更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


懐かしいCM 

昭和50年代初期



今でも耳に残っている懐かしいCMがあります。



そんなCMをもう一回観てみたいな・・・・・



と、いうことでユーチューべで探してみました。



といっても、僕の故郷はSAGA



小さいころは、日本の広さや地域性なんて知らない、狭い世界に生きていたんで、



みんなおんなじものを観てると思ってました。
(嫁さんに聞いたら全然知らんといわれました)



今は、関西にいますが、関西のCMも流れていたんですねー^^




それでは、どぞーーーーー




今でも歌詞やメロディーを完璧に覚えてます^^



これどこの和菓子やろ?



日曜の朝によく流れていた①



日曜の朝によく流れていた②



日曜の朝によく流れていた③



これおいしい




次をおたのしみに!!!



さようなら


スポンサーサイト

Comments

うーん。知らんな…
るーぴんさん

やっぱり・・・・・(笑)

ホテル紅葉も知りませんか?

んー九州をターゲットにしたんですかね?
ホテル紅葉は知ってますよ~

昔のCMで耳につくといえばパルナスかな~
豊中IC近辺にかつてパルナスだっところが別会社になってるんですが、当時のなごりを残して屋上にゴールドうんち(スライム)があります。
残念ながら
どれも知らないです

心なしか
映像に時代を感じます…( ´艸`)
しんぱくさん

よかった^^
ホテル紅葉はめっちゃSAGAで流れてましたよ^^

パルナスしらないっす^^:

グランシャトーはなんとなく知ってますよ!!
さっちーさん

そりゃ、年上の皆さんが知らんから、知らんわなー^^:


完全に時代を感じるやろ^^:

もっと思い出して第2回をやります^^
地域の差ですかね~。

私もしらん・・・
hassyさん

メリークリスマスイヴ

ホテル紅葉を知ってる方と知らない方の差は何なんでしょう?

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

