更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


BDガイドサービス改めBD強制連行

BDガイドサービスは不甲斐ない客のせいで終了したが、


このままでは、BDの名が廃るので、


可能な限り大人数で攻め続け、とりあえず誰かに一匹でも釣らせれば、


負の連鎖から脱することが出来るだろうと勝手に考えた末、



他人の明日の仕事のことなど全くお構いなしに、


なかば強引に思いついた客に手当たり次第に声をかけた。





まずはショローズから


imagesCAV39YEI.jpg
BD
「今日は例の場所です。」
「行きますよね・・・・・」






この方は、まず間違いなく断らない、常連の



imagesCA07OKZH.jpg
鱸月
「もちろん・・・・」
「バイアグラも処方できるよ・・・・・マジで・・・・・・」(BD:まだいらないっす)



そして



02.half[1]
okamasa
「とりあえず取り引きが夕方に終わるから、そのあとやな・・・・」
「バスか?シーバスどっちや?」


やる気十分だ・・・・・・














そしてショローズ最後の砦









imagesCABV56CW.jpg
Go
「明日は芦屋節電対策市民クールパジャマ化プロジェクトの定例会議だ」
「いけるわけ無いだろ・・・・ボケ・・・・・バラすぞ」



この、Goさんは普段はとても寡黙で温厚だが、明日の会議にかなりナーバスになっていたので、

強制連行は、キャンセル料を日本銀行券一万円分の子供銀行券を支払うということで許してやった。






それと客としては初めてだが、

現在この界隈で行商している女がいる。

この女は、最近ベイトリールに目覚め悶々としていて、

BDガイドサービスを受けたがっていた。



imagesCAV39YEI.jpg
BD
「イキたいのか・・・・・?」









20120212_asaka_09[1]
さっちー
「イキたいです・・・・」






いろっぺーな・・・・・・・・・・・うん・・・・・・・・?









そして、最後に・・・・・・


この男は決して外せない・・・・・・




imagesCAO7TXID.jpg
wa-ka-
「ん?」
「さっちー?」
「コテカはずしていいのかな・・・・・?」
「ライライ」





もはや言うまでも無く、


女がいれば一発だ!!!








ということで、


このメンバーを引き連れて、


強制釣行の開始!!




今日はガイドじゃないので、好きなポイントに一番乗り!!!!

他の人なんかお構いなし!!!!


一投目からヒットーーーーー!!!!
バラシーーーーーーー!!!!!!!


場所変えてヒットーーーーーー!!!!!
50アップー!!!!


場所変えてヒットーーーーー!!!!


連続ヒットーーーーーー!!!!!


とまらねーーーーーーー!!!!!!


写真ねーーーーーーー!!!!!!


全部。鱸じゃねーーーーーーー!!!!!!




結局、僕は8本ぐらい獲りました^^


P7020007[1]
ちっちゃくても嬉しい魚^^



負の連鎖を作り続けた笑えないお客様も
P7010004[1]
気持ち悪いほど、満面の笑み





あとの釣果は知りません^^:

それぞれのブログで確認してください。





okamasaさん・・・・・・・・・負の連鎖お引き受け感謝いたします。









BDガイドサービス復活していいですよね????????





でもね悲しいことに、
DSCF4028.jpg
やっとこさ手に入れた、手前のバスデイ、ジャークベイトのチャートイワシをロストしちゃった・・・・・・・


今回もメッチャ釣れたのに・・・・・・・あ~あ・・・・・
スポンサーサイト

Comments

鱸月さんのシーバスが一升瓶に見えてしかたないです(笑)
近いうちに仇とりにいきます。
おー!!

沢山釣れたようですね(*^_^*)

スランプ脱出おめでとうございます(^◇^)

これから釣れまくりますよきっと!!
えぇ??釣れてますやん!(笑)

やっぱ釣れると楽しいっすよね!
しんぱくさん

ほんとだ^^

「今晩呑むぞ~!!」って感じですね^^

ご本人はほとんど飲まれませんが、雰囲気出てますね^^

しんぱくさんも近々連行しますね^^
okamasaさん

そうですね」^^

行きましょう!!
ちょむ様

おいでやす~

釣れたんですよ~^^

ちょむ様に応援してもらったからですね^^
車中、「どうせ釣れないだろう」って雰囲気が漂ってましたけど^^:

負の連鎖はokamasaさんにあげたんで、釣りまくります^^
hassyさん

^^:

やっぱ僕のイメージは「釣れない」なんですね・・・・・

いっぱい釣れましたよ!!

めっちゃ楽しかったです^^

連行しましょうか?
ちょむに対するコメントがキモいねん
wa-ka-さん

ちょっとちょっと、最後に(笑)とか入れないと・・・・・・

そりゃ、おっちゃん等とカワイコちゃんとは、違ってくるっすよ!!

さっちーさんのコメントには優しく返事するでしょ???
えぇー
そんなに釣れてたんですか!

うらやましいデス(´Д`)

お誘いありがとうございました!
またお願いいたします♪
爆ったんですね~♪
うちの近所で再現お願いします(笑)
さっちーさん

お疲れ様でした。
入魂できてよかったですね^^

実は一人でいっぱい釣ってました^^
あのルアーが最高だったんですが、ロスト悲しい・・・・・

また行きましょうね^^
銀時さん

そうなんですよ~^^

久々に釣れたと思ったらいっぱい獲れたんですよ^^

そちらでは、またホゲルと思うんで、
今度はFJさんとしんぱくさんを連行するときに、
銀さんも強制的に連れて行きます^^

キャンセル料は、すでに発生してますから悪しからず^^
僕の滞納してるガイド代は銀ちゃんにつけといてくださいね。
未来のぶんも好きなだけ請求しちゃってください(笑)

たまってたぶん爆発した感じの釣果ですねぇ~。
僕は先日のキビレで爆発してしまった感があります(涙)
いや~やっとパソコンなおったよ!
しかし 鱸月さんの笑顔が目線が入っていてもわかりますね!
いや~ おめでとう御座います!
FJさん

昨日は残念でした^^
トップでも釣れましたよ^^

FJさんの滞納は既に天文学的な数字になってますが、
銀時さんから搾り取って良いんですね?

ほんとにこの調子が続けば良いんですが、
僕は特定の場所でしか釣れないんで・・・・
Higeさん

なるほどだから更新がされてなかったんですね^^:
パソコンなおって良かったですね^^

いや~ほんとに良かった
永い氷河期でした・・・・・・・・

笑顔素敵です^^

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

