更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


応援演説

なにやら、この漢(おとこ)が闘っている



トイレ待ちをしている少年の存在を知りながら、悠々とトイレ内で過ごし、
最終的には少年に脱糞を味あわせ、一生の心の傷を負わせた漢。
そして、その少年に「ゴリラの兄ちゃん」と命名されたこの漢だ!!!!!









imagesCA4H858N.jpg

ジョン・ナミボーだ!!!!!


このナミボーさんは超が付くほど変態で有名だが、今回はなんと無謀にも、東の釣りブログ女王、それどころか日本ブログ村の釣りブログ人気ランキング堂々1位に君臨する「ちょむ日誌」のちょめ様(wa-ka-命名)に、訳のわからない因縁を付け勝負を挑んでいる。



僕は、このナミボーには一回しか会っていない。
しかも第一印象は最悪だ!!!!
昨年末に、今や女に明け暮れ僕のことなどまったく相手にしてくれない元釣り仲間
いやさシーバス釣りの師匠とも言うべきKATTYさんと一緒に行ったポイントで会ったきりだ。
(kattyさん、たまにはコメント頂戴ね^^:だって淋しいやん T0T )

このとき、ナミさんのお友達のバナナさんとは挨拶も交わせたしフェンス越しにロッドも受け取ってくれたので彼については好青年の好印象だったが、
当のゴリラの兄ちゃんは、こちらの挨拶に対して「あっ・・・」とか「うっす・・・」的な返事で、感じがとても悪かった・・・・・
しかもそのときのことを記事にして、うやむやにしようと偽装工作した漢だ!!!!そのときの記事




そんな・・・・
そんな、一回しか会ったことがなく印象最悪のゴリラの兄ちゃんを、
なぜ?なぜ?今回の題名にあるように応援するかというと・・・・

そうだ、彼は、なんと、

ハンター×ハンターの大ファンなのだ!!!!!

imagesCAA4OVCO.jpg
(主人公のゴン=フリークス)
ハンター×ハンターと言えば、週間少年ジャンプで連載中(現休載中)の、主人公が父と同じハンターになり、魔界に父親を探しに行くという漫画だ。

この漫画は、とても興味深く僕も大ファンだ!!!




登場人物のモラウに言わせれば「同じ趣味の奴とは闘りにくい」


ということで、ナミボーは仲間なのだ!!!!


その仲間が、いま・・・・・
一人で闘っている・・・・・・・・

imagesCAZIH0Q4.jpg
BD
「ナミボーの馬鹿野郎・・・・・・」
「なぜ?一人で闘ってるんだ・・・・・」
「どうみても勝ち目なんてないじゃないか・・・・・」
「なぜ俺に・・・俺たち仲間に相談しないんだ・・・・?」


imagesCA3KI0LK.jpg
ナミボー
「え・・・・?」
「仲間・・・・・?」
(いま、きっとこんな顔をしてると思う)


そうだろナミボー、関西には人気ブロガーの仲間たちが沢山いるじゃないか・・・・・・例えば

kattyさん
baan1[1]
(言わずとしれたイケ面美容師アングラー、一度記事を更新すれば閲覧者数千人でコメント多数、きっとちょむ様も恋に落ちる)

MACOさん
imagesCAH99JOC.jpg
(現在は子育て奮闘中でなりを潜めているが、全てを駆使した天才ブロガーの天才パシティエで、何かのランキングで1位に君臨していた、きっとちょむ様も舌鼓を打つ)

③パパこと鱸月さん
imagesCA07OKZH.jpg
(地位も名誉も女も金も、世の中の煩悩という煩悩を全て網羅したお方、ブログファンも星の数、
ちょむ様なんてパキャ!)

okamasaさん
02.half[1]
(元バスプロ、現在もそのテクニックには定評があり、メソッドの宝石箱とも表現された男でポルシェ959を乗り回す ちょむ様の心をガッチリフッキング!!)

こーいっちゃん
imagesCA5OURZK.jpg

IMG_4333.jpg
(実際は、ただの時代錯誤、特記事項なし)

ガレージエムのアゴヒゲさん
20120509150024b9ds[1]
(特記事項なし)



最後はもちろん

wa-ka-=ウンダ=ガリバロさん(72)
imagesCAO7TXID.jpg
(最初で最後のタマミツニナール族酋長兼歯科技工士、特徴はコテカいわゆるチン○ケース連続装着時間ギネス記録保持者 ちょむ様をちょめ様という不埒者)


他には、写真の設定(笑)をしていない、hassyさんFJさん等たくさんの人気ブロガーさんがいらっっしゃるし、
ナミボーも僕の知らない人気ブロガー仲間さんが沢山いるはずだ!!



その方たちにお願いするんだ!!!!
僕のブログのランキングバナーをポチっとしてもらえるような記事を書いてくれと!!!!
(正直、僕とこーいっちゃんとガレアゴさんとwa-ka-さんは何の戦力にもならないと思うが^^:)

レオリオが言ってたよ、「ナリフリ構わなければ、もう少し頑張れる!!」みたいな事を!!

ナミボー!!ナリフリ構うんじゃね~


もうこれは、ナミボーとちょむの個人的な闘いではなく、日本中が注目する、関西と関東、変態とお色気娘、ゴリラと不二子のブログ対決と言っても過言ではないのだ!!!

