更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


報告

ちゃんと記録としておかないとね


7月25日、鱸月さんとokamasaさんとボートで釣りに出た。
大きな船の明暗でシーバスが釣れた。


この前、S田市のリザーバーで、小バスとなまずを釣った。


この前、鱸月さんのホーム浜に水着で浸かった。ダメだったので、シークレットポイントへ、
二人で仲良くばらした。




そういえば娘が4歳になったので、良い思い出になるかなと映画に誘った。


ちょっと嫌がってたが、ソフトクリームとポップコーンで釣った。

簡単に釣れた。


「時をかける少女」「サマーウォーズ」の細田守監督最新作品



DSCF4194.jpg
おおかみこどもの雨と雪


良かった・・・・・不覚にも娘の前で涙がでそうだった・・・・・・。


娘も、楽しかったらしい
DSCF4195.jpg


良き思い出になってくれたら素晴らしい








そして・・・・・・・・



嫁さんが前日から並んでゲットした。







DSCF4198.jpg
ドラゴンクエスト10





嫁さん曰く「ドラクエの発売日はある種のイベントだ!!!」


因みに、嘘だ並んでない。アマゾンに注文してたらしい



これでこのブログが真の更新のないブログになるのは間違いない




みなさまごきげんよう
スポンサーサイト

Comments

娘の満足そうな顔と嫁のドラゴンクエスト好きに癒されたわ
ドラクエ奥様もされるなんて…共通の趣味があるってイイですね!(笑)
シアワセ120%!
さすがBD嫁!
嫁もアニオタなのか?

俺もAmazonでperfumeの新曲予約してるぞ
初回限定版ヒヒヒ
僕も日曜から毎晩冒険に出ていますよ(笑)
まだめっちゃ弱いですけど・・・
るーぴんさん

僕も娘が喜んでくれて良かったです。

ドラクエやりましょ!
ビフテキ?一滴さん?

嫁さんはゲーマーなんっす!

よくケンカします。
okamasaさん

ですよね^^

本日ジャークベイトも届きました^^
わかさん

嫁はゲーマーです。

パフーム興味ないっす^^:
FJさん

さっそく今日から一緒にやりますか^^

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

