更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


バーブレス

古い友人が踊るということで、伯爵と観にいった。



IMG_20120722_184320.jpg

とても統制が取れていて、雰囲気もよく、踊りは素晴らしかった。



だが・・・・・・・



やっぱ、ビキニやろ・・・・・・・・・・・そこだけが心残りだ・・・・・





伯爵は鼻の下が伸びっぱなしだ
02.half[1]
okamasa
「ワシ今度、花束持っていくでしかし・・・・」



そのあと、鱸月さんも合流して3人で釣り。


シークレットポイントへ連れて行ってもらった。


 
鱸月ガイドサービスは釣れる(もしかすると客の腕が良いのか)



僕は2匹釣らせてもらった


パパは一匹バラしていた


鼻の下の伸びがおさまらない伯爵は、心此処にあらずボウズ




ここ最近、阪神間ではバーブレスが流行ろうとしている




最近ちょくちょく釣れる僕は、針を外すのが何か下手だ・・・・・


結構、手間取ってしまい、魚を余計に傷つけているようだ・・・・・・


昨日も結構手間取ったし、


ん~、返し潰すか・・・・・・・




余談ですが


昨日嫁さんがmusukoの髪の毛を切った




ママ友には、アメリカの海兵隊みたいと言われたらしい



いや完全にお世辞やろ・・・・・・・





DSCF4171.jpg


「大五郎~~~~!!!!!!!!!!」




もういっちょ!!!

DSCF4173.jpg

「温水(ぬくみず)~~~~!!!!!!!」









最後に、



DSCF3951.jpg
musuko
「実際、バーブなんて言わないぜ!!!!!」




スポンサーサイト

Comments

あら!
歩き出すと、やっぱりシュっとしますか?!

うちの坊ちゃんはプヨプヨです(^_^;)
ちンコにも返しが付いてんだ!
生物が誕生し栄えたのもこの返しのおかげだ!
それでも潰そうってのか
やっぱ夏は釣りよりハワイアン!
BD!
ビキニギャル以外はあんま興味ねえな
MACOちゃん

そうなんよね~動き回りだすとシュッとなるんよ^^

スイマーバ?使えば北島こうすけみたいになるかな?

ぷよぷよ、今のうちにいっぱい触っといてね~^^
wa-ka-さん

確かに・・・・・

でも、宝の持ち腐れじゃ潰れてるのと一緒っす!!(笑)
okamasaさん

いいえ、ハワイアンでも最悪ビキニじゃないと、
釣りには勝てないっす!!!!

人妻に本気になっちゃダメ!!絶対!!
ナミボさん

嘘やん

ビキニ熟女でしょ?(笑)
画面の1番右側ですね
やっぱり!
質が高い!
行けばよかった
鱸月さんと好みが一緒のようで・・・・

一番右の人が友人なら BDさん 焼肉おごります!(笑)
鱸月さん

一番右ですか^^

確かにお美しいですよねぇ

質は高かったですよ!!
もちろん踊りも含めてですよ!

また情報あれば、連絡します(笑)
ガレージM男さん

確かに右のお方はお美しい^^

伝えておきます。

そしてボクは焼肉をゲットしました!!!!

そして、この中から何人か連れていくので、皆に焼肉おごって!!絶対!!
お~ここかい!
お初!
フラは椰子の実ブラで頼むぜ!
るーぴん兄さん

ようこそお越しくださいました^^

僕も貝殻ブラ希望!!

懇々とお説教しておきます^^

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

