更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


心の彼女

今朝の朝日新聞の8面に僕の愛しの人が載っていた。






内容はどうも、「BDさんのことが好き過ぎて結婚したい!!」みたいなことだった。




最近、僕はとてもモテる。(注、ゲーム内の自称女の人たちだ^^)




その記事は、これだ!!!!!!DSC_0313.jpg





これって、間違いなく・・・・・・・・・



ちょむちゃんよね????
DSC_0315.jpg



いやーーーーびっくりしました!!!!




本当は、ちょむちゃんの会社の記事でした!!!!!!


これがその会社
Shipamast[1]
Ships mast



釣りガールが増えて、本当に


「BDさんと釣りに行きたい!!!!!!」


という女の子が現れる未来を望み、


かげながら応援しようと思います。




2012120220350000.jpg
さようなら



いつ魚の写真でるんだろう・・・・・・・
スポンサーサイト

Comments

うわ!
びーでーのくせに
朝日新聞とってんだ!
びっくりした!!!
4/20はちょむさん来ないんですか?
呼んでください。
バレましたかw

よく気が付いていただけましたねヾ(*´∀`*)ノ

記事にまでしていただいてありがとうございます(人´ω`*)

では釣りガールの端くれとして...

BDさんとまた釣りがしたいなぁ~(′▽`o人)(笑)
釣ガールと釣女の違いを教えてください。
ナミボー

久々にきたと思ったら、ナニ暴言はいてんだ^^

お父ちゃんに昔いわれただろ?

本と新聞は読め!!

ってさw
okamasaさん

なーにサカリついてんですか^^

ちょむのブログにて自分でお願いしてください^^
ちょむちゃーーーーーーん

気づくよ気づく!!!
毎日、朝日新聞で君のこと探してたのさ!!!

いえいえ


僕も一緒に釣りしたいっす!!!!

次の大会、会社の経費でこーーーーい!!w
るーぴん兄さん

んーーと

ご自分の歳より若い娘=釣ガール

ご自分の歳と同じか上=釣女

(実際どうなんすかね?30歳ライン??かわいい?かわいくない??)

しらねです^^


これで覚えてもらえば、無益な争いは避けられます^^:


初めまして(^-^)
いわゆるあっちの世界からやってきた現実世界に帰りとうないアベルと申します♪
私も、自称男の娘なのでそのモテモテの輪の中に入れさせて下さい(笑)

鬼嫁に怒られますかね?
またちょくちょく訪問しますね(^-^)v
アベル殿

初めまして。コメントありがとうございます^^

あっちの世界は思いどーりですからねーー^^
僕は女子大生や人妻にモテモテですよーあっちの世界限定で^^:

鬼嫁は常に怒ってますので心配なく^^

また来てね!!

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

