更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


溢れるほどほとばしる愛

2012年10月20日21:30大阪府大阪市某所



阪神間の腕利きの(超変態)アングラー達なんと21名が招集された


そう・・・・・・・・


あの大会が開催されたのだ



HSB(阪神シーバスブロガー)ボートシーバス大会 だ!!




この大会は、主催者の一人であるガレージエムのアゴヒゲ社長の安易な考えを、
20120509150024b9ds[1]



いろいろと細かい、いや細かすぎる、いやいやもう考えすぎのMasa隊長が形にしたもので、
(実際のところ僕は何も知らんけど)
image[1]



第ゼロ回のプレ大会を含め、今回で三回目を数える(実際すごいっす)


今回のタイトルは、「ステージ2 夢を追いかけるお前達は、光り輝いてるぜ!!!」



じゃなかった、




「ステージ2 第3次ちょむ大戦に巻き込まれろ!!の巻」        (こっから見た人はわけ和姦ねーよ!!)だ!!






あたくしBD(坊主脱出)ことタケちゃんが所属する「※チームちょむちょむ」は前大会に続き2回目の参加だ。


※メンバーは、

暗いとこでは全くと言っていいほど目の利かないリーダーの鱸月さん
       images[11]
       「ルアーなんぼでもストックあるし・・・・・」

       ビッグベイトで魚を散らすwa-ka-さん
       imagesCAO7TXID.jpg
       「まぁ一種の自慰行為だな」

       エースながら嫁の理解がなかなか得られないあたくしBD
       imagesCAXW8VIP.jpg
       BD「お金がいるんだよね~~・・・・」 
    ONIYOME「はぁ?金のかかる釣りしないんやろ?」
       BD 「・・・・・・・・・・・・汗」
    ONIYOME「ちょむちゃんが来るん?だから断られへんのね・・・・」
       BD 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗汗」

      ※注 実際こんなに恐くはありませんよ^^:


この3人で、優勝を狙う!!というか、


大会のタイトルは「ちょむ大戦に巻き込まれろ!!」だが、

目下、あたしらが狙うは、ナミボーよりでかいのを釣ってやつをヒーヒー言わせたい・・・・

裏タイトル「ゴリラ野郎をぶっ潰せ!!!」だ!!

なんせ前回大会では、ボロ負けして屈辱だったから、奴には勝ちたい!!絶対!!!

奴は負けず嫌いらしい・・・が、


俺らのほうがもっと負けず嫌いだ!!!!!(鱸月さん含まず。パパはいたって冷静^^)

奴に勝ちたい!!!!それだけだ!!!

実は、ちょっとちょむに尊敬されて、

「やっぱりBDさんって、ついでにwa-ka-さんはついでだけど、すごいんですね!!wa-ka-さんはついでね」
「私の見込んだ通りでしたわ!!BDさん大好き!!」

心ばかりかこうなることも望んでいた^^






まぁ、大会はというと、詳細はこちら







それより何よりも、この大会は愛に溢れていた。


そう、ほとばしる程の愛に溢れキラキラ輝いていた。



「パパ・・・・・wa-ka-さん・・・・・俺のことには構わず先に行ってくれ・・・・・」
「必ず、必ず追いかけるから」

「あいわかった、君の気持ち無駄にはしない」

「ビデーーー--!!ビデーーーーーー-!!!!!!」


これは、渋滞に巻き込まれて皆と合流していたら、もしかしたら大会に間に合わないかもしれないという、
切羽詰まった状態の時に、僕が鱸月さんとwa-ka-さんに電話した時の一幕だ
 
愛だねーーーーー





「弁天町曲がって、ガーーーっと行って左折してガーーーーーっと行ったら、有料の橋あるさかい!!!」
「それ渡ってガーーーーっと来たら早いでしかし!!!」
 
BD「ちょっとわからんわ」
  
「ナビあるやろ!!?」

これは、またまた渋滞に巻き込まれてどうしようかと思ってる時に、
さっちーに電話して相談してる時に、さっちーが詳しく教えてくれてる(つもりの)一幕だ

愛だねーーーーー




「俺、10円!ハッピーメールで稼いでるし!」
「いこってんなー。俺1500円な」
「ほっほっほ、こんなの鼻紙ですよ。2000円」
「きついなー・・・ビデに貸すの断ったけど、でもこれ出したら今晩うふふかな~、1000円ね」
「関西のクイーンは私なんだからね、1000円あげるわ。ははん」

