更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


寒中釣行


ひさびさに鱸月さんとシーバス釣りに出かけた。


最近全然行ってないし、ぜんぜん釣れてないから情報収集をする。



この方なら間違いないだろう



20091024-dora[1]
しんぱくさん

もともとはドラえもんの柔らかさを醸し出していたが、今はダイエット&鍛えているらしい

この方は、シーバスに関してすごいので、ネ申ぱくさんとも呼ばれている。



神ぱく「ノロウィルスに呪われて情報ないのだ~」



あらら(お大事にしてください)




それなら、ちょっと抵抗あるがこの人


imagesCA3KI0LK.jpg
ナミさん

ナミ「ヤフーニュースで、シーバス絶滅したって言ってたよ」
ナミ「こんなに寒いのに、絶滅種なんか探しにいかない・・・・・」
ナミ「でもBDんちで、パーティーならやる」


美味しい肉もってこい!!!!





ということで、何の情報もないまま、パパと釣りに出かける



一箇所目、神戸某所

つり出した瞬間に、アルソックのアナ○野郎に暴言を吐かれる。

こんなとこで釣ったらあかんやろ、わかるやろみたいな感じ

しらんがな、ちゃんと立ち入り禁止の張り紙しとけや

どんな社員教育しとんねん!!

と、内心思いながらも僕が悪いのですぐに移動。


2箇所目、wa-ka-一発ポイント

ほかのアングラーがいる


話を聞く


他のアングラー「太刀魚っすね」


ふーーーーん、シーバス釣りたいなー




んで、マイワシと太刀魚がつれました。


マイワシはあきらかにルアーに喰らいついて来てました。

今度はビニール袋持っていこ。


パパは、きっちり居残りのシーバスを釣ってました。イイネ
th_R5066418[1]






あーあ
もう今年は、シーバス釣れないかもなーーーーー





2012120617230000.jpg



さよなら
スポンサーサイト

Comments

そのドラえもんビデが描いたん?
すごいな
↑まじっすか??
すごいな
鍛えてはないのとノロさんのせいで四つんばいになると腹の皮がおばあちゃんのタレパイパイのようになります。

しかし、絵うまいですね。
次はバーチャル冒険家のFJさんを描いてください(笑)
すばらしい絵心da!
hassy さんがデカイの釣ってます
まだ大丈夫
wa-ka-さん

んなわけないでしょ^^:

こんなうまい絵が書けたら僕はこの仕事してません^^:

wa-ka-さんの顔ぐらいが精一杯です^^
hassyさん

ちがうっす^^:

こんなん描けません^^:

ってデカイの釣ってますの~
どこかなー?どこかなー?
ネ申ぱくさん

ノロは怖いですね^^:
人間の尊厳を奪われるって感じ^^:
お大事に

大した事ないですが、
エフジェーさん顔描こうにもの写真ないな^^
るーぴん兄さん

いや、あんなドラえもんは描けないですよ^^:

最近、あっちの世界にこられませんね?
パパさん

hassyさんって去年も最後にデカイの釣ってましたよね?

また時間あればお付き合いください^^

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

