更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

スポンサーサイト


BDガイドサービス完全閉鎖のお知らせ

釣れん


もう辞める





DSCF3281.jpg
BD
「探さないで下さい」



ps
鱸月さん、晩御飯ありがとうございました。
FJさん、お手伝いありがとうございました。
しんぱくさん、4次元ポケットからなんか良い道具出してください^^
スポンサーサイト

Comments

FJさんお手伝い?
しんぱくさん四次元ポケット?
いったいなにがあったんですか!?(笑)
閉鎖のお手伝いしてしまいました(笑)

まっ、今回は場所、前回は台風。
条件が悪かったということで!
ブラックホールって二つもあるんですね
知らなかった

僕もそろそろ釣りたいんですけど
4次元ポケット持ってたらまず自分に自転車の替えチューブ出しますって(笑)



銀時さん

FJさんはパパの介護をしながらの釣行

しんぱくさんは、明るいところで初めてお会いしたんですが、
あの優しい人当たりと、優しい曲線が、
ドラ◯もんを彷彿とさせました。
ということで、
誠に勝手ながらしんぱくさんをドラ◯えもんとして扱ってみました^^
FJさん

もうたぶんお店は開きません・・・・・^^:

しかし渋いっす渋いっす・・・・・

条件ってどんな時が良いのか、僕にはもうわかりません・・・・・^^:
kattyさん

ブラックホール2つが最も近づく年は、
ブラックバースが釣れません・・・^^:

ちょっとたまには誰かにガイドしてもらおう。
頼むよkatty!!!
しんぱくえもんさん

そんなそんな・・・・・
現代にあるチューブなんかいらないっす^^:

ブラックバスヨセール、ブラックバスツレール、ビッグライトを出してちょうだい!!
早速応援に来ましたぞ~!

頑張れ~BDさん!!(^◇^)

やめるなんて言っちゃダメ!絶対!!(笑)
ちょむ様~

おお~ちょむ様~!!!!ありがとう~

頑張る!!やめない!!絶対!!!

汚い画像失礼^^:

ナミスケのところもっと汚いから見ちゃダメ!!ゼッタイ!!

振込行かないと^^:

他の方へのコメントとの、明らかな温度差はなんですか??
うわぁ~

バス釣れない 肉食えない・・・・・・・

残念っ!
EDさん。
沈む瀬あれば浮かぶ瀬あり、捨てる神あれば拾う女神あり。

否、禍福は糾える縄の如く、楽は苦の種苦は楽の種。
大吉は凶に還り、身に過ぎた果報は禍のもと。

人間万時塞翁が馬

のんびり往きましょうぞ
あ、今度ご飯の時間になったら呼んでください。
hassyさん

ふ~
そりゃそうでしょ・・・・(笑)

ギャルからのコメントはうれしいっす^^
炭にアゴで着火するヒゲオさん

でも、ちょむ様から応援コメントは来たから良い^^

肉は今度で良いですよ^^
枯れ鱸(月)さん^^:

僕はこの前ピンコ立ちでしたよ^^

いろいろ難しいことわざご存知で。
僕には読み方さえわからないものもあります。

楽は苦の種苦は楽の種・・・ちゃんと勉強しとくんでした^^:

ちょむ様の応援もありましたし、また頑張れそうです!!

okamasaさん

美味しかったですよ~^^

クラゲに焼きサバ紫蘇寿司、小さいイナリに大寅のさつま揚げ、奥様手作りの厚揚げの創作料理、〆はやっぱり美味しい珈琲とチョコレート

決して釣れることの無いBDガイドを利用しなければ、食べられませんよ^^

ですよねパパ?
おい!
ワイセツな画像を載せるな!
しかし腹たつ画像やわ~ヒヒヒ
ははは。
俺が釣らしてあげましょうか?ははは
一度も利用する事なく閉鎖か…

と思ったら

ちょむ様の一言でいきり起ってんじゃん(笑

わかりやすい奴(笑
wa-ka-さん

載せる魚の写真がないんです^^:

釣れなかったら、これしか載せないことにします^^:

腹立つ画像ってそうそう無いから嫌がらせしたいときに、
送りつけますね!
ナムさん

田原俊彦みたいな、乾いた笑いっすね。

僕は笑えなくなってきました^^:

どこで何が釣れるっすか・・・・?

って、テメーも釣ってないだろが!!
Goさん

えっ!?
Goさんって釣りするんですか??
知らなかった(笑)(笑)

って、誘ったら来てくれるんですか?

こうなったら、いっぱい連れて行って、誰かが釣ればいいさ的な、
感じでいきますかね^^

次、Goさん参加決定!!!
もうキャンセル料が一万円かかります(笑)

ちょむ様、優しいでしょ~^^

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

