更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告が付く前に

気が付けばもう一ヶ月近く、ブログを更新してませんでした^^:


たぶんこのままでは広告が付くので更新



僕は元気です。


釣りは行ってません。


ドラクエ飽きてきた。


仕事忙しい。


ちょむさんとスタッフMさんに会ってみたい。


明日は鱸月さんとランディさんと釣りにいく。


あーした良い日になーーーーれ!!!!


DSC_0032.jpg
こんなんや



DSCF3959.jpg
こんなんが釣れて



imagesCAMOFJKN.jpg
こんな子や


imagesCAAC5JGZ.jpg
こーーーーーんな子に




imagesCAO7TXID.jpg
?????????????????




逆ナンパされないかなーーーーーーーーーー?









DSCF3281.jpg
無理か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ps
wa-ka-さんは、キモヲタ!!!
ちょむさんとこにキモイコメントしてた。
「俺がいるよちょむちゃん」だって・・・・・・ぷぷぷ
スポンサーサイト

Comments

wa-ka-さん婚活中?
大会ではぜひパパと3人そろってコスってください。
報告楽しみにしてます。
海にも行って下さいね!(^^♪
DQ10急いでやりすぎ!
わたしのレベル上げ手伝って (笑)
ついでに50万Gも稼ぎたい
・・・ 儚い夢や ・・・


キャラIDでどないやって探すんだ・・・
僕の広告ついてたらしいっすね(笑)

更新のないブログに替えようかしら?
僕なら いつでも会えますけど・・・・

スタッフMは隠れキャラです!

実は 実在しないかも・・・・・・(笑)
ちょむちゃん大会でどんなコスプレしてくれんのかな?
ハァハァ
ドラクエ、楽なレベルアップ法教えましょうか。
真剣にやるからキツイとわかりました(笑)

前衛と僧侶雇って(仮に自分が僧侶でも)、絶対にやられることのない少し格下の敵が、なるべくたくさん湧き出るところで、ケータイいじったり動画見たりしながら戦います。
戦います・・・というか、戦闘は完全サポートまかせ。やるのは移動して敵のシンボルにぶつかることと、宝箱開けるだけ(笑)
一気にレベルアップは難しいですけど、気が楽ですよ。
ショートの似合う女の子って良いっ!!
マリコ様最高です☆
あっ!!ちなみにうちはA◯Bオタではないっすから!!(笑)
okamasaさん

わーかーさんは、常に婚活中ですが、
最近方向性が自分自身のみに向かってるので・・・・


誰か良い人いないですかね?

10月はわーかー恋人募集月間にして、
みんなでブログに取り上げましょうか^^

今度は優勝します。
僕がいけなかったら、代わりに行ってください!!
macoちゃん

昨日、三田のリザーバーでバス釣ってから、
例の浜に行ったけどだめだったよ^^;

シーバスの簡単な釣り方、ここなら釣れる講座開いて!!!!
るーぴんにいさん

だってね、嫁がめっちゃ進んでるんです・・・・

ドラクエフリークの僕としては・・・・・・

ところで6個目?とりました?
美人スタッフMさん

土地の値段は徐々に下がって、最低で20000Gになるらしいので、
500000G稼がなくて大丈夫みたいですよ^^
まぁ一丁目一番地とかは無くなるでしょうが^^:

レベル上げ手伝いますよ!!
さくせん→フレンド→フレンドにさそう→名前とIDを入力
これで探してください!!
kattyさん

なら俺が鱸ichiroにするわ!!

君のは広告付いてなかったような??

元気?
そろそろ彼女ほっといて釣りいこや!!

青野でいい場所見つけたで!!
ヒゲッティさん

嫌でも今度あうっすやん^^:

あのお弁当を実はヒゲッティさんが作ってるとなると・・・・

スタッフMさんは奥さんなんですか?
若さん

きも・・・・・・・


若さんは酋長スタイルっしょ??
FJさん

それね嫁にも言われました・・・・^^:

むきあったら駄目!パソコンしながらやったらいい!誰かとパーティ組んでチャットすれば良いだろ!!って、上から目線です!!

レベル高い人ってすごいなと思ってしまいます。
逆に低い人には強気になります^^

変なの^^
銀時さん

ということは、銀玉の神楽ちゃんファンですか?

なんでショートってあんなにそそるんでしょうね^^

僕もまったくAK○ファンではありません^^:
過去の魚を並べるようになったらおしまい
釣った魚は何度眺めてもそれ以上大きくはならん
70釣りたきゃ前を向け!(喝!)
鱸ぱぱ

おっしゃるとーり!!!

でも僕とワーカーさんは、過去の栄光に浸るタイプなんです^^

まぁワーカーさんに栄光の時代があったかは別として^^

シーバスもバスも70目指さなきゃ・・・・

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。