更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


いろいろ書こう!!

7月4日水曜日、前回日曜のシーバス8キャッチに味を占め、

いろんな人に(パパ、伯爵、FJさん、ナミさん等)声をかけましたが、

ことごとく振られて、一人で釣行



3投目からヒット


2012070320230000.jpg
55センチぐらい


ってか、僕のケータイカメラのスペック・・・・・

暗いと写らね~


このあとあたりはあったものの乗らずに、反応なくなったので移動


先日釣れたポイントなのに全然反応なし・・・・?

よく見たら大量のそりゃもう大量すぎるほどの、ボラの子供・・・・・

そしてよく聞いたら、至る所で捕食音♪


これはすごい!!!!!!


が・・・・・・・


ミノー投げても、バイブ投げても、シンペン投げても、トップ投げても、喰わない

ん~やばい・・・・・・



そしたら対岸のシャローから「ザザザザザザザ~!!!!」ってベイトが逃げる轟音♪♪

うほっ!!


近づいても、すぐ足元で捕食してる!!!狂ってる!!!!

こんだけベイトいたら絶対ルアーには食いついてこないだろーと思って、

ブレイクに沿って下流側にトップをキャスト、アクションで食わすというよりも、

ベイトっぽく水面をもやもやさせると、「どっぱぁーん!!!」と水柱

ここは真っ暗な場所なんで、写真まったく写りませんでしたが・・・・

50センチぐらいのが2匹出ました!!!興奮したー

ヒットルアーはこれ
2012070401150001.jpg
BITE RUSH P.P ティムコ

このルアーは昔54センチのバスも連れてきてくれた子


あとは最初の場所に戻って、40センチぐらいを1匹追加で、

この日は何とか4匹キャッチしました^^

るーぴん兄さんの声援が効いてます。(悪魔との契約とも囁かれてますが(-_-;))



そんで、昨日日曜の晩、捕まえたのは、パパと伯爵とさっちーさん

ナミさんはどうも僕と釣りに行くの嫌みたいで無反応

FJさんもノーバイト

wa-ka-さんは目前でバレて

hassyさんとMasa隊長は釣り人らしからぬ、ちょめちょめな理由で見向きもしない(笑)

ということで、4人で釣行

結果的には、まぁまぁ大きいのがまわってきててぼちぼち釣れました


僕は今年初の鱸を2本、65センチと69センチ(これ実は自己ベスト更新)

皆さんと反対の岸にいたので、写真は例のごとく無しです^^:

対岸まで持っていこうかと、蘇生させながら1分ほど考えましたが、

これ以上弱らせたくなかったのでリリースしました^^(また釣れるでしょう・・・・)

皆様お疲れ様でした。またお願いします^^

ナミさんたまには、付き合えよ!!


この3回の釣行で、僕は15匹のシーバスを釣らせてもらいました。

まだお会いしたことの無い、るーぴん兄さん、声援ありがとうございます。
(飽くまでも悪魔との契約はしてませんよパパ)







今回はいろいろ書くんで、







うちに悪者がいます^^


DSCF4152.jpg
カノン
「MUSUKOさん、ええもん食べてますがな!!」

MUSUKO
「うひっ!!」

DSCF4157.jpg
MUSUKO
「ほれ、ほれっ!!」

基本、人間の食べ物は食べさせません
BD
「カノン、ダメやで!!」

DSCF4159.jpg
カノン
「パパさん、めっちゃ見せびらかしてくるんですが・・・・・」
BD
「ダメやで・・・・」

DSCF4158.jpg
MUSUKO
「目の前においちゃろ^^」

かのん
「くぅぅぅぅーーーーーー」

DSCF4161.jpg
MUSUKO
「おらーーーー食えって言ってんだよ!!!!」

DSCF4162.jpg
MUSUKO
「喰わねーなら、目潰しだ!!!!」


かのん・・・・あんたは偉い!!(決してどこかの車屋の犬とは比較してません^^)





次にブログネームについて




僕のブログネームはBDです

これはブログを始める前に、KATTYさんと釣りに行って、彼が書くブログにコメントするとき、

「坊主脱出 bouzu dassyutu 」でコメントしてたんですが、めんどくさくなって

BDに短縮したもので、



決して

th_wall-boobs-13[1]
B バスト  D 大好き

とか


1341490422403.jpg
B ビ  D デ (この写真は、さっちーという変態がいきなりメールで送りつけてきました)


とかではありません。



んで、鱸月さんのおうちに遊びに行ったときに、

奥様から突然「BDさん」って呼ばれたときに、

決して嫌ではないんですが、

なんかめちゃくちゃ恥ずかしかったです・・・・・・・(笑)

