更新のないブログ ~めんどくさくて~

シーバスとブラックバス釣りと日常

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

スポンサーサイト


起死回生

いやあーーーーーー



放置しましたねーーーーーーーー



広告に支配されたブログになっていましたねーーーーーーー



もうねーーーー、



人生って大変なんだ!!!って



37年生きてきた中で初めて思い知ってる今日この頃です・・・・・・だれかたすけてーーーー^^:



そんなこんなで釣りに行く気力もあまりなく、少しは行ってたんですが・・・・・


行けども行けども本命は釣れず、


バスに行けば雷魚・・・

そしてバスに行けばナマズ・・・・

はたまたバスに行けばブルーギル・・・・・

ボートシーバスナイトゲームに行けども2回連続ボウズ・・・・・・



やってられっかーーーーー!!!!


と、いうことで今に至る。



心配してくれた鱸月さんから連絡があり、遊びに出ておいでとお声がかかったので、


久々に一緒に釣りに行ってまいりました。


去年の暮れあたりから完全に堰堤が全開にされていて水位が全く上がらない某所


情報提供者から閉まったよと入電されたため、行ってまいりました。


移動中、「やっぱシーバスもトップで狙いたいですよねー」とパパと話していましたが、


最初はやっぱミノーを投げちゃいますよね^^


開始3投目で、高切れぶっ飛びミノー・・・・・・・・

神も仏もいないのか・・・・・・・


ということで、トップに替えて一投目


バシュ!!!!!!!!!!!!


心臓バクバク


久々のファイトで、楽しいーーーーーー(ちゃんとエラ洗いしてるし^^)


写真はないですが40cmぐらい


もういっちょ!!!!


バシュ!!!!!!


15センチぐらい^^楽しいから良し!!!!!


この後いくつかバラシもあり、


最後のポイントの明暗で小さなバイト、もう一回キャストも30cmぐらい右にずれるとアタリなし


もう一回、いいとこ入って暗から明に出た瞬間バイト!!!!!!!

ドラグはそんなに緩めてなかったけど空回り::

こりゃデカイなということで、タモ入れをパパにお願いして


揚がってきたのは・・・・・・・


1.jpg
自己ベストの73cmのシーバスでした^^(写真は逆さまで、しかも魚ずれてます^^)


いやー神と仏は僕を見捨てていらっしゃらなかったです^^



満足でした^^



またしばらく釣りはいいかなーーーーwなんちゃってー^^



2012120220350000.jpg
今は僕の方が不幸かも^^


さようなら
スポンサーサイト

Comments

シーバスはどうでもいいっす
まじ心配です!!
記憶から遠のいてたぞ!
しかし羨ましい・・・
ナマズを釣りにいってナマズが釣れない僕にナマズを!!
いいサイズっすねー!

私は2ヶ月ほどシーバス釣ってませんよ!
kattyさん

うん^^
なんとか大丈夫でしょう

あかんくなったら、皆に泣きつきます^^
るーぴん兄さん

ドラクエ復帰無しっすか?^^

一緒にいきますかーー^^
FJさん

なまずは、バスを狙えば勝手に釣れます^^
青野でも加古川でもです^^

僕はトップばっかりで釣れてしまいますよ::

ぱちゃぱちゃやってれば釣れますねw
hassyさん

一緒にいきますかーー?

たぶん今はいいときですよ^^

しかしhassyさんほどの人が2ヶ月も釣ってないとは^^:
昨日はども^^

またよろしくお願いします~v^^v
Mさん

いえいえ

またです^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment


Body
プロフィール

BD

Author:BD
気の向いたときに、 釣りとか犬とかについて書きます。 何の情報源にもなりません(笑)
大体内輪のことを書いているような気がします^^:
やっぱりめんどくさい。
皆様ごくろー様です。










現在の閲覧者数:

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

