更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


夢叶う予感があったのかも・・・・・

imagesCA3KI0LK.jpg
ナミさんと

images[7]
ちょむ様(こんなにおっぱ○大きいかは定かでない)が

闘っている。

ナミさんは善戦している勝てそうだ





そんなことはどうでも良い・・・・・・






昨晩、この方に色々教えてもらって、
imagesCAJ12GPT.jpg
hassyさん
「時間帯遅すぎるわ!!!」

と、罵声を浴びせられながらも、鱸月さんと久々にシーバス釣りに行った。


そして深夜にセオリー無視で二人で釣果をあげた。
P5210016.jpeg
50センチぐらい(鱸月さん、いつも写真ありがとうございます)


そんなことも、どうでも良い・・・・・・
(hassyさん、いつも情報ほんとにありがとうございます^^)








本題はこれだ!!!!!


DSCF3960.jpg
ひゃっほーーーー



なんか、予感はしてました。
珍しくデジカメも持って出てたし・・・・・

最近はwa-ka-さんや鱸月さんにブラックバスのランカーハントでさき越されてて、
なんか悶々としてましたが、今日はぶらり一人でS田市のリザーバーへ釣行



夕方だったので、シャローエリアへ直行。

お馴染みのチャグペッパーで狙うが、反応なし
ミノーに変えてもやっぱりダメ

ん~、倒木が沈んでるみたいだし、あの辺りを通すなら・・・・

ということで、デスアダースティック5.5インチをノーシンカーで


着水後、着底を待つ、ラインが徐々に沈んで行き、止まったと同時ぐらいに、
ラインが横に走り出す!!!!!

間髪いれずに、ロッドを立て鬼のフッキング!!!




グ----------っ!!!!!!


かなり重い・・・・
瞬発力はそれほどないが、かなりのトルク


さっき雷魚が泳いでたから、覚悟した矢先、
沖のほうでジャンプ!!!!

夕日をバック(これマジで)に、巨大なブラックバスの魚体が宙に舞う!!!!

BD
「ひぃ!!!デカイ!!!!」


落ち着け~!!!!落ち着け~!!!!!
絶対獲れるぞ!!


と自分に言い聞かせる。


ドラグを強めにかけるも、ラインを出される・・・・
なかなか寄って来ない・・・・

5分ほど闘ったでしょうか、
あがってきた魚は


じゃーん!!!!
DSCF3958.jpg

堂々のロクマル


もう一枚
DSCF3959.jpg


パワーのあるタックル選択が功を奏しました!!
凄い重量でしたよ。



興奮で、写真撮る手がメチャメチャ震えました^^:



これだから、釣りはやめられない^^




-TACKLE-
ROD :Megabass F4-72GTZ DESTROYER Tomahowk
REEL:SHIMANO Scorpion Antares Ver.2
LINE:SUNLINE Machinegun CAST 14lb
Lure:deps DETHADDER STICK 5.5inch



しばらくは、釣り行かなくて良いかな~・・・・・
スポンサーサイト

Comments

おお!知ってる人でロクマルオーバーは初めてです!!

凄い!素晴らしい!!

おめでとうございます!!!
BDのくせに・・・
佐賀出身のくせに・・・
うひゃーでかい!!

S田市リザーバーってとこがGOOD!!

あーそれ釣りたいっすわほんまに!!!!!!!
PDのくせに・・・
マジっすか?
ロクマルってシーバスかと思いました(笑)

おめでとうございます!
KWな!
でも、魚はカッコいい!
ナタリー探しに行こ!
うわぁ~
ロドリゲスやぁ!!
凄い!! やったね!! おめでとう!!
ヒェ~;;
デッカすぎてちょっと気持ち悪い~(笑)

おめでとうございます♪
ロドリゲス~っ!
オレのロドリゲス~っ、釣られちまったのか~(涙)

マジ凄いです!
琵琶湖や池原じゃないところがこれまた凄い!!
おめでとうございます!!!!
しんぱくさん

僕も知ってる人でロクマルはいませんでした^^:
こんなんが自分のところに来てくれるとは・・・・・
ブラックバス始めて20年近く・・・素晴らしい

ありがとうございます。
wa-ka-さん

BDのくせに?
ちっちゃいの釣りやがって?
ナナマル目指せ?