こんなことになるなら、ちゃんと考えて名前からとったブログネームにすべきでした・・・・・・・


一度、FJさんに相談したんですが、

FJさんも最初は抵抗あったそうですが、慣れたそうです。

でも釣具屋であったときに大声で呼ばないで、みたいな事を言ってはりました^^:


ブログネーム変えようかな・・・・・・・



皆様、もしもお会いしたら、タケか、タケちゃんか、タケさんでお願いします^^
やっぱ、どうでもいいです^^
スポンサーサイト

Comments

FJさんを正式名称の「フィッシングジャンキー」さんとお店では呼ぶのはこちらもそうとう勇気がいります(笑)

僕のハンネがBDだったら「僕、ドラえもん」の略でしょう?って言うでしょ(笑)
おしゃべりデクノボウで決まり!
バスト大好きで良いじゃないですか(笑)
男はみな好きなもんですし(笑)
とりあえずうちはBDさんに初めて会う時はそう呼びますね(-∀-)v

ハンネってみんなよく考えてるんですかね~?
うちはその時たまたま見てたアニメキャラをなんも考えずにハンネにしましたから(^_^;)
ブログネーム、そのままでいいじゃないですかー。
アルファベット2文字同士、このままいきましょう!
ねっ、バスト大好きさん!

せっかく誘って頂いたんですが、どうしても呪いが怖くて・・・(笑)
また懲りずに誘ってくださいね!
MUSUKOさんを 私んちのエムにあわせてあげてください!
エラい事になると思います(笑)
本日は楽しいランチでした。
BD(美人、大好き)ということで、そのままでいいです。(笑
あっ!
気づかぬ間に一杯更新してる~
ブログタイトルに騙された(笑

しかもオモロいやん!
ドラぱくさん

FJさんを「フィッシィング・ジャンキーさん!!!」
って、さすがに呼べないですね^^:

FJさんの苦笑いが想像できます・・・・・・

B 僕
D ドラえもん

ほんとだ!!BDあげますね!!!!!
wa-ka-さん

却下
銀時さん

仰るとおり、僕はバスト大好きです!!!!!
因みにお尻も大好きです!!!!!

何言わすんすか!!!

会えるのを楽しみにしてますが、決して釣具屋で
大声で呼ばないでください^^:

めっちゃ安易に銀玉から取ったんですね^^
今回のジャンプの話、きっと泣けるやつですよ!!!
FJさん

ん~しょうがないな~・・・・・・・・
アルファベット二文字同盟でいきますか・・・・

ただ、僕が「バスト大好きなら」

FJさんは「フ○チン・ジャンキー」に改名ですよ^^

いやいやお誘いいつも突然ですみません。

呪いね~
みんな只の寝不足ですよ・・・・・・たぶん・・・・・・けっけっけっけ
どこかの車屋さん

初めまして
コメントありがとうございます。

どこか知らない車屋さんがコメントくれるなんて、
僕思っても見なかったんですごく感激しています。

ネットって、匿名である特定の人物や団体を誹謗中傷できたり、詐欺が横行したり、悪いことばかり言われもするんですが、こうしてどこか知らない車屋さんからコメントいただいたり、なんか繋がってるって思えることが、なんかロマンチックで素敵で、そちらの今の空の色って・・・・

って、ガレージエムやん!!!!!
ヒゲオさんやん!!!!!!!

噛まない?
息子連れて行っても、噛みませんか?

どんなエライ事になるっすか?

このコメント欄使ってもらっていいんで、1800字以上で答えてください!!

オカマサさん

いやー可愛いあの子に久々に会えて楽しい一時でした^^
オカマサさんも鼻の下伸びてましたよ^^

美人大好き!!間違いない!!!!!
Goさん

ぼやぼやしてたら置いてきますよ~

せっかく前の記事でGoさん登場させたのに・・・・・ToT

ところでパジャマ計画会議無事に乗り切れましたか??
エム MUSUKO 噛む エム MUSUKO 噛む エム MUSUKO 噛む
エム MUSUKO 噛む エム MUSUKO 噛む エム MUSUKO 噛む
エム MUSUKO 噛む エム MUSUKO 噛む エム MUSUKO 噛む
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁ~  無理だよっ!  1800字以上なんか 書けないです・・・・
本日も エムに噛まれそうになってました!
ガレージエムさん

じゃあ連れて行かない^^:
誰が変態なんですか
女子にむかって失礼デス!

個室に入ったら
「ビデ」の文字がやけに目について・・・笑

さっちーさん

貴女は十分変態ですよ!!!(笑)
あんな夜な夜な正常な女子はおっさんらと釣りにいったりしませんよ(笑)

ビデに注目なんて、スケベ

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

