更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



2012年 おそらく最後の記事アップ

2012年おそらく最後のブログになるでしょう。


明日の晩からSAGAに帰ります。


しかも明日は仕事です。(大掃除です)


だから、ほぼ間違いなく2012年、最後のブログになります。


このブログにお越しの皆様、本当につまらないブログをご覧いただき誠にありがとうございました。


また、一緒に釣りに行ってくださった皆様、本当にありがとうございました。




そーいえば



今年は、僕の釣り人生ですごく良い年になりました。



ブラックバスは、60cmアップのランカー釣れたし、


阪神シーバスブロガーズの大会では、


鱸月さんとwa-ka-さんとの「チームちょむちょむ」で、見事に優勝した!!!


チームで勝てたのは嬉しかった。特にゴリラの兄ちゃんのチームに勝てたのは格別だ!!!



てな感じで、ビバ2012年でした!!!(まぁガイドでは、撃沈したが・・・・・・)
                 (シーバスのランカーも無理でしたが・・・・・)



また、来年も楽しい釣りができるように、仕事に体調管理に全力を尽くします!!




皆様、良いお年をお迎えくださいませ。



ありがとうございました。





趣味の部屋お方付け中
2012122821440000.jpg


来年は全部新調します(嘘です)。




さぁ、有明海の鱸を今度こそ釣るぞーーーーーーーー!!!!!!!!



ps
鱸月さん、年内釣りは無理みたいです・・・・・来年も懲りずにお付き合いくださいませ。




2012120617230000.jpg
images[3]



さようなら

Comments

来年は事務所で会おうぞ!よいお年を!
るーぴんさん

明日の一家定例会議への出席礼状が届きましたが、残念です。

今晩ならいけたかも・・・・

来年こそは、お会いしましょう!!!


ドラクエも!!^^

良いお年を
だからさぁ
BDの描く似顔絵はそこそこ似てるけど
おもしろくないんだよう〜
おもしろくないんだってばぁ〜

さよなら
ぼくはwa-ka-さんみたいに(笑)のとれる絵はかけません汗

また来年っす!
趣味の部屋まであるんですか?
今頃はご実家ですかね?
良いお年をお迎えください!
hassyさん

あけましておめでとうございます。

この趣味の部屋は子どもたちが大きくなれば消滅する・・・・・
期間限定の僕の部屋です・・・・・

今日の夜中の4時頃帰って来ました^^:
そして仕事ですきついっす!!


今年も宜しくお願い致します。

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

