更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

スポンサーサイト


タロ・ジロは生きていた。あの男の魂も・・・・・・

不毛の地、南極大陸で一年もの間、生き延びた犬がいる。


imagesCAROSDGU.jpg
タロとジロだ!!!!









しかしその一方で、ビジュアル系バンドのボーカルとして、
ギリギリ生きているとしか言えない方もいる。

imagesCA59ZU4L.jpg
TERUだ!!!!
今は、照るだ!!!!


髪の毛で輪郭隠してるが、もはや隠れてない・・・・・
お願いだ昔のカッコいいTERUに戻ってくれ!!!!
亜美ちゃん!!食事制限してくれ!!!!!







そんなことはどうでも良い・・・・・・・






実は、阪神間のシーバスブロガー内で伝説とされている漢(おとこ)がいる。




その彼は、今年頭までは脅威の出撃率とキャッチ率で周囲を驚かせ、使用ルアーを紹介しようものなら阪神間でそのルアーが品薄になり、顔はイケ面、下半身は絶倫、性格は良く、下半身は絶倫、彼が一度ブログを更新すれば閲覧者は星の数、そして・・・・・下半身は絶倫だ!!!




そしてその彼は、誇らしいことに僕の友達であり、シーバスの師匠とも言うべき漢だ!!!!

(一部の知能の低いwa-ka-が、「所詮、店員と客の関係だ!」という。こういうのは、ほっとこう・・・)






その彼が、忽然と釣りの世界から消えたのだ!!!!







一部情報では
imagesCA07OKZH.jpg
パパ
「うちの庭でバラをこっそり摘んでいたよ」




とか




imagesCA07OKZH.jpg
パパ
「なにやら、黒人と闘っているらしいよ・・・・・」








なにやってんだ彼は・・・・・







彼の安否を多くのアングラーが知りたがっている。



独自の路線で日本中の注目を集めているゴリラの兄ちゃんでさえ無視されている・・・・
imagesCA3KI0LK.jpg
ナミボー
「BDさん、いやさBD様、お願いですから彼を探してください・・・・・」
「連絡が取れないんです・・・・もうBDさんに頼るしかないんです・・・・・」


普段は必要以上に威勢の良いゴリラの兄ちゃんも、心を折られ、僕に懇願してくる。









imagesCAV39YEI.jpg
BD
「しょうがねーな・・・・・・」


imagesCA60P4J9.jpg
BD
「任せとけ・・・・・」





長らく引っ張りましたが、その漢とは・・・・・
KATTYさんだ!!!!
imagesCA9HA8BR.jpg
katty
「バチパターンはやらないっす」



そんなこんなで、彼に連絡をとってみる。

日曜の晩、電話に出ない・・・・・・あれ?

あとで折り返しかかってくるだろう・・・・・・あれ?

月曜朝・・・・・・・・・まだ着信もメールもない・・・・・あれれ??


昼・・・・休憩中でしょ・・・・・あれれれれれれ?????


僕も連絡が取れない??
wa-ka-さんの言葉が脳裏をよぎる・・・・・



夕方、突然電話がなる!!
彼だ!!!!(内心ほっとした)


katty
「どうしました?」


BD
「ひさしぶりやな・・・・・」
「釣りにでもいかないか・・・・・・?」


baan1[1]
katty
「いいっすよ」
「じゃあ、3時半に行きます。」



imagesCAFWIG2X.jpg
BD
「3時半??」
「早すぎね?」
「コイツ既にもっこりだな!!!」
「魂は残っていたんだな・・・・・」
「よかったぜ」





ということで、台風前の雨の中、S田市のリザーバーへ行きましたが、
寒くて寒くて、早めに切り上げ、二人そろって坊主でした。

残り少ない魂が削られたのは、いうまでもありません^^:




IMG_3818-thumbnail2[1]
ほんとのkattyさんはこんな人
今の「照る」さんよりかっこいいから、ちょむ様も会いにおいで^^

本人曰く、仕事が充実しているらしく、前のように釣りに行く暇がないそうです。

まぁ、僕が思うに彼女に入り浸りなんでしょうけど

どちらにしても、若いときはそんな感じでオッケーでしょう^^

また行こうkatty!!




「KATTYも生きていた!!!!」

-完-



追伸
ナミさんが、大げさなこんな記事を書いてくれたから、
閲覧される方の数が本日半端なく多いです^^

リピートしてくださる方がいれば嬉しいです。

ナミさん今度は一緒にバス釣り行きましょう!!
スポンサーサイト

Comments

わ、凄い大袈裟
恥ずかしいんですけど(笑)

絶倫とか黒人とか…嘘ばっかり(笑)

またいきましょ~!!

たぶん、魚釣るよりも○○○のが気持ちいいんでしょう。

タロ、ジロの写真、誰っすか?
そがいなもん
客にきまっとるやないか!
客や客
お前は客や!爆!ひぃーーー!
僕の事だと思って読んでました...
こんだけ絶倫絶倫書いたら

KATTYさんを知らない人が見たら、スゲースケベなイケメンって思っちゃいますね(笑)


問題のイケメンはブログ更新しないね。
バスは「もうこれアホでも釣れる!」って時に
ぜひ誘ってください!
期待してる!絶対!
あとシイラもぜひ一緒に行きましょう!
KATTYさん

こんなもん大袈裟に書いたらええんや。
真実なんか面白かったら?捻じ曲げていいんや。
ってほとんどほんとやろ?黒人が白人にかわるぐらいやろ?(笑)

久々に楽しかったわ。天気の良い日にまた!!
hassyさん

○○○は、気持ちいいですからね~^^
しょうがないですね^^:
なんかhassyさんに協力してもらったって言ってましたよ。

写真は、GLAYのタクローとジローです^^
すみません駄洒落です・・・・
若さん

ほんとにそれが頭をよぎりましたよ一瞬・・・・良かったです^^

ナミさんとこで「俺のBD」とか書いてましたね^^:
気持ち悪かったですけど、ちょっとうれしいっす!気持ち悪いですけど・・・・
ガム(ガレージエム)さん

ハゲっすやン!!
めがねとひげのオプション付きフル装備のハゲっすやン!!!

銀時さん

でもマジなんですよ・・・・絶倫なんです・・・・

だってこうでも書いておかないと、ちょむ様が来られたときに、
持って行かれちゃいますよ!!それはダメ!絶対!!
ナミボーズさん

そういえばブログ魂はないみたいなこと言ってたよ^^:
いつの間にか消えちゃうかもね・・・・

シーバスみたいに釣れるって時がいつなんかわかんないから、
坊主覚悟で来てね^^

って今年はけっこう渋い気がします^^:

また連絡します。
ナミさんのブログに書き込んでいただいたコメント拝見すますた。

お、お気持ち大変うれすく思います。

た、ただ私、何といいますか、ノーマルというか、まあノン気でありますて。

き、菊門も未開通のような状態ですて、お気持ちに添うのは難しいかと存じます。

ただ迫られたのがKATTYさんであった場合、拒みきれるのか判り兼ねる、今日この頃です。

勉三さん

初コメントありがとうございます。
すみません何か気を使わせてしまって

また観にきてください^^

ただ、ここは健全な青少年の育成を目指したブログなので、
アナ○の話は、ナミボーかwa-ka-さんのところでしてください(笑)

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