お褒めの言葉と受け取っておきます^^
wa-ka-さん

佐賀出身?

ソフトバンクの孫正義さんも佐賀出身です^^
頭の良い人多いそうです。

お褒めの言葉と受け取っておきます^^:
kattyさん

ほんとにデカカッタよ!!
感無量って感じです。

あそこを新しいホームにします^^

ほんとに良かった・・・・
また一緒に行こう!!
案内するわ!!
鱸月さん

今度のチームのメンバーは褒めてくれません^^:
こんなの一生に一度あるかないかなのに・・・・・・^^:

なるほど、また釣れってことですね!!
お前ならやれると!!!

あざっす!!
PD・・・・・・・・・・・・・^^:
hassyさん

マジなんです!!

かなり興奮しました^^

ありがとうございます。

是非一緒に行きましょう!!
琵琶湖も行きましょう!!
okamasaさん

KW?
気持ち悪い?

確かにいつも釣ってるバスと同じ魚とは思えないぐらいでした^^

今日は残念でしたが、またナタリー探しに行きましょう!!

こーいっちゃんさん

まさかのロドリーでした^^

ファイト中に、こーいっちゃんの声が聞こえた気が・・・・
落ち着け~!!!!って

お褒めの言葉ありがとうございます^^
銀時さん

いやね、僕も見たときは正直でか過ぎて、触るの躊躇しました^^:

でも、獲れて良かったです^^v

ありがとうございます。
FJさん

ごめんなさい^^:
FJさんの為に仕込んどくつもりが、
辛抱たまらんくて、僕がつっちゃいました!!

今日も実はokamasaさんと行ってきましたが、ダメでした。

情報収集も出来ました。
最近63センチって奴も上がったみたいです。
探せば居るものなんですかね?僕は奇跡でした^^

ありがとうございます。
おめでとう
バス/アングラー比では
BDさんのロドリゲスより
わたしのゴンザレスの方が大きい


ボートシーバスは
チーム,モンスターハンターズでいこう!

ちょむ様にも気に入られているようで気に入らん
「ちょむをいてこまし隊」と提案したことをバラしてやる!!
KW=感じ悪い!(笑
気が散って仕事にならん。
鱸月さん

ありがとうございます^^

バス/アングラー比
はたしてそうでしょうか^^?

僕のバスがパパのより20パーセントアップ
パパが160cmとしても、その20%は32cm
160cmに32cm足すと192cm
僕は188cmということは、どういうことです?(こんがらがってきました^^:)

モンスターハンターズカッコいいっす!!

って、言ってしまってますやん^^:
でも、ちょむ様はきっと許してくれます。
釣りデートぐらいはしてくれるはずです!!

okamasaさん

またそんな事言う・・・・
またいきましょ!!
あそこには必ず居るので^^

あ~もう一回戦いたいな~^^
あっ!知らん間にこんなん釣ってる

ただのナンパ師かと思ってたのに(笑

とにかく、おめっとうさん
ナイスフィッシュです~!それだけデカイと
ランディングはいつもより緊張したんじゃないですか?
タモですか?
GOさん

GOさんがサボっている間に、こんなん出ました^^:
ナンパ師?ちょむ様のことですか?
僕は彼女に恋しちゃいました@@


ありがとうございます、またご一緒しましょう!!
一滴さん

お久しぶりです^^
お褒め頂き恐縮です^^

ランディングに持って行くまで、

そして下あごに指を突っ込むまで、緊張しまくりでした^^:
獲った瞬間、一人で「よっし!!」とか言ってガッツポーズでした^^

足場も水面に近いのでハンドランディングでした。
こんにちは。

不二子程は胸のないちょむですww

すごいですね~60って凄いんですよね!!

その調子でチームちょむちょむを勝利に導いてください!!

頑張れ~BDさん!!

悪のゴリ男に正義の鉄槌をwww

ちょむ様

こんにちは
女性はおっぱ○の大きさでは決まりません。
形のよさで、良し悪しが決まるのです!!!!!!!!!^^(嘘です)

60って言ったら、日本では僕以外に村田基さんしか釣ってません。
シーバスで言うとメーター級です。バストで言うと不二子級です。

昨日の結果は次の記事で^^

とりあえずゴリラ野郎を言葉攻めにしてきました!!

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

