更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


あったあった

高槻に用事があって、嫁と息子と行って来た。




途中の反対車線に某中古釣具屋があった。




BD「帰りに寄るかんね」




嫁「五分だけな」



BD「・・・・・・・」





そして帰り、約束どおり寄る




車を出るなり駆け足で店に入る




向かうは、トップウォーターコーナー




買うのは決まっている




あるかどうかはわからない




運がよければある




順番に丁寧ながらも、すばやく見ていく



(5分以上待たすと「ブ~ブ~」言われる)




シルエット一発でわかるんだよね、僕ぐらいのラベルになると





あった!!!!





そうそうこれこれ^^



DSCF4394.jpg



しかも安い!!!!



たったの210円!!!


お目当ての物がこの値段!!!


ちょっと小躍りしたくなる


DSCF4397.jpg

CHUGPEPPER Jr だ!!!!!!



しかもこれほとんど新品だ!!!


使ってないのかもしんない掘り出し物だ!!!!!



チャグペッパージュニアーズ
DSCF4400.jpg
ね?

今回のが一番左でフックの傷がボデーについてないでしょ?


ラッキーでした^^



ただ一番右は、リアのフックが壊れてるから、あと一個どっかで見つけたいな~



早くあったかくなってバス釣り行きたいなー^^



シーバス釣れないしな~・・・・・・・・


2013012723170000.jpg
   


さようなら
スポンサーサイト

Comments

あーっ、クランクコーナー見てないでしょー?(笑)
兄弟のファットペッパーJrとファットペッパーシャローも買ってあげてくださいね。

チャグペッパーJrは僕も探そう。
今度模範フィッシングお願いします!
ふわぁ〜
チャグの宝石箱やぁ〜
FJさん

クランクのコーナーババッとみたんですが、
FJさんの推奨ルアーなんだったかメールしようと思ったんですが、
5分位しかなかったので、あきらめました^^:

チャグぺ2個あったら僕の分も買っておいてくださいね^^

プラス100円で買います!!

信じて投げるだけです^^
WA-KA-さん

WA-KA-さんの最新記事難しくてよみませんでしたー^^:

チャグペかわいいっしょ?

色も色々、右から2番目のグリーンタイガー使ってません未だに
チヌに使えるかな?
るーぴん兄さん

ラトルは入っていません。

軽いですけど、バランスいいんでぶっ飛んでくれます!

チヌ釣れますかね^^:わかんないっす^^

傷だらけになりそうでもったいないっす^^:
ヤフーオークションに出てる
ゴールドでベリーがレッド
400円
まだ誰も入札してないよ
最後のイラスト…( ・_・)
鱸月さん

お久しぶりに来られましたね^^

ヤフオク見て来ました^^

結構出てますね。

買っちゃおうかな・・・・。
さっちーさん

おっひさー^^
お元気?

おっと最後の絵^^:

雰囲気良くない?だめ?^^:
あーチャグペッパー欲しい!!僕の分もお願いします(笑)

あったかくなったらそれ投げに行きましょうよ

てかね、味のある絵書き過ぎです(笑)
KATTYさん

だめだめ^^

俺が見つけたやつは俺のさ^^

ヤフオクでセットあったよ^^

要ゲットだぜ!!

あったかくなったら、絶対にいくぜ!!

絵、似てる?
真冬にポッパーonlyでバス釣りっすかぁ?

男前過ぎっす!
ビーデーさん、お久っさ~
hassyさん

^^:

僕は冬にバスは行かないんです^^
釣れないから^^:しかもトップ縛りはだめでしょ^^

でももしかしてシーバスより確立高いかもしれないです・・・・・
こーいっちゃんさん

おお^^
生きてましたかーーーー?

みんな心配してるから(たぶん)^^:

更新してくださいーー^^

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

