更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



びーでーの落書きシリーズ

ひょんなことから鹿の生肉が手に入った。


癖があるんやろーなーって思っていたら、処理がちゃんとされているみたいで、


めっちゃ美味かった!!!!!

嫁さんもくせがあるやろおもてビビッて、めっちゃ濃い味付けしてくれていた。


2012120219370000.jpg
鹿肉の甘辛炒め

これはこれで大好きです。

明日のお弁当にも入ります。


今度はステーキにしてもらおう!!




高たんぱくで、低カロリー


いい~

誰か食べたい人おすそ分けしますよ^^




それはそーと


wa-ka-さんが落書きしてたんで、


落書き好きの僕も便乗^^

2012120220400000.jpg
ぷぷぷ


まぁ僕の絵はこんな程度です^^:

















2012120220350000.jpg



さようなら

Comments

最後の絵はぽっちゃりhassyさんに見えました(笑)
右の玉がみっつね!

似顔絵流行ってんのか?
わーかーはスペルマ増殖機か。
鹿肉食いたいっす

鼻の下のおさるさん具合がイイ感じ(笑)

絵上手いっすね!!意外!!
エェ~!しんぱくさんのコメント

僕とwa-ka-さんが似てるってことですか?
ちょっとショックっす(泣)
しんぱくさん

せっかく連絡先いただいたのに全く釣りにいけません。
忙しいっす^^:

ぼくには小林アセイさんにしか見えませんw
わーかーsann

右の玉が三つって・・・・

計4個ってこと?

流行らしてんのは若さんでしょ?
kattyさん

今向かってるきてんのね^^

待ってるよ

僕は、絵画コンクールで県の特選に選ばれたこともあるよ
意外やろ
るーぴんさん

順番間違えてすみません。

というよりwa-ka-さんは、
歩く性器です^^

なんか剥けた亀○みたいでしょ?(笑)
hassyさん

ということは、hassyさんもぽっちゃりさせたら、
小林アセイに似てるってことっすね^^

魚つらせてくださいー^^:

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