後で聞いたが、遠征のちょむさんに、ナミさん、バナやん、パパ、wa-ka-さん、さっちーさんが、
宿泊代をカンパしたらしい。(俺にも言ってくれたら・・・・320円はできたのに)

愛だねーーーーーーー


④ 

「オーライ!オーーライ!!」

車を回すときにバナやんが後ろを見てくれた。

愛だねーーーーーー





「・・・・・・・・・・・・・・」


何も言わなくてもキャッチできていないメンバーに船首を譲るチームちょむちょむ

愛だねーーーーーーー





「バッシャーーーーーーーーーン!!!!!」
「バッシャーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!」

「・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・」

なんか気が狂って、ビッグベイトを投入するwa-ka-を、
内心邪魔くさく思っているが、大人なんで優しく見守る、パパと僕

愛だねーーーーーーーーーーーーーー




「やったーー!!やったった!!嬉しい!!!」

「やったな!!見事だ!!」

「すごいっすね!!」

ビッグベイトでキーパーをキャッチして喜んでるwa-ka-さんに、
内心「俺らがずっと船首譲ったおかげや・・・・」と、密かに思っていたが、
大人なんで全く顔にも出さない、パパと僕

愛だねーーーーーーー




「さっ」

「ギュっ」

「ドキッ!!」

さっちーが船を下りる時に、荷物持ってて、それを受け取ろうと手を差し出したら、
思いもよらず手を握られて、ちょっとドキッとしたBD

愛だねーーーーーー




「良い仕事してるねーーーーー」

「そちらこそ良い仕事ですねーーーーーー」


相手の仕事を褒め殺しあう、城太郎くんと僕


愛だねーーーーーーーー





「本当はそんなつもりじゃなかったんです、今日はありがとうございました」

「誤解してたわ、あなたってすばらしいわ」

釣りクイーン争いに火花を散らした、ちょむさんとさっちーの大会後の和解

愛だねーーーーーー





「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くそっ・・・・・・」

「良い戦いだったぜ」

「また熱い戦いを頼むぜ」

ちびっこいのしか釣れなくて良いとこなしで立ち上がれないナミボーの後ろから、
そっと近づき優しく気遣う入賞のwa-ka-さんと僕
ついでにずれたヅラをそっと直してあげたことは言うもでもない

愛だねーーーーーーー




「じょぼじょぼじょぼーー」

「ご飯4つ」

帰りのラーメン屋で、水を汲んでくれて、ご飯の注文に階段のとこまで行ってくれた、
超気のきくバナやん

やっぱバナナだわ!!!!

愛だねーーーーーーー




そして最後に、

この大会開催に多大な尽力をいただいた、

ガレージエムのアゴヒゲ社長とMasa隊長

そしてたくさんの賞品を提供くださった企業様

渋い中、知識と経験を惜しみなく駆使し案内いただいたキャプテン様方

遅れそうになった「だすだす」言わない勉三さんを、温かく迎え入れられたアングラーの皆様

おかげさまで本当に楽しいひとときを過ごすことができました。

また、参加させてください。

ありがとうございました!!!

愛が溢れてたぜ!!!!!!


ちょむさんにもまた会いたいなーーーーー^^



<協賛企業>
アークロイヤルボートクラブ様

ガレージエム様

出光興産 鴻池新田SS様

CSマーケティング様

パブリックルアーズ様

リードジャパン様


<協力ボート>

シーマスター

シーライド

Impact

Fujiyama

Aya-Sea

シードラゴン






実はまだ片付いてません・・・・・
2012102223350000.jpg




賞品はいっぱい(食品、家庭用品はすでに嫁さんに片付けられてました^^)
2012102223420000.jpg
結構充実^^嬉しい トートは防水かな??


これなんかお気に入り
2012102223360000.jpg
写真たて(ちょむさんとのツーショットでも入れよう^^)


これは個人2位のwa-ka-さんの賞品
2012102223430000.jpg
自動膨張ライジャケ(首の回らない僕を見兼ねてプレゼントしてくれました。あざっす!!)


あっ因みにゴリラ野郎はぶっ潰しました(笑)

(ナミさん、大会以外でも釣りやろや!!バナやんたちも一緒に!!)








