更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

スポンサーサイト


2013年 あけましておめでとうございます。

このブログにお越しの皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。





いやーーーしかし、しんどいっす!!!




年末年始と実家に帰って、恒例のお手伝いをして、休んだか休んでないかわかんないって感じで、こっちに帰ってきて、4日から仕事始めで9日まで休みなし・・・・・・


実家から帰ってくる時は、若干のユーターンラッシュと事故の影響で出勤4時間前に自宅に着くし・・・汗





挙句の果ては、馬鹿な子供みたいな言い訳をする超イケてない上司と2日間にわたるバトルを繰り広げていて、
疲れはピークっす(笑)



こういうときは釣具屋で買い物だとばかりに、鱸月さんに新年の挨拶がてらM○Xでお買い物

2013010622360000.jpg

とはいっても安売りしてるルアーを三つとリーシュコードでしめて2千円弱(笑)

節約しないとねーーーーー^^:



という僕の横では、鱸月さんが


○万円ぐらいで、防寒着を購入してました。(うらやますぃーーーーー!!!!!)
こちらのブログで?マーク付いた人、↑こういう意味だったんですよ^^)

鱸月さんが言ってました。「楽は苦の種 苦は楽の種」 そのと~~りだ!!!




まぁともあれ、今年も釣りを楽しもうと思います。

釣行始めは、9日の

パラダイス行きかな~? 
FJさん、しんぱくさんのテリトリー荒らしかな~(笑)


今年の目標は



・シーバス70センチアップを釣る
・ブラックバスの記録更新
・阪神シーバスブロガーズで連続チーム優勝&個人優勝
・良いガイドになりたい
・いろんな方といろんな釣りをしたい
・シイラを釣ってみたい
・もっと多くの釣りガールとお友達になりたい
・ちょむちゃんにもう一回会いたい
・ガレージエムのスタッフMさんに会いたい
・ついでにさっちーさんともっと釣りに行く
・ウェーダーを購入して、フローターに乗る(パパお願いします)
・あの手この手でお金を稼いで、カヤックを買う(笑)
・チームバナナともうちょっと仲良くなって釣りにも行く
・るーぴん兄さん達と仲良くなって、彼等のあじとに呼んでもらう
・イケてない上司を改心させる
・ドラクエ10のボスを早く倒す
・kattyさんをピンクの世界から、こっちの世界に連れ戻す
・家族みんな健康に暮らす
・雷魚、なまず、ボラ、エイはなるべく釣らない


以上




今年も楽しみます!!!!!





末筆ではございますが、2013年、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


2012120617230000.jpg


さようなら
スポンサーサイト

Comments

あけおめ!
一家家訓「来るもの拒まず、去る者追わず」
いつでも来てね♪
開け おめこ とよろ
チームバナナもいつでも歓迎します!

早く嫁さんのおいしい手料理を食わせる事を要求する!
女たらしと八方美人にも程があるぞ腹黒クソヤロー!

さよなら
明けまして おめでとうございます!

女の人と会いたい目標多いですね!(笑)
るーぴんさん

あけ おめこ とよろ!

あざっす!!

人見知りのwa-ka-さん誘っていきます^^
ナミボーさん

こらこらこらこら、ここは健全な青少年育成の為のブログだから、
変なこと書いたら駄目!絶対!!!

そろそろ絶滅したとされるシーバス行こうぜ!!

嫁の手料理は、美味しいかどうかは保障しないで!!!(笑)
プッ○ー、ク○ニwa-ka-さん

年明け一発目のコメントから辛辣をきわめてますねー^^:

一度きりの人生、たくさんの人と関ってみたいじゃないですか
(出来れば女性と^^)

ことよろっす^^

さようなら
ガレージエムヒゲオ社長 様

あけましておめでとうござます。

今年もスタッフM様に宜しくお伝えくださいませ(笑)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!

ピンクの世界にはおりませんので(笑)

そろそろ行きましょうよー カヤックかりましょう
明けましておめでとうございます。

目標多すぎちゃいます?(笑)

今年も宜しくお願いします。
腹黒ヤローとピンクヤローはまずフローターからだい!

カヤック2艇とフローター2艇で14日バス釣りどうだい?
あけましておめでとうございます♪
目標の多さに(笑)
今年はBDさんに遭遇したいです(笑)
あけましておめでとうございます!
今年も楽しみに拝見させていただきます。イケてない上司の改心が、イチバン難しいかも(笑)
ピンクボーイkattyさん

今年もヨロピコ!!

いや、貴様はピンクの世界から出てきていない!!!


今年の夏こそ、君の家で窓全開で外の景色を楽しもう!!

素晴らしいその景色を!!!

カヤックはまだ寒いで^^:


釣りはいつでも誘って!!忙しくて行けないとき多いけど
hassyさん

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいいたします。

目標は多いほうが、いいでしょ^^

今年は、一緒に琵琶湖で大きいの釣りましょね^^
◯ッシー・◯ンニwa-ka-さん

この時期にフローターとか拷問でしょ^^;

すみませんが、明日は無理ですーーーー^^
銀時さん

あけましておめでとうございます。

目標は多く、達成はたぶん少なく^^:


でも、特に女性関係のは達成したいですね^^

うそ、釣り関係にします^^:

遭遇すれば、たぶん僕のことはわかってもらえると思います。
でも僕は、銀さんのことはわからないと思うので、
常に銀色の全身タイツでいて下さい。

一滴さん

あけましておめでとうございます。

最近は、更新もないし内容も薄っぺらなのであんまり期待しないで下さいね(汗)

そーですね^^:一番大変なのはそこですね!!同感

ホンマに・・・・笑

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

