更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

スポンサーサイト


グッとこない

この前の水曜日、仕事上がりの鱸月さんに、うちの近くまで電車できてもらいS田市のah oh no!!に、

ブラックバスを釣りに行った。


雰囲気のいいバックウォータがあった。


めっちゃボイルしてる!!!


20センチに満たない小バスばっかりだ・・・・ブルーギルも含めて6匹釣れた。


グッとこない・・・・・・・


夜はRandy夫妻と釣りだったので、パパんちに戻る。


肌寒くなってきたが、ウェーダーもないし短パンで浸かる。


膝までのつもりが、キャンタマまで浸かる。


パパの言う通り、時合いじゃないからまったく反応ない・・・・・


グッとこない・・・・・・


(パパは、この後でかいのを引っ掛けたがバラした。   らしい・・・・・)


昨日、パパとさっちーとパラダイスに行くことになった。


2年前kattyと初めて行って爆釣したのが確か10月だ


しかしこっち付近でちょっとテンションあがってのらくらして、


パラに行こうとしたら、事故で17キロの渋滞らしい・・・・・


あきらめてwho ka- eiで釣るも、ずーぼー


やっぱり諦めきれず小一時間して、パラへ


完全に下げきってる・・・・・


生命感なし・・・・・


が、パパが60ちょっと割るシーバスゲット!!!!


でも続かない・・・・・・・


そんな中、これがまたもややってくれた・・・・・・?

2012070401150001.jpg
bite rash p.p

暗がりで、水面のボライメージでもやもやさせてると

パーン!!

あえて写真撮る価値もない40ぐらいのシーバス


グッとこない


ということで、帰ってきたら夜中の3時過ぎ・・・・


今日も仕事だったので眠い・・・・


やっと帰ってきたら嫁はドラクエ・・・・・


子供たちも寝てるし、寂しく一人で晩御飯


グッとこない・・・・・



よーーーーーーーし



それなら



今から




寝よ




スタッフMさんとちょむさんの




グッとくる夢を見るぞ!!!!!



good night!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

Comments

パラ運懐かしいっすねー

釣り行きまくってるじゃないすか!
ちょむちょむ、MM言いすぎっす(笑)
KATTYさん

おひさ!!

行ってるよ!!

潮のいいときパラ行ってみようや^^

久々に一緒に行こう!!!
hassyさん

言ってたらそのうち良いことあるかも知れないでしょ^^
美人には会ってみたいものですので^^
パラダイスから帰ってそのまま朝まで浜に浸っていましたが
ダメ
昨夜も0−2時頃まで浸ってダメ
でも
これからだんだんよくなるでしょう
鱸月さん

やっぱり行ったんですか??

なんともはや・・・・

いっぱいシーバスが入ってきたら行きます^^
キー六個まであと一個!
BDさん
スタッフMに関しては 妄想が暴走しすぎ ヽ(゜д゜ )
後でガッカリするから 気をつけて!!

私もあと一個でやっと6個目のキーエンブレム
そやけどそれ取るんにどんだけ育てやなあかんねんや (´д`)
釣り行ってないでドラクエしてください。
最近、たまーに奥様は見かけるけど、BDさんはログインしてないでしょー(笑)

この前、BDさんとも一緒に行った 盗賊のアジト跡へ、るーぴんさん、僕、息子、実弟(サポ)で手伝いに行きましたよー。

るーぴんさん、あの先がまだならまた声掛けてくださいね。
こんにちは!
ブログ楽しく読ませて頂きました。
釣りはイカ釣りに行ったことがあるくらいですけど、すごく楽しいですよね♪

また遊びに来るのでよろしくです。
自分の持ってる性についての依存症についてブログ書いてます!
日々のなんてことないことも書いていったりするので
遊びに来てくださいね!
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/
るーぴんさん

あら?
もう追いつかれてますね^^:

一緒にやりましょ^^

スタッフMさんとFJさんも
スタッフMさん

妄想爆発^^

消臭パフの綺麗なお姉さんをイメージしてます^^

大丈夫!!!がっかりしても顔に出さない自信・・・・あり・・・・?

って、はよフレ登録頂戴な~^^

FJさん

ログインしてもすぐ寝ちゃうんです^^:

昨日なんかメギストリスの町を探索しながら寝てました^^:


嫁は冥王倒したみたいですよ^^:

るーぴんさんとスタッフMさんと旅しましょ!!!
かすみさん

はじめまして!!
読んでくれてありがとうございます。

ブログ拝見しました!!!


そそるぜ!!!!!

どうやったら会えるんですか!!?

神戸にきたら一緒に釣りして、そしてそして・・・!!!

そそるぜ!!!かすみさん!!!

ん~完全におれ釣られてる?

また来てね^^
きっしょーーーーーー
wa-ka-さん

男はみんなオオカミ

みんなきしょいんです^^
昨日はありがとう!
おかげで 未知の世界を知ることができました!
あんな恐ろしげなモンスターが出るとこ
行った事ないです ・・・
(私には トンブレロがお似合いw) 

頑張ってレベル上げるから また続きお願いします~ (・ω・`)♪
(いつも一人でやってるから、どう動いたらえぇんか分からず、死んでばっかりのお荷物ですが・・・)
美人Mさん

昨日ぐらいの仲間がいれば次は楽勝ですよ^^

タイミングが合えばいつでもいきましょ^^

みんなでできればいいなーーー

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