きっと今頃ちょむ様もいろんな人にお色気を駆使して助けてもらってるに違いないんだ・・・・
(ちょむ様、スミマセン。けっして悪意はありません^^:)

だから、みんなにちょっとづつ元気を分けてもらうんだナミボー!!!!

諦めちゃ駄目!!絶対!!!


そして、勝った暁には
こう言ってくれ・・・・
いや、心から言ってしまうはずだ







imagesCAGXXEIK.jpg
間違った






imagesCAF6CQ90.jpg



ということで、このブログを読んでくれた皆様
ナミボーのシーバカ日誌のランキングバナーをポチっと押してくだされーーーーー!!!!




まぁただ暇だから、書いてただけです
世紀の一戦にちょいと関わって、閲覧者数獲得しようとしてるだけっす(ホントっす只の寄生っす!!)

因みに僕はやっぱり、ちょむ様の応援にまわるっす


以上    がむばってね~!!ホントはナミボー応援してるよ~!!

スポンサーサイト

Comments

こんばんは。

初コメ失礼いたします(●^o^●)

そんな沢山の人気ブロガーさんが応援したら絶対負けちゃいますね(^_^;)

でもBDさんはちょむを応援してくれるんですね!!www

わーい\(^o^)/
ひぃ!いらねえ!
記事はめちゃめちゃ面白いけど
ありがた迷惑もここまでいくと犯罪!

今回シーバカ日誌が敗北したら
BDさんにも
あの、七色ダムで敗北して果たせなかった約束
「BDの陰毛剃毛なしくずしの陰謀」を暴く!
さあ!BDよ!
あの時の約束を守って毛を剃りまくれい!
ひぃ!毛じらみ予防でとってもいいはず!絶対!

あ、応援記事ありがとうございます。
ハンター仲間って理由だけでここまで・・・。
でも印象最悪のゴリラの兄ちゃんとか
言っちゃダメ!絶対!
ゴレイヌとか言っちゃダメ!絶対!
だから陰毛は早く剃って!絶対!
ちょっと最近おもしろいんじゃないの~
本家を超える勢いなんじゃないの~
二番煎じやけど。ぷぷぷ

ちょむ様???

えっ!?
本物!!?
何でこんな荒地に降臨されてるんですか?まさか??救世主(メシア)・・・・
コメントありがとうございます^^
またください是非ください!!
僕は最初っから貴女の応援をしてますよ!!(嘘やけど)
ナミボーすまん・・・
僕はメシアにとことんついて行くことにしたぜ!!さらば!!
わーい\(^o^)/

ところで、ナンパみたいですが・・・・
ちょむさんって昔、海外の航空会社とかmax maraで働いてた、
チヨコちゃんじゃないよね?めっちゃ似てるんですが・・・・^^:
ナミさん

ちょっと~ありがた迷惑もここまで行くと犯罪って・・・・・
僕、メンタルめっちゃ弱いんで犯罪とか言っちゃ駄目だ・・・・・・^^:

馬鹿やろーーーーーーーーーーー!!!

七色のことは七色のことは言うな~!!!!!

あれをもみ消すのに何ヶ月更新を止めたと思ってるんだ!!!?
引越しとかを理由に何ヶ月止めたと思ってるんだ~ウリィィィイ!!!!!!!

あの後、職場で遠征があったから、風呂で脱いだときに後輩にBDさ・・・・ん・・?
とか言われるやろうし・・・・・でも剃らなければと・・・・・本気で思った、あの苦い記憶をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

ん~・・・それって負けたら、一緒に剃りましょうってフリ?
ん~でもな~やっぱりな~無理やな~(-_-;)

因みに応援記事書いたけど、僕はちょむ帝国に寝返ったからね^^

バイバイ(^^)/~~~
ゴ・レ・イ・ヌ
ウンダ=ガリバロさん

僕は、貴方がどれだけ笑ってくれるかを想像しながら書いてます^^
書き方も、まずはコテカの写真を置いてから、どうやったら笑ってもらえるかをイメージしながら起承転結の肉付けをしていってます^^

因みに全部嘘です^^:


本家ってだれ?
二番煎じって何?

ここは完全オリジナルワールドです!
押し忘れダメ!絶対!(笑)

ちなみにチヨコちゃんではないですよ!

ちょむはずっとデザイナーですよ~(●^o^●)
ちょむさま女神様

ソッコーで押してきました^^
ナミボーすまねーーーーー^^:
やっぱ女の子には勝てないぜ!!

しかし良い勝負になってきましたね!(1000ポイント差ぐらいあるけど)
お二方凄いっす!!

そうか、チヨコちゃんちゃうか・・・・・・
トップの上段右から2番目3番目がめっちゃ似てたので^^

デザイナーとは、なんとも素晴らしいお仕事ですね^^
記事凝ってますね(笑)

なんでこーいっちゃんがキーファーサザーランドの落書きなんすか?(笑)

てか、女じゃなくて、仕事で忙しいの!!!
katty師匠

お~帰ってきた帰ってきた!!
お久しぶり!!

凝ってるよ!!
魚釣れないし、暇やし、こんぐらいしかやることなかったから^^:

こーいっちゃんは、あんまりカッコいい写真は、許せなくなってきたので^^

女のくせに~、まぁいいや^^
hasssyさんが合コン組んでくれな許さんって言ってたで!!

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

