更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


完全なる乗り遅れ

えーーーーー

皆様お待ちかねの、BDによるブログ

更新のないブログ、が久々に更新されます。


なぜこんなにも・・・・・・更新されなかったか・・・・・・・・




「PCが壊れたらなんもできねーーーーーーー!!!!」



L(゜▽´)」 うひょーーーーーーー


って、なってました。




モニターのライト?が切れてたみたいですが、
無料保障期間中だったみたいで、無事に戻ってまいりました!!!!!



ということで、更新更新



4月20日、第3回HSBボートシーバス大会が開催され、

初めてお会いした、西宮のJoJo兄さんにMr.DAIさん

コメントも送れずにすみません。

もっとゆっくり話したかったっす!!!


というか・・・・・・・・釣りの船に乗って、初めて



「早く終わんないかなー・・・・・」


って、思うほど過酷でした^^:


寒すぎて、ベイトリールのクラッチ切られへんし・・・・・


一匹釣れましたが、


帰港しての計測やチーム写真にも写れないほど寒くて、暖房入れた車に避難してました。

あれ低体温の一歩手前だきっと^^;


しかし、ガレージの社長とMASA隊長いつもありがとうございます。

今回の景品も、嫁さんが喜んでました。


次は、スタッフMさんの参加希望っす^^


★ご協力いただいたボート
シーマスター
シーライド
フジヤマ
Impact
Aya-Sea
シードラゴン
Flat Wave
Mark-1

★ご協賛いただいた方々
アークロイヤルボートクラブ様(琵琶湖マリーナ)
ガレージエム様(中古車販売)
ガレージエム スタッフM様
串喜様(河内山本串揚店)
鴻池石油様(ガソリンスタンド)
CSマーケティング様(自動車用品)
ジャッカル様(ルアー)
ソルテックス様(ソルトルアー)
宅配のめがねやさん様
釣り具のポイント摩耶海岸通り店様
リードジャパン様(自動車用品)
レイブロス様(タイヤ・ホイール店)


詳しくは、こちら








んでんで、最近


仕事も多忙で、体調も思わしくないこともあり、釣りにはいけてません^^:

鱸月さーーーん、そろそろ行きましょうかねーーー

GW終わったら^^


代わりに、ドラクエ10にちょくちょく行ってます。


チームと呼ばれるものがあるんですが、


そこに所属して、

かっこいいタイチョーや、

自称モデルの女子大生、

きれいなお姉さま方(自称女も含む)


こんな素敵な人たちと、


ゲーム内で、愛と勇気と恋といろいろ楽しんでますが、


実際、きっと相手はこんな方たちでしょう!!!(笑)

DSC_0324_20130429205041.jpg
タイチョーの○○イ


DSC_0326.jpg
自称モデルの○っこ




まぁかくいう私もこんなんですがね^^:
DSC_0343.jpg
犯罪者やん(笑)



それはそーと、昔の免許が出ていました!!!!

夢に溢れていた時代!!!!
(まぁ過去の写真を持ち出しだしたら終わりですね^^)

DSC_0337_20130429210045.jpg
珍しく嫁が

「かっこいいわね」

といってくれました。

「もどってよ!!」とも・・・・・・


無理ねーーーーーーーーーーーー(笑)





そろそろちゃんと現実に戻るかーーーーー




images[3]
さようなら





あーーー



追伸:大会で釣ったシーバスが今年初で、しかも去年の大会から釣ってなかったので、
   本当に久々でした^^
スポンサーサイト

Comments

きちゃいましたー!
んー、ちょっと髪型違うかな~
あとは激似!!!!
ぶっこは間違いないね!
うひょーーーーーー
○○イさん

きましたか・・・・・・(笑)
にてるっすか??

やばいね^^

イメージ違いすぎ^^:

ぶっこいうてるしw

またきてくださいねw
また会おうぞ!
ぶっころす!
強蜘蛛で死ぬがよい
あっ、そうそうザオしないから葉っぱいっぱい仕入れておくといいよ~♪
(*^^*)
パソコン直って良かったですね~

大会は寒い中おつかれさまでした!
写真にほとんど写ってないと思ってたら
そういうことでしたか

また遊びましょうね~♪
もう直ったんですか。早かったですね!

ドラクエに課金する金がないんで、なかなか会えませんが、あんまり強くなりすぎないでくださいね(涙)
JoJo立ちるーぴん兄さん

ええ^^

是非あいましょう^^
○っちゃんだな??

よくぞお越しくださいました^^

強蜘蛛はいいけど、Bzzではザオしてね^^

昨日はありがと^^

また来てね~
さっちーさん

よかったよかった^^

あまりに会場にいなかったばっかりに、
バナヤンに「あれ?来てました??」っていわれたからね^^:

きつかったわーーー

また釣りいこか^^
FJさん

ドラクエ課金って・・・・・1000円っすよ^^
ゴムボートにつぎ込みすぎ^^:

もうねバズズ倒しにいきますよ^^
みんなでバス行こ!
梅雨まではいいシーズンだから。
今ならシーバスが釣れます。
GW後はボラが釣れるでしょう♪(笑)
okamasaさん

そうですね^^
ゲームにはまってばかりではいられない時期ですね^^

バスいきましょ!!!!!!
mr.DAI さん

シーバス釣り方おしえてください^^
一家に入りますわ^^

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

