更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト


フィッシュストーリー

2013年



ファーストフィッシュは、ブラックバスでした。



3月12日(火)、katty君とokamasaさんと加古川方面に行って駄目で、



僕の元ホームの野池で、暖かい日差しの中、トップウォーター・・・・・ではなく、



ジグヘッドにシリコンっぽいリップの付いた奴に、3インチのワームという、


せっこいリグで釣った。



36センチだった。



でもね写真が保存されてなかったから、どーしようもないの・・・・・・・


魚自体も二人には見せてないの・・・・・・


だっていばらの道を藪こぎして来たところから、魚携えていけないでしょ??


一応、スケールは洗ってないから、バスの臭いはまだしてると思うよ。


ほんとだもん


ほんとだもん・・・・・・・






「信じてくれーーーーーーー!!!」
taiho2[1]
(注、写真は下着ドロボーで逮捕されるwa-ka-)(嘘)




まぁ、36ぐらいどーでもいいし^^




シーバス釣らな^^:
スポンサーサイト

Comments

シーバスはもういいでしょう!!(笑)

琵琶湖いきたいっす、野池はむずかし…
いいなあー
ぼくも早く釣りたい・・・

ぼくでも釣れるとこ、ガイドしてくださいよー
早く釣らないとblogが書けん・・・
kattyさん

いやいや琵琶湖のほうがむずいっしょ^^:

野池はなんとかなるw

気がする・・・・・
FJさん

もうちょっとしたらどこでも釣れるようになるでしょ^^

申告終わったらいきますか^^

okamasaさん

釣れなかった記事を書くか、

新しい車のことを書いてください^^
昨日の夜の電話なに?
ノーカウント!!!
wa-ka-さん

釣れたかな?って
鱸月さん

りょーーかい!!

FJさんにも言われました^^:

もっとデカイのつります!!
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

