更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


阪神シーバスブロガー ボートシーバス大会2012

阪神シーバスブロガー ボートシーバス大会2012
Stage1:ゴリラ野郎をぶっ潰してちょむ様のハートをがっつりゲットだぜ!の巻









DSCF3970.jpg
BD
「ごめんね、ちょむ様、ダメでした・・・・・・。」





詳しくは、ガレージem阪神シーバス調査隊へGO!!!



今回 ご協力頂けた 協賛会社の方々

SALTEX さん

アークロイヤルボートクラブ さん

フィッシングエイト3 さん

ガレージエム さん

今回 ご協力頂いた ボートのキャプテン達

Impact

FUJIYAMA

Sea Master




スポンサーサイト

Comments

お疲れさまでした。
何を冗談の写真を・・・と思いきや、ほんまに頭丸めはったんですね!

リベンジにまた行きましょう!
あっ?
僕の髪型に 憧れました?
この髪型 以外とモテるんですよ!
次回は 優勝して竿を獲得してくださいな!
指名手配犯やんっ!ワラ
どんまいです!!

金メダル以外は全部一緒!!

次回優勝しちゃいましょう<(`^´)>
漢っすね!!
機会があれば今度バス釣りの御教授お願いします。。お疲れ様でした。。
Masaさん

本当にいろいろとありがとうございました。
楽しい時間でした。
もう少し時間長くやりたかったです^^

頭すっきりさせました^^

これからもよろしくお願いします。
ガレージエムさん

ライジャケやら準備やらいろいろとありがとうございました。
本当に楽しい時間でした。

髪型はそういうことにしておきます^^

また絶対参加して今度は優勝狙います!!
wa-ka-さん

バナナさんが嘘ついたのを信じて、懺悔のつもりでやりました^^:
あとで嘘とわかったので、今度あの二人に会ったらしばいたります!!

全部嘘です^^
ちょむ様

勝って、面白い記事書こうと思ってたのに、ゴリラ君は何か持ってますね^^:
残念でした。

でも、「ちょむちょむちょむちょむ」みんなが口走っていて、
すごい盛り上がってましたよ^^
ちょむ様はこちらで完璧に認知されてますので、今度は是非参加して、
金メダル目指しちゃってください^^
バナナさん

ホントは前日に頭丸めて、ウケ狙おうと思ったんやけどね^^
楽しかったです。もう少し話できればよかったね。

僕でよければバスいつでも!!
また、一緒に遊びましょう!!
PD再び・・・
okamasa兄さん

魚はけっこう数つれたんですよ^^:
大きいのが出なくって・・・・

今日の夕方どこか狙いませんか?
うわ!一休さんみたい!
下の毛も剃って!絶対!
そしてアップして!絶対!
ナミボーさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

僕はシーバカ日誌をいつも楽しみにしています。

この前の大会でナミボーさんに初めてお会いしましたけど、
ブログでのキャラクターとはまったく逆の挨拶もちゃんとできる大人で、
びっくりしました。
ナミボーさんって素敵ですね。
ちょむ様と末永くお幸せに。

(笑)(笑)(笑)
お疲れさまでした!
少しでしたが
お話出来て良かったです!

日曜日
よろしくお願いします(´▽`)
さっちー様

お疲れ様でした^^
体調悪かったらしいですね?
その後いかがですか?

以前にチラッとお会いしましたが、ちゃんとお話出来たのは
今回が初めてでしたね^^

こちらこそ日曜日お願い致します!!
ちょむ~!ちょむ~!って、調子に乗りすぎたんちゃいます?(笑)

お疲れ様でした!
次の日から仕事きつかったっす!
hassyさん

恋は盲目・・・・・・
好きになったほうの負け・・・・・・

ちょむ様に首ったけの僕に勝ち目なんてありませんでした^^:

お疲れ様でした。
って、次の日仕事なのに、ラーメンまで食べちゃうんだから・・・・
そりゃきついっすよ~ご自愛ください^^

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

