更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト


BDガイドサービス終了のお知らせ

今日はひょんなことからこの方との釣行が実現しました。



imagesCAL1N5EH.jpg
フィッシングジャンキーのFJさん
「腰の痛みは気合で治す。家族を食わすのは俺の務めだ」


なんか今まで夜しかお会いしてなかったし、眼鏡かけてなかったし、
一瞬誰だ?ってぐらいイメージ違いました^^:



FJさんとは、1回ちゃんと一緒にバス釣りに行きたいと思ってました。ら、



2012062008440000.jpg
昨日のブログランキング偶然のお隣さん(ナミボーのおかげ)で、
こんな偶然もあるもんやと思っていたら、偶然メールがあって、
偶然釣りにいく予定やったみたいで、僕もパパと行く予定だったのでお誘いしたら、実現しました。



ということで、今日は鱸月さんとFJさんとコラボ




大きいのより、確実に獲れるとこと思い、過去の実績のあるとこに行きましたが・・・・・・・・・・・・・・・





まさかの坊主・・・・・・





昨日もKATTYさんと行って釣れなかったし・・・・・

ん~渋い・・・・・



もうガイド辞めます^^:(一人で修行のやり直しです)







え~っと、これ拾いました。どなたでしょうか?
2012062100020000.jpg



背中になんか書いてある??
2012062100030000.jpg



知ってる方いらっしゃいますかね?



それとパパがまた同じの持ってるのにルアー買ってました^^:
今度没収に行こうと思います。
スポンサーサイト

Comments

おとうさん!
またサルディナ買ったんですか!?笑

BDガイド
やめてもらっては困ります

頼りにしています!
BDガイドは釣れないともっぱらの噂です(笑)
いつものことやん!
台風のあとだったってことで。
船出そうや。
あー、よかった!
「ジャンキー」のほうで画像探されなくて(笑)

昨日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!
さっちーさん
買ったのはベントミノーのバス用です
マックスに申し訳ないことしたのでお詫びの気持ちで買いました

ガイドは無くても誰も困りません!絶対!

ただし、一人で行って釣ったら激怒です。絶対!!
FJさんイメージが(笑)

一度阪神間のブロガー全員のイメージ画を貼ってください(笑)
やっぱ俺の出番か
さっちーさん

パパはね~ほんとにこっそりベントミノー^^:

僕が「あっ!?」って言ったら本気で隠してたからね^^

今度一緒に没収しに行こう!!

ガイドの自信がほんとになくなってきた・・・・涙
kattyさん

ここだけの話、着いてくる人たちの腕がね~プププ
って、君も釣れてないがなぷぷぷ

って、どういうことや!!!
今度の火曜は絶対釣る!!絶対!!
okamasaさん

僕一人なら釣れるんですけどね~(笑)(泣)

ボート出すお金がありません・・・・・^^:
FJさん

違うんですよ・・・・
ちゃんとジャンキーで検索したんです・・・・・

微妙なのとメッチャ気持ち悪いのしかなかったんです^^:

しかし昨日は渋かった・・・・
また良かったら行きましょう!!
今度はFJガイドサービスで!!!!
鱸月さん

今度鱸月さんちで、ルアー物色してから、
無ければマック○に行くようにします^^

しかしピースのうん○踏んでマック○いっちゃダメ!!!絶対!!

今度は一人で釣ってきます^^
あっ!?次の水曜もいけるかも^^:
銀時さん

FJさんのイメージって職人っぽくないですか?
ジャンキー画像ひどいのしかなかったし・・・・

会った事のある人はほとんど載せましたよ^^
あとはしんぱくさんとさっちーさんGOさんぐらいです・・・

銀時さんにもお会いしたいですね~
ひどい画像にしちゃおう^^
wa-ka-さん

あなたも自分しか釣ってないですやン^^:

けっこう皆さんバス釣りに興味ありそうなんで、
どんどん引き込みましょう!!
ステディもベイトデビューしてますやん^^
えっ!?
ガイドしてほしいです(/_;)

機会があれば、ご一緒して下さい♪
エリアさん

この前はどうも初めましてでした^^

ぜひぜひご一緒しましょう^^
鱸月さんにアドレス聞いてもらえばいいですよ^^

ただし・・・・・・・

釣れませんよ^^:
バス
久しぶりに バス行きたくなってきたな~

琵琶湖行こうかな~
ガレージのアゴのヒゲオさん

ちょっと出張してました^^

ガイドしてください!!バスつれってってください^^:

格安でお願い!絶対!!

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

