更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト


この時期お魚釣れるのね・・・・何処で?

先週水曜日、夕方前の早い時間からタイミングが合ったので鱸月さんと釣りに出かけた。


ターゲットはシーバスだ。


セレブ浜付近では、おかずフィッシュなる、太刀魚やサゴシが釣れているそうだが、


我々は目もくれずにシーバスのみを狙う。


巷では、70センチアップなどボコボコ釣れている。


僕のシーバスの最高は69センチだ・・・・・・。


70アップなんて見たことないんだ。


鱸月さんはこの秋、BDに70アップを釣らすべく、息巻いている。



有名ポイントから新規アーバンポイントまで、ラン&ガン!!!


まわるまわる!!!


そう、釣れないから・・・・・・・・・・・


この秋、BDに70アップ釣らしてやろうという方、是非是非コメントください!!!!


カヤック欲しい・・・・・・







昨日、ドラクエでガレージMの美人スタッフMさんと一緒に冒険した。


そんなに美人なら、現実世界でも冒険してみたいが、まだ会ったこともない^^:
(まぁ、ここに書いた時点で嫁が読むから冒険はできない可能性があがった^^:)


アゴヒゲ社長曰く、イメージはこうだ
you_pic_02[1]
充分美人だ。


そろそろ、お顔拝見に行こうと思う^^


んで、一緒に冒険を終えて、一人でレベル上げに行く途中で、寝落ちしてたみたいで、


オートランって機能があるんですが、走りながら意識を失ってたところを、


FJさんに見つかってたみたいで、壁に向かってゴンゴンあたってるところを激写されてました^^
IMG_1258.jpg
ピンクの坊主が僕です^^:




そして、嫁の23回目の誕生日に、チーズケーキを焼いてあげた。

昔、好きな人にも焼いてあげたチーズケーキだ。

2012110616300000.jpg
温かいうちはスフレみたいで美味しい^^


2012110616590000.jpg
冷やしたらカッチリ味が凝縮されて美味しい^^


これで株も上がった。




カヤック買ってくれる日も近い!!!!



はずがない・・・・・・・・・・・・・・・^^:

(完)
スポンサーサイト

Comments

今こそ、正確にはもうちょっと前にこそこちらこられれば良かったのに(笑)
えっ、奥さん一回り以上若いんですか!?
壁に向かって必死に走ってる姿見たときは、どうしようかと思いました(笑)

僕、YOU好きです。
T釣りのゲームで70アップ狙うってのは?
人間なれました! ありがとう♪
奥さん 若っっ Σヽ(`д´;)ノ ゥォォォ!
( そんな若くて最強の奥さん・・ 私なんかと冒険してくれるんだろうか ・・・ )

このチーズケーキやったら きっとカヤック買ぉてくれますよ!!
めっちゃ美味そう 

ちなみに私は、髪の毛バッサリ切って
今は “おにぎり” にソックリです ('・c_・` )ゴーン|||
しんぱくさん

もっと早く助けを求めればよかった・・・・^^:

FJさんに連絡先聞いていいですか?
らっきょうさん

う~・・・・・・・・すみません^^:

嫁はブログ上の設定でということで
こんな若いと良いですね^^:

まさか突っ込まれるとは・・・・・
FJさん

そういう時は、夜中でもメールください^^:

いやお恥ずかしい^^:

僕もYOU好きですよ^^
hassyさん

ゲームもいいですが、hassyさんが案内してくれるってのも

ありです!!!!!!!!
美人おにぎりMさん

えがったえがった^^
なかなか強かったですね、マリーン?マーリン?

えーっと、嫁の歳はブログ構成上ということで・・・・・・・・^^:

半分嘘と思って読んでくださいね

Mさんがフレンドになること楽しみにしてましたよ^^
表向きは・・・・・・けっけっけ

このチーズケーキめっちゃ簡単ですよ。
材料をミキサーに掛けて焼くだけ^^

僕は髪短いの大好きなんで、会いに行きますね^^

うひひ
LV39僧侶で放置だわ、ぼちぼち行くか!
オレもマリーン倒さなきゃ!手伝ってね♪
この記事で怒らない奥様が凄いです(笑)

優しい奥様ですね~♪
るーぴんさん

いつもるーぴんさんがいないかチェックしてますよ^^
早くみんなで最後のボス倒しに行きましょう!!

手伝いますよ^^
銀時さん

はははぁ↓

嫁さんは僕が実はヘタレなのを知ってるから、
まったく気にしてません^^:

むしろ、wa-ka-さんやナミさんみたいにえげつないやつ
書けと怒られます。

そして僕のブログは気色悪いそうです^^:

BDさんの風貌とチーズケーキのミスマッチに完敗。
ゴム(避妊用)オさん

ばかやろー!!

俺は繊細なんだぜ^^

ジャストマッチだ!!

完勝!!

Leave a Comment


Body

Trackbacks

先週水曜日、夕方前の早い時間からタイミングが合ったので鱸月さんと釣りに出かけた。ターゲットはシーバ
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