はぁ、眠たい・・・・・・


明日やっと休みっす!!


img_524525_62167263_5[1]
やったーーーー!!優勝だ!!
スポンサーサイト

Comments

素敵な記事だ〜

こんちはー、ゴムオです。

今回はあまりお話出来なかったんですけど次回お会いした時はヨロシクです!
帰りに握手した時どきっ!としましたw



おしまい。


お疲れ様でした!

<奥さん大喜び!また大会に行ってきてね!大作戦>は 成功しましたでしょうか?

次回はトイレットペーパーも入れようかな?(でかっ)
Masa隊長

本当にありがとうございました。
すばらしい大会でした^^

また参加します^^

素敵ですか?
あざっす^^
wa-ka-さん

コメントありがとうございました^^
僕んちの地名が載ってたんで強制削除しました^^
すみません。

無理言ってライジャケ貰ってすみません^^:

まぁ大げさに書いてますが良いチームワークだったかと^^

楽しかったっす!!

またこのチームで行きましょう^^
ゴムオっちさん

初コメありがとです^^

全然しゃべれんかったね・・・・

おれ、ちょむしか見てなかったし(笑)


こっちもドキッとしたよ^^:
アゴヒゲオ社長

大会開催の準備本当にありがとうございました。

おかげさまで楽しかったです^^

嫁さんはお菓子大好きなんです。

ティッシュも喜んでましたよ!!

今度はルクルーゼの鍋で^^
大会お疲れ様でした!!
こんばんは!!

チーム優勝おめでとうございます!!

ちょむめは小さいのしか釣れなかったですよ(;´▽`A``

ステッカーはちょっと落ち着いてから送るので少々お待ちを(o゚◇゚)ノあぃ

ちょむさん

今回はちょむ三昧の僕でした^^:
ちょむちょむちょむちょむ言ってごめんなさい^^:

ちょっとテンション上げ過ぎました(苦笑)

ありがとうございます。
渋い中、こちらでの初めての大会で釣れたちょむさんも素晴らしい。
サイズは選べないからね、今回は幸運でした^^

また会えるのを楽しみにしてます。

ステッカー気長に待ってます^^
チーム優勝おめでとうございだす。

ブログの最後でフォローすていただきありがとうございだす。

やっぱ、愛だすねーーーー!
便増さん

ギリギリセーフでしたよね^^:

あれ遅刻だったら犬神家大阪湾バージョンになってましたね^^:

大会お疲れ様でした。

ありがとうございます。
ディフェンディングチャンプとして今度も返り討ちですよ!!

湿布あざっす!!
記事書いてた事に今気付きました。

ようやく僕に勝てて良かったね。
つうかBD全然人見知りじゃないじゃん!
一緒に釣り行きましょね!
ほなまた!
チーム優勝おめでとうございました。。
ガチで一緒に釣り行きましょねぇ。。
ナミボさん

2日かけて書いてたら、変になってうまく表示されなくて・・・・・
みんなに気づかれにくくなってました^^:

ようやくって、今回2回目だろ?

五分五分やんか^^

人見知りやっチューねん

一回も会った事ない人には、今回も全く話しかけてないよ^^:

チーバナのもう一方にも宜しくお伝えください^^:

今度こそいこや!!
バナやん

君は気の利く良い男だ。(ナミボーもまぁまぁ評価高い)
のんちゃんと遊びにおいで!!(ついでにナミボも)
鍋しよやKATTYさんも誘って^^

ガチでジギング行こう!!
お疲れ様でした~(´▽`)
やっぱりみんなでワイワイすると
楽しいですね♪

つか。あの道順の説明
メッチャわかりやすかったはずですが!笑
さっちーさん

わいわい楽しかったな~

半年に一回しか会えない人もいるから貴重な大会だ!!

さっきの電話暇だったから掛けただけなんで気にしないで^^

いやいや百円って聞いて渡る気なかったから、ちゃんと聞いてないだけ(笑)

またあそぼ!!
どうも城太郎です!
大会お疲れ様でした!
話しかけてくれてありがとうございます!
BDさんのデカさにちびりそうになりました!
また我がチームバナナと対決してやってください!
城太郎さん

大会お疲れ様でした^^
なんだかんだで楽しかったですね。

普段から一緒に釣りに行けたらいいですね^^
また会えるのを楽しみにしています。

大会は返り討ちにしますよ^^

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

