更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


検索キーワード

僕のブログ


閲覧者が少ないのに、アクセス解析導入しています。


そんで結構な頻度で、ある検索キーワードにて、ここに来る方々がいます。


そのキーワードとは・・・・・・



「NEWアンタレス 海水」
「アンタレスHG  海水」
「12アンタレス  海水」



どーも、今年発売されたアンタレスが海でも使えるか知りたい人が多いみたいだ。

メーカーの指定では、淡水専用となっていますから、シーバスなんかで使いたい人が、
調べてまわってるんですね。


しかし、新しいアンタレスの記事なんて、昨年末(だったかな)に一度しか書いてないはずだ。
(しかも欲しい欲しいだの書いただけの薄っぺらい記事)


ということは、このキーワードをいっぱい載せれば、閲覧者が増えるはず(でしょ?)!!!!




「NEWアンタレス 海水」
「アンタレスHG  海水」
「12アンタレス  海水」


「NEWアンタレス 海水」
「アンタレスHG  海水」
「12アンタレス  海水」



「NEWアンタレス 海水」
「アンタレスHG  海水」
「12アンタレス  海水」


これでどーーーーーーだ!!!!?


今から激増!!!!閲覧者一日1000人はこえるでしょ!!!!(笑)


imagesCA1EEVF4.jpg
ん~やっぱかっこいいなーーーー


まぁせっかくここまで12アンタレスが海水で使えるか調べにこられた方のために、
お教えします。




僕は持っていませんが、いつも一緒につりに行くこの方が3台持ってます!!!!

鱸月さん
images[11]
「使い分けるからいっぱいいるやん」


この方は完全に海でも使ってます。

曰く、
「使い終わってちゃんと水洗いすれば良い」

まぁメンテナンスを怠らなければ、いいとのことです。



特に問題も出てないみたいですよ



でもね、ちょっとまってね。

だからって、海でも使って大丈夫だよと僕は言ってる訳ではありません。

鱸月さんも一台メンテナンスに出したら、メインギアの欠損修理費で諭吉さんが出て行ったみたいです。


海水での使用との因果関係はわかりませんがね。



まぁ、使えるといえば使えると思います。


でもメーカーが淡水といってる以上、海水での使用は自己責任で!!!!!



僕だったら迷いますけど、パパは3台も持ってる方ですからね(笑)



ちょっと待ってれば、海水で使えるVer.2もそのうち出るでしょ!!!(知らないけど)
需要あると思うし、なんでもそうなんじゃないですかね??



まぁ重要なのは、Ver.2が出たときに、お下がりが壱諭吉ぐらいで一台回ってくるか否かということですね(爆)



飽くまで自己責任で!!!!絶対!!!!


ですよねシマノさん?



ところで本日仕事で、日本一の商店街に行ってきました。


ここは、先日ナミボーちょむさんがデートをした場所



うらやましいなと思いつつ歩いていると、彼らが立ち寄ったお店を発見しました!!!!

2012102614400000.jpg


くそーあいつらこんな長いもの使ってどんな遊びをしたんだ!!!!!!!





そろそろ釣りに行きたいなーーーーーーーー
スポンサーサイト

Comments

うんうん、それは気になる。
るーぴんさん

でしょ?でしょ?

彼らはきっと、端っこと端っこを同時に食べだして、
最終的には、ムッチューみたいな・・・・・

でも途中でちょむさんがむせて「長すぎや!!」とか・・・・

他にはあんなコトやこんなことも・・・・・

何れにしても楽しんだはずです^^
しかし650円は高すぎるでしょ?
普通の4つくらい買えないっすか?
いやっ 食べたとは限らない・・・・

使ったのかも?(笑)
hassy

そういう現実的なこと言っちゃだめ・・・・・

規格外のもの作るにはそれなりにお金かかるんでは・・・・^^:

コストコで4つ買えますかね?
メーター級になりそ^^:
ヒゲノ社長さん

あーあ、言っちゃった^^:

僕も思ってたけど、むっつりだから書かなかったのに・・・・

何に使ったと思われるか、詳しく1,300字以上で纏めてください!!
ちょっと笑ろてしもた ・・ "(((( ´,,_ゝ`)))) ププ プ

僕の中で妄想膨らむ美人スタッフMさん

あなたが笑ってくれるなら、僕はもうなにもいりません^^
BDさんのブログは奥様は見ないのですか?(笑)
銀時さん

みてます^^
愛読者です^^

こんなの気にもならないぐらいの愛で溢れた夫婦なんで大丈夫^^

嘘です。

もう僕に興味ない嫁なんです。

気持ち悪って言われてます・・・・・^^:
そういやこないだ、4台持ってるって言ってましたよ(笑)

kattyさん

まじで?

それ知らんかったわ^^:

すごいねーーーー(笑)

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

