばっかり良い思いしやがって!!俺とパパとwa-ka-さんにも良い思いさせろ!!」

このイケ面は、一回鉄拳制裁食らわしとかなあかんな・・・・


ともかく本題に戻ると、症状は、下痢、嘔吐、発熱(高熱)の繰り返し、食欲不振、人間不信(katty不信(笑))など・・・熱に至っては39℃以上に跳ね上がる・・・・
imagesCACM56FQ.jpg
BD
「39℃って・・・10年ぶりだぜ・・・・しんどい・・・・・」




そういえばパパが、ロタと同じような症状のノロウィルスに侵されたときの状況を語っていたのを思い出す。
imagesCA07OKZH.jpg
パパ
「あれに侵されると、人間の尊厳を奪われる。力を抜けば下から出てしまうので、一瞬でも眠るとアウトだ。」
「私は、家内に大人用オムツ(アテン○)をはかせてもらっていたんだよ、いわゆる赤ちゃんプレイというやつだ」








現在、そこまでではないが、下痢は止まらない・・・・・




ということで、釣りにもいけないから、久々に子供たちを載せようと思う。


最近、釣りとブログを復活した、愛され者の彼も、そろそろ撮り溜めた子供の写真を載せてくるだろう
imagesCAH99JOC.jpg
MACO
「僕はみんなに愛されてるっす!!」
「特に嫁の愛が尋常じゃないっす!!」




くぅ・・・・羨ましい奴だ
MACOちゃんおかえり^^




そして同い年の彼も、たまに子供を載せている
imagesCAZZ5VK7.jpg
らっきょう
「10人はイクッスヨ!!!!」


何たる絶倫!!!!!!(どれが本物だ!!!!!!!?)




だから俺も載せる。
1歳になるまでは、顔出しオッケーの許しを、嫁に得て・・・・・・


DSCF3886.jpg
初節句


DSCF3904.jpg
父ちゃんと



(まことに勝手ながら、らっきょうさんのアドバイスにより、お色気入浴シーンはカットとなりました^^)



DSCF3931.jpg
姉ちゃんと遊ぶ


DSCF3944.jpg
養女の姉ちゃんと姉ちゃんと悪さ


DSCF3933.jpg
今日、母ちゃんに髪を切ってもらったぜ!!


DSCF3938.jpg
musuko
「ワイルドだろ~!?かわいいだろ~!!?」



って、親ばか満載です^^:



最後にこの方、富永愛張りの切れ長の目で答えてくれました。


「musukoさんばっかりの掲載で、悔しいのでは?」

nmn.jpg

「痛くも痒くもないです。」


さすが!!!!
身長も平均より10センチぐらい高いそうで、こりゃうまくいけば、
スーパーモデルだな!!!!!!!


はいオヤバカです^^:



さようなら
早く治します^^




スポンサーサイト

Comments

なるほど!子供の写真載せなダメですか!!(笑)

我が息子…。
今週末に、ちょうどロタの予防接種受けにいくとこでした!
タイムリーでビックリ。

受けとくかどうか悩んだけど、受けといた方がよさそうですね(^_^;)

それにしても、予防接種が多くてビックリ!
毎週のように注射打ってます(^_^;)
息子は抜群に可愛いが、
その親父のスーパーサイヤ人になり損ねたような汚い頭どうにかしなさい。
息子かわいいねぇ。
親ばかは許すが、その頭はないでしょ!
MACOさん

ん~子供の写真は賛否両論ですかね^^:
大きくなると顔出しはやめようと思いますが、
小さい間はたぶん大丈夫でしょう^^
(MACOちゃんのブログは閲覧者多いからやめた方がいいかな?)

子供の予防接種はほんとに多いみたいですね^^:
可哀想に・・・・
うちは子供二人ともかかりましたが、重症化しなかったので不幸中の幸いでした。
wa-ka-さん

僕もね、親ばかながら最近息子が抜群に可愛く見えてきました^^:

仕事場に遊びに来る小学生にも、サイヤ人って言われました・・・・
さすがwa-ka-さんの考え方の若々しさには脱帽です。

しかしkattyさんにやってもらった髪型不評やな~^^:(笑)
okamasa兄さん

ほんとに息子可愛くなってきました。
また会いに来て下さい^^

ん~そろそろこの髪型やめて、2012春夏先取りスタイルいくかな~^^
子供!
子供・犬・・・・
当家の Jr(1歳7ヶ月)は エム(犬)にチョッカイ出して 噛まれてました!(笑)
噛まれた後は しゅん と なってましたが  またチョッカイ出してます!
また 噛まれますね!多分!
子供 かわいいですよね!
早く大きくならないかな? 一緒に釣りに行くのに・・・
BDさん~親バカで良いと思いますよ、
あたしも、他人の子供はカワイイって思った事
ありませんが、家の子供達はカワイイっすよ~(^O^)/
ガレージエムさん

そうです。
子供と犬です^^
可愛いんです^^
うちの犬は、嫁さんにかなり躾けられていて、
子供たちが乗ろうが引っ張ろうが掴もうが目突きしようが耐えてます^^:
一発噛んでやれって思うことがあるくらい健気です@@

うちの子と僕も一緒に釣りに連れってて下さいね!!
父ちゃんめっちゃでっかく見えますよ!
こーいっちゃんさん

ほんとに自分の子供は可愛い^^
息子は最初は可愛いと思えなかったんですが・・・・
今では可愛くて^^
こーいっちゃんさんは、ドツキまわってるイメージありますが(笑)
FJさん

でっかく見えるんじゃなくて^^:
実際にデカインデス・・・・・無駄に・・・・・
だから、6ftのロッドでもFJさんが7ftロッド振ってるのと変わらないんです^^:
たぶん・・・・・
矢印で隠されているのはBDさんのJrなのかJrのJrなのか・・・(笑)

お子さん、お二人とも可愛い顔立ちですね。

うちの子も昔は何回かスカウトされた事もあったのですが今や昔話です(苦笑)
しんぱくさん

矢印で隠れてるのは、もちろんJrのJrですよ^^
僕のJrは、ちょうどJrで隠れるぐらいのサイズです^^:
あしからず(笑)

お褒め頂き恐縮です^^:
今日ねちょうど嫁さんに、「Jrをモデル登録したらどうや?」って言ってた、
超親ばかは僕です^^:ごめんあそばせ
子供の写真は悪用されるのが怖いっすね。
なので私もヨメに止められています。

そんなことよりその頭、ドリフのコントで使えそうですね(笑)
また坊主の世界へどうぞ。
らっきょうさん

お久しぶりです。
変な紹介ごめんなさいね~^^:
やっぱそうですよね~・・・・
悪用怖いから風呂の写真は撤去します^^:
あしからず

あ~あ、また頭のことそんなこと言うし・・・・・
kattyさん泣いちゃうよ~^^
僕が坊主やっちゃうと洒落にならないですよ~^^:
今見ました(笑)

てか髪、伸びすぎ!!それはダメ、絶句!!

kattyさん

なんかみんなのネタになってしまったこの髪の毛・・・
せっかく上手にやってもらったのにごめんちゃい・・・・
でも、俺的にはオ・イ・シ・イ^^

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

